旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬も食わない
あ、今日のタイトルは私とオットの夫婦喧嘩のことじゃありませんからね。
ちょっと珍しいニヤとオットのイチャイチャ写真です。

IMG_7575_2.jpg
ふふふん♪ふふふん♪おきにっいり~。ニヤ様だけのおっきにいり~。

またいつものように遊びもせずにおもちゃを抱えてご機嫌のニヤ。


そこに、オットがちょっかいを出しに来ました。
IMG_7586_2.jpg
だめだよ~ん。これはあーたーしーのー。おとーさんでもあーげないっ。


あっ、オットが足を持ってニヤをひっくり返したぞ~。
IMG_7592_2.jpg
あっ!ちょっと!なにするのよっ!やめてよ!キーッ。

それでもおもちゃは離さない。なかなか根性のある娘だ。

IMG_7590_2.jpg
はーなーせーっ!


ひゃ~!また謎の未確認生物出現!なんじゃその顔は?!


しかしオットもしつこいね。
IMG_7588_2.jpg
そーよっ!しつこいのよっ!


IMG_7591_2.jpg
おとーさんと言えどもかんでやるっ!

あ~ニヤの甘噛み攻撃だよ~。
こんな怖い顔で勢いよくカプッと来るのに見事な甘噛みなんですよ。
いや、褒めたことじゃないんですけどね。毎度感心してしまいます。


あ、でもさすがにオットにたしなめられたようですね。
IMG_7602_1.jpg
「My ベイビーガール、ダディにそんなことしちゃダメだよ」「だって~」


おいおいおいおい、なんだよさっきまでモンスターみたいな顔してたくせに
一転してそのかわいコぶった表情は~?!


IMG_7601_2.jpg
「I LOVE YOU マイベイビー」「おとーさんだいすき~」

あほらし。ね?犬も食わないでしょ?

IMG_7598_2.jpg
そーだよ!アホラシーよ!ニコのこと放ったらかして!


ニコはこの時本当に隣でワンワン吠えていました。変な親子。


ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
枝バナーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


枝バナーニヤこちらはFC2ランキングへ


ちーとまる
おとーさんにたしなめられちゃった時の
ちょっとショボンな顔!!!
すっごいかわいい~~~~♪
今まで見たニヤちゃんのお写真で
一番好きなお顔かも!!!
萌える~~♪♪

へへ、ほっとかれたニコちゃんの
不満顔もナイス!!!!笑
2009/06/19(金) 23:41:37 | URL | [ 編集]
ちっちき
さすが!さすがだわ、ニヤ様!!
この「ツンデレ」なとこがまた、「ダディ」にはたまらんのでしょうね~。
ホントに犬も人も食わないです、はい(笑)。
2009/06/20(土) 03:27:39 | URL | [ 編集]
bonny
犬は食わないのかもしれませんが、私が食ってかかりましょう!
いいないいないいないいないいなーいいなーーー!
私もニヤちゃんとガウガウ遊びがしたーーーーーーーーーい!!!
2009/06/20(土) 04:17:41 | URL | [ 編集]
ひより
もう、いつも改めて見て、『小さ!』と、思います。
、、、普段、どれだけ大きめに見えているのかと。
いつも会社から見てるのですが、コメントはやっとできるー。
モネの睡蓮のような庭での結婚式もステキでしたね!
帰ってきたおふたりを迎えた姉妹の様子も可愛かったー。もう情緒が安定してて、家族を信頼してるから、少々のお留守番もできるんですよね。
姉妹でいられることも、大きいでしょうね。
あー、やっと言えた。。
2009/06/20(土) 06:20:04 | URL | [ 編集]
らずむっち
こ~~んなにも愛されている子って
悪い子になるはずがないと思うんですよね。
自分の子をいい子にしたかったら、
こうやってい~~っぱい愛せばいいんだなあって
思いました。
2009/06/20(土) 17:04:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、何て言い関係、いい光景なんでしょうかね('艸`*)
幸せな空気がコチラまで漂ってくる感じです。

