旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

7月4日なんですが
本日7月4日、独立記念日だったわけですが
IMG_77972.jpg


IMG_77272.jpg
おかーさん、こんなんなって寝てるので

くわしくはまた明日。

いや、そこまでグダグダじゃないと思うんだけど・・・ニコ。



人気ブログランキング参加中!ドスッと応援お願いいたします~。
バナー手ニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナー手ニヤこちらはFC2ランキングへ
どうもありがとうございました。


ゆるさく
きっと大忙しだったことでしょうwww
お料理のおさしんがあるんですよね??きっと(笑)

まずはゆっくり休んで下さいね~♪(え?私に言われたくない??爆)

ニコちゃんに添い寝したいです♪
2009/07/04(土) 23:17:46 | URL | [ 編集]
ハニフラ
まあ~ あがさんったら、そんなんなって寝ていらっさるの、ニコちゃん。
それは、そっとしておいてあげなければね。
お疲れなのね。

7月4日は犬達も気をつけてねってシーザーさんのサイトに書いてありましたね。お祭り騒ぎなんですね。
こちらでは、MLBでイチローが赤い帽子被ってるのを見て初めて、ああ、アメリカでは独立記念日なんだと気づきました。

たまにはごゆるりと。
2009/07/05(日) 05:30:16 | URL | [ 編集]
bonny
ニコちゃん、明日は頭巾がいるかな?
2009/07/05(日) 05:32:58 | URL | [ 編集]
hisa
お疲れ様でございます。。ホームパーティって言うはいいけど、ホステスは大変だなーっていつも思います<いつも呼ばれる側…スイマセン

ゆっくり休んでくださいね。満載のお写真を楽しみにしております>脅迫?

ワタクシ、ココ1・2ヶ月、土日祝日全出勤で、このポーズの二コちゃんよりもでろんでろんです…ああ、こんななって寝たい……
2009/07/05(日) 11:07:30 | URL | [ 編集]
りりあん
おかーさんがそんなになって寝てるなら
ニコちゃんが写真撮影するほうになってみてください。
それでは。
2009/07/05(日) 16:35:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 17:22:19 | | [ 編集]
まろちゃぶ母
お疲れさまでした。

BBQだったの?
2009/07/05(日) 20:04:22 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
お疲れ様でした。
ここにも伸びてるのが一人~。
パーティーは楽しいけど、独立記念日のは長丁場だからけっこう大変ですよね。
今日はあと片付けだけで終わってしまったわ。
この間のお料理の本、何かの実験なみに正確な手順が書いてあるんですね。
サイトの方に行ってみましたが、語り口が親しみやすくてとてもよい感じですね。
2009/07/05(日) 20:23:30 | URL | [ 編集]
ハせ姉
お疲れ様でーす。
ひっくり返っちゃうところも同じ。
マテをしたときに目をそらすのまでいっしょとはびっくりしました!

独立記念日となれば、すごいことになっているんでしょうねー。
わからないので想像ですが(笑)
2009/07/05(日) 20:35:41 | URL | [ 編集]
あが
す、すみません!料理してないんです。
でも今日は思い切り休みました。
朝はマック、昼は残りもののケーキ、夜は外食。
ふ~、だいぶ回復したかな(笑)
2009/07/05(日) 23:34:28 | URL | [ 編集]
あが
い、いえ・・・多分ここまではなってなかったと思うのですが。
でもニコはこんなんなって添い寝してました。
>
> 7月4日は犬達も気をつけてねってシーザーさんのサイトに書いてありましたね。お祭り騒ぎなんですね。
そうなんです。1年で一番迷子で保護される犬や猫が多い日です。
でもヘタレニコは花火の音は平気なので助かります。
2009/07/05(日) 23:37:18 | URL | [ 編集]
あが
すみません、料理してないし・・・。
人様の料理の写真もちゃんと撮ってないし・・・。
2009/07/05(日) 23:38:17 | URL | [ 編集]
あが
すみません、本文に書きましたような理由でして・・・。
招待されたら、必ずケーキを焼いて行かれるhisaさんの方が
よっぽどたいへんです。恐縮です。
お仕事もお忙しいようで、一気に暑くなりましたから
お体には十分にお気をつけ下さいね。
2009/07/05(日) 23:40:11 | URL | [ 編集]
あが
ニコとニヤが写真なんて撮り始めたら
検閲作業でもうたいへん!
2009/07/05(日) 23:41:27 | URL | [ 編集]
あが
わ~!ありがとうございます~!
楽しみにお待ち申し上げております。
2009/07/05(日) 23:42:12 | URL | [ 編集]
あが
BBQだったけど、なにもしてないの(笑)
2009/07/05(日) 23:42:51 | URL | [ 編集]
あが
どひゃ~!すみませんすみませんごめんなさい。
本当にたいへんなホステス役を務められるぬぬ母さんに
「お疲れさま」と言って頂くようなことは何もしてません。
ぬぬ母さん、今年も本当にお疲れさまでした。
お料理の本、本当に細かい手順で書いてあるので
正確に再現しようとすると結構手間も時間もかかります。
でもその価値有りです!
2009/07/05(日) 23:45:51 | URL | [ 編集]
あが
あら~ハンナちゃんもひっくり返るんですね。
うちの子と同じっていう行動を見るの楽しいですよね。

独立記念日は1年の中でもサンクスギビングやクリスマスに次ぐ
大きな行事の一つです。
今年は楽させてもらっちゃいました。
2009/07/05(日) 23:50:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.