旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何の変哲もない日
いつものようにおかーさんと朝の散歩に行きました。

1日2061020
こんちわ。ニコです。


1日3061020
シャーッ あっちお行き

きらわれた。

ま、無理もないわな。

家に帰るとおかーさんは庭で新聞を読みながらリンゴを食べました。
1日4061020
ちょーだい

グ、グレムリン・・・?

ちょっともらえました。


夕方のごはんをもらったら、おとーさんとおかーさんが出かけてしまいました。
1日5061020
オスシヤサンに行くんだって

すぐ帰るからいい子でお留守番しててね。


すぐ帰ってきました。遊んでもらいます。
1日6061020
ウリャー

夜におとーさんの友達が来ました。

お気に入りバンドのライブDVDを一緒に見るそうです。
まるでティーンエイジャーだね、まあいいけど。


おとーさんの友達にMiss Energy Bombと呼ばれました。

大はしゃぎで走り回ったからね。いいニックネームもらって良かったね。


おっきー音!
1日1061020
あーびっくりした

そんな何の変哲もない1日でした。


ランキング参加中
クリックして頂くとたいへん嬉しいです。



まき
にこちゃん、表情が豊かですね~!
りんごをおねだりしている写真と、最後の写真、何を思っているのか一目瞭然!!
一日中見ていても飽きないですね。
あがさんだけに見せる表情もあるんでしょうね。
どんな表情なのかなーって考えるだけでも楽しいです。
2006/10/21(土) 03:36:59 | URL | [ 編集]
スー&クッキー
ちょーだいの顔かわいい☆顔にすごく力がはいってますよ!!
それにあーびっくりしたの表情も!!ホントにびっくりしてますね。ジーッと見て!
ニコちゃんは表情が豊かですね!かわいいです~。

唾つきパンは...。
マーガリンの部分だけ取り除いてスー行きになりました(ーー;)作戦成功?(+_+)
2006/10/21(土) 03:47:28 | URL | [ 編集]
ズイコー
ちょうだいの顔、びっくりした顔
ともに表情豊かでいいですね
びっくりした表情などは日本の喜劇王
志村けん氏に匹敵するのではないでしょうか
ホントうに素晴らしい表情です
演技派ニコさんにやられました
2006/10/21(土) 03:54:57 | URL | [ 編集]
ニコまま
みなさんと同感!
ニコちゃん表情が豊かですねー
特に最後の写真は
「なんだかドキドキするけど、目が離せないー!」
て言ってますよねー
2006/10/21(土) 04:07:21 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
おとーさんとおかーさんはいつも仲良しだし、たくさんのおとーさんのお友達はやってくるし、めずらしいDVDも見られるし、ステキ?なニックネームまでつけてもらって、ニコちゃんよかったね。
でも最後の写真は、音楽DVD見てるとは思えないわ。
今にもジェイソンが襲ってくるって感じv-190
2006/10/21(土) 04:57:08 | URL | [ 編集]
macoro
2枚目の黒猫ちゃん、まさにハロウィーーン!って感じの写真じゃないですか?
ニコちゃんの「リンゴほしい」のお顔、
めちゃめちゃ可愛い~♪
鼻息がフンフン聞こえてきそうです。(笑)
今日行ったお寿司屋さんは美味しいお店なんですか?
私がロスで連れて行ってもらった回転寿司屋さんは、
ネタが全部「解凍しました」って感じのベチョベチョで
「まずーーーー・・・。」と思いましたが、ホームステイ先の
父の友人は「美味しいでしょう♪」とゴキゲンでした。
きっともっと美味しいお店もあるんだろうけど。
旦那様は生魚平気なんですね~。
2006/10/21(土) 06:09:21 | URL | [ 編集]
あずっこママ
ニコちゃんの、
リンゴちょ~だい顔
とーってもかわいい~
o(^-^)o
それに、おっきい音で
ビックリしてる顔は
DVDみていたのかな!
めっちゃかわえ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2006/10/21(土) 06:14:00 | URL | [ 編集]
リンジの母
いいなぁ~。音楽好きだから~。今度の課題の一つはJ・Porcaroのウェブサイトを作る私です。お二人はご存知ですか?ロスにあるお墓参りも行きたいのでいつか必ず実現させたい!