ニコちゃん、やきもちかしら???w


↓のお名前の話、ごもっともだと思います!
名前から来るイメージってどうしてもありますよね。
本人(犬)は全く悪くないのに周りの人間達からそういう風に仕立て上げられてしまうのですね。
幸せな子が沢山増えます様に!!!
2009/06/20(土) 22:34:25 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
この「犬も食わない」の中には
腰に手をあてて「あほらし。」と言いながらも
目元、口元は確実に緩んでいたであろうあがさんも入っていますよね。

もぉ~完ぺきなアメリカのホームドラマです!
ニコちゃんも二ヤちゃんも可愛すぎて
どちらか一人になんて絞れない私はニコ二ヤ派です!。
あ、オットさま派でもあるかも。
2009/06/20(土) 23:13:56 | URL | [ 編集]
あが
あはは~「ショボーン」顔気に入って頂けて良かったです。
でも上の写真達と同一犬とは思えないでしょ?
ニコは本当に不満だったみたいですよ。
2009/06/21(日) 00:14:51 | URL | [ 編集]
あが
いや~「ツンデレ」なんてやさしいもんじゃなくて
「ウギャデレ」って感じなんですけど~(笑)
だって本当に怪物ですよ?
ダディ(ぷ)の目にはそんな風に写ってないようなんですが。
2009/06/21(日) 00:16:31 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさんが食いついて下さいますか!
さ~湖畔留学の日程も決まったようですから
ガウガウツアーの日程も決めて頂きましょうかね。
2009/06/21(日) 00:17:42 | URL | [ 編集]
あが
あ~、やっぱり態度でかいですからね(笑)
お忙しい中見ていて下さってありがとうございます。
おかげさまで、無事にお留守番していい子にできていたようです。
ひよりさん、お体にくれぐれも気をつけて下さいね。
2009/06/21(日) 00:19:13 | URL | [ 編集]
あが
こんなアホ一家の記事にこんなに美しいコメントを!
恐縮しまくりです。
でも人間の年頃の女の子にこんなに愛情を注いだら
きっと嫌がられてしまうと思います~(笑)
2009/06/21(日) 00:21:07 | URL | [ 編集]
あが
ニコはこの時、ひとりでおもちゃくわえて走り回ってたんですが
「はっ」という感じで近寄って来て、明らかにやきもち妬いてました。
わかりやすくておもしろいヤツです。

名前から来るイメージで固定されてしまうってありますよね。
ま、このチワワは本当に悪かったんですが(笑)
でも最終的には見違えるようないい子になって幸せに暮らしています。
2009/06/21(日) 00:23:20 | URL | [ 編集]
あが
あら~、いぬキャラメルさんったら鋭いっ!
確かに、私も「犬も食わない」バカっぷりです(笑)

私もニコニヤ派です!
え?でもオット派もあり?困ったこどもおっさんですよ?!
2009/06/21(日) 00:25:25 | URL | [ 編集]
むつき
いや~、いいものですね、ラブラブなシーン。癒されました。
幸せなファミリーの姿がかいま見れて、私も仕合せな気分です。
しかし、どこも父親と娘(犬だけど)ってこんなものなのかしら。
まいろもパパがいるとお姫様抱っこしてもらわないとベッドに行かないんですよ。
ちなみに私は体重オーバーらしい・・・。
2009/06/21(日) 00:29:01 | URL | [ 編集]
ひより
モモちん妹。2ヶ月です。
異例のスピードで、UPしました。
写真少ないですが(モゾモゾ動くもんだから)
どうぞ、お時間あるとき、いらしてください♪
2009/06/21(日) 05:34:59 | URL | [ 編集]
あが
こんなバカ一家で幸せ気分だなんて恐縮です。
でもまいろちゃんもすごいパパッ娘なんですね~。
お姫様抱っこでないとベッドに行かない?!
あの颯爽とした姿とのギャップがたまりませんねえ。
むつきさん、体重オーバーなどと言いつつ
それは「私は?」とお聞きになったからこその反応ですね?
ふふふ~、やっぱり素敵なご夫婦なんだわ~♪
2009/06/21(日) 23:50:35 | URL | [ 編集]
あが
本当に超速報!どうもありがとうございます~!
あ~かわいいかわいいかわいいかわいい。
近所だったら私が「はいっ!甲斐欲しいっ!」と
大立候補してたと思います。
2009/06/21(日) 23:51:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