さてさて、黒猫ちゃんも綺麗ですが(毛の艶が!!)ニコちゃんの最後の画像は今日の画像の中でも特に物語ってる一枚ですね~!素敵ぃ~。お客さんに飛び跳ねる図はとっても分かります~。昨日のロビンさん宅のインディ君がそうでしたよ~!元気一杯でまたも床になぎ倒されてしまいました。ウググ…でも可愛いんだよねぇ。
2006/10/21(土) 07:05:13 | URL | [ 編集]
はまぴー
ニコちゃん、いい表情してますね^^
犬やネコの愛情は真っ直ぐで、見ていて微笑ましいですね^^
2006/10/21(土) 15:03:56 | URL | [ 編集]
かぐら
コメント、有難うございましたぁ♪
また、お邪魔させていただいてますぅ♪
ニコちゃん、何気にウチのブラさんと似ているような。。。(笑)
ドーベル×ビーグルちゃんなんですよねっ?
表情やお耳の感じかしら?
グレムリンの画像。。。笑っちゃいましたぁ♪
これからもよろしくお願いしま~す♪
2006/10/21(土) 19:08:11 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ガハハハハハハ
ニコちゃんと、りんごの画像・・・プププゥ~~v-408
あがさん、この画像、ちゃんとニコちゃんに許可とりましたか??(笑)
目は見開いているし、お鼻はおっぴろげ~だし・・
ニコちゃん、これは訴えたほうがいいぞ!
立派な犬権無視です。。。
いやぁ~!!この画像ホント気に入りました。
この画像、持ってかえってもいいですか?
デスクトップにしたいです。
2006/10/21(土) 20:32:55 | URL | [ 編集]
あが
表情のバリエーションは豊かなんですが
満面の笑顔とか、静かな微笑みとかは
あんまりないんですよね~(苦笑)
私だけに見せる表情、どんなのがあるかなあ?
膝枕で寝てる顔はなかなか可愛いのですが
うまく写真に撮れないのが残念!
2006/10/21(土) 22:51:09 | URL | [ 編集]
あが
おっしゃる通り、気合いの入った「ちょうだい」ですね。
リンゴに限らず私が何か食べ始めると、すごい気合いの入り方です。

ふふふ、パンはやっぱりスーちゃん行きでしたか。
それはきっと作戦成功!ですね。
2006/10/21(土) 22:54:09 | URL | [ 編集]
あが
志村けんに匹敵する表情ですか!それは凄い褒め言葉です!
どうもありがとうございます。
でも私はズイコー君みたいな無邪気な笑顔とか
決定的瞬間を写した写真とか、とっても憧れます。
2006/10/21(土) 22:58:17 | URL | [ 編集]
あが
ニコパパさんのような素晴らしい腕前がないので
ニコのお笑い顔で勝負(?)です。
幸か不幸か普通に撮ってても、できあがるとこんな顔してるんですよねえ。
2006/10/21(土) 23:04:57 | URL | [ 編集]
あが
あははは、ジェイソンに怯えるニコ!いいですね。
音楽DVDはドラムの音とかが効いているので
ニコにとっては
ジェイソン並みに感じる事があるかも。
2006/10/21(土) 23:08:26 | URL | [ 編集]
あが
こんな変顔をかわいいなんて言って頂いてうれしいです!

うちの近所は寿司激戦区なので、レベルは結構高いですよ。
昨日言ったお店も日本で出しても十分通用するレベルです。
オットは白身の刺身やマグロは大丈夫です。
光り物とかイクラ、ウニは嫌いみたいだけど。
2006/10/21(土) 23:13:02 | URL | [ 編集]
あが
かわえ~なんて褒めて頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます。
DVDは画面に写っている物はまったく気にしてなかったんですが
やっぱりスピーカーから聞こえてくる重低音に驚いたようです。
2006/10/21(土) 23:16:43 | URL | [ 編集]
あが
J・Porcaro、残念ながらTOTOのドラマーと言う事しかわかりません。
う~んお許しを!お墓参りの際にはぜひお立ち寄りを。

やっぱり猫ちゃんに目がいきますね~。
このコはホントにつやつやできれいなコでした。
インディ君にまた押し倒されましたか~!
いいなあ、私もいつか会いたいなあ。
2006/10/21(土) 23:32:53 | URL | [ 編集]
あが
褒めていただいてありがとうございます。
ホントに動物の愛情は駆け引きがないから
心が安らぎますよね。
2006/10/21(土) 23:34:26 | URL | [ 編集]
あが
コメントありがとうございます。
ブラさんとニコ、麻呂眉が一緒ですもんね。
横顔なんかも結構似ているかも、です(笑)

笑っていただけてよかったです。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
2006/10/21(土) 23:37:17 | URL | [ 編集]
あが
大丈夫です。ニコにはリンゴをあげたのでそれで交渉成立です。
そんなに気に入って頂いて光栄です。
個人で楽しんで頂く分には、どうぞお使い下さい。
2006/10/21(土) 23:39:40 | URL | [ 編集]
びび
最後のお写真が何ともいえませんな(笑)。可愛いです(*´д`*)もう、( ´∀`)σ)´・ω・`)こうしたくなっちゃうくらい(笑)。何の変哲もない一日でも、ニコちゃんの表情はめまぐるしく変りますね^^
2006/10/22(日) 03:20:04 | URL | [ 編集]
あが
へへへ、確かにいろいろちょっかい出したくなる顔を見せてくれます。
表情がめまぐるしく変わって楽しませてもらってます。
2006/10/22(日) 23:25:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
