旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニヤその他小ネタ集
昨日出番のなかったニヤの小ネタ集♪
ま、要は半端で使わなかった写真ってことなんですが(笑)



これは先週のイースターの時の写真。
nakn0904215
みんなおしゃべりしててつまんない・・・。あ、そうだ。

nakn0904206
お馬さんごっこでもしよう♪

↑これがこの椅子に常にタオルがかかっている理由。
なぜかこの椅子でしかしないんですよ。




悪い事をしたので『高い高いの刑』
nakn0904214
こわいぃ~おろしてぇ~。

ウソつけ。となりのオットマン沿いにいくらでも降りられるくせに。



ジャクジーにつかってたおとーさんの所に行こうとしたら、お湯に落ちました。
nakn0904212
なにこれっ?!やだっ!バシャバシャバシャバシャ。

nakn0904213
ニヤ、なにやってんの?

けっこうちゃんと泳いでいましたよ。
ニコはまっっっったく興味がなさそうでしたけど。


最後はニコのヘソ天
nakn0904217


ブログを書く私の横でヘソ天中。



<おまけ>
昨日のニコの誕生日のニコニヤまんまです。
本当はレバークッキーでも焼こうと思っていたのに
なんだかんだと忙しくて無理だったので、せめてごはんは牛肉で、と。
nakn0904211
チキンスープで煮たブロッコリーとセロリと黄色いパプリカとマッシュルーム。
麦パフにスープごとかけて、牛肉とレバーを乗せています。



ブログランキング参加中。応援して頂けると嬉しいです~!
ニコさっちんバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


ニヤさっちんバナーこちらはFC2ランキングへ
MIRA
ご無沙汰ですー。
でも、記事は読んでました。

お馬さんごっこ中のニヤちゃんは何だか犬っぽく見えないわ。。。(@_@;)
アングルのせいかな?タスマニアデ○ル似(笑
カワイイ顔してばばんばん♪てやつね。
ニヤちゃんのが比べ物にならないくらいカワイイけどね!

あがさん家には、ジャグジーがあるのですか!?
いいなぁ~v-48
落っこちたニヤちゃんには悪いけど、あはは!必死なとこがかわえぇ

ニコちゃんのヘソ天を見るのは珍しい気がします。
毎日のようにしているのかもしれませんが、ここではあまり見れませんよね!?
ハトムネにほお擦りしたいわ~(笑
2009/04/22(水) 03:12:03 | URL | [ 編集]
りりあん
泳いでるニヤちゃんはなんちゃってダックスだ!
それでもって1枚目の写真は搭乗予定だったフライトが
悪天候のため遅延、でがっくりしているギャルスッチーみたい。(後ろのバッグ効果)

私はあがさんちのジャグジーで
「サザンウィンド」歌おうっと!
(キョン×2より明菜派)
「ハートは戻らない」は外国曲のカバーだったかな?
結構好きなのよ~。
bonnyさん、わかるかしら?心配。
2009/04/22(水) 05:33:18 | URL | [ 編集]
ちっちき
おおおおーーー!
ニヤ様、泳いでるよぉ~!!
泳ぐ犬養成所の所長としてはほっとけないなぁ~(笑)。
どう?日本の湖畔で水泳留学してみない??
な~んてね。

>りりあんさんへ
「ハートは戻らない」が分かりません・・・。
でも、「サザンウィンド」はばっちり歌えます。
あがさんちでジャグジーを体験した身としては
「北ウイング」もおススメです~♪

2009/04/22(水) 05:46:13 | URL | [ 編集]
ひより
ニコちゃん、後は泳げれば、ラブラドール認定が降りるよ!
、、、、遅ればせながら、おめでとう!!
記念日、去年のことも覚えています♪
毎年、、大事ですよねえ、しみじみ。
わたしもあがさんのように毎日を大事に生きたいのですが。(こんなステキごはん作ったり)
なんか最近、粗雑だなあ、と。反省。
後悔しないよう、毎日めいっぱい可愛がろう。バスキア、ちょっとおいでっ!
2009/04/22(水) 06:19:39 | URL | [ 編集]
ふーたまま
あがさん!
わたし、マグネットのお礼をブログには書いたけど
あがさんに直接言い忘れてた気がします!!!(T_T)
とってもかわいいのをたくさんありがとう♪
大事に大事に使わせていただきますね。

すごい豪華なごはん~!
でもお野菜嫌いなオッサンわんこは
こんなおされなご飯は食べてくれないのよ~(T_T)

2009/04/22(水) 06:38:25 | URL | [ 編集]
りりあん
ちっちきさんたら・・・
私に内緒であがさんちのジャグジーに!!!
しかも「北ウィング」歌いながらですって?!

「ハートは戻らない」がどんな歌かは
教えてあげないんだ!ぷんぷん!
2009/04/22(水) 16:51:25 | URL | [ 編集]
HB
あはは!!ニヤちゃんがジャクジーに落ちた時の焦った顔が笑えますねぇ!
クールなニヤ様もこんな表情するんですね(笑)
お水嫌いになっちゃったかな????

>りりあんさんへ
私は歌がどうこうよりも、りりあんさんが気になります。
この際ですので全てをさらけ出してみてください(笑)
2009/04/22(水) 17:44:30 | URL | [ 編集]
りりあん
>HBさんへ

いえいえ、そんな気にしてもらうような人間では全くありませんから。どうぞお気になさらず。
ところで草○くん逮捕される!ってびっくりしませんでしたか?
2009/04/22(水) 17:58:57 | URL | [ 編集]
HB
>りりあんさん
草●君ビックリしました!
でも“いいとも”で以前、香●君が酔うと脱ぐって言ってた気がするんですよねぇ。
アイドルって色々と大変ですからお酒に頼ってしまうのかもしれませんねぇ・・・
現役アイドルのりりあんさんもお酒は程ほどでお願いしますね(笑)
それで・・・あがさんとのユニットはいつ組まれるのでしょうか?
二人がフリフリのピンクのワンピースでデビューという話しが“えるえ”では広まっているらしいですよ。
2009/04/22(水) 18:22:02 | URL | [ 編集]
bonny
ニヤちゃん、落っこちたのかー!ビックリ顔も可愛いよー!
慌てて出て、ぶるぶるっとして何事もなかったかのような顔をしてたのかしら?(爆)
ニコちゃん、やっぱり誕生日祝いディナーは牛肉だよね。
遅ればせながら昨夜、私も牛肉を「ニコちゃんおめでとう」といいながら食べたよー。
おちびは鶏手羽だったけど。(笑)

>りりあんさんへ
「ハートは戻らない」は分かりません。
「サザンウィンド」「北ウイング」も出てきません。イントロを聞けば思い出すかもですが・・・。
こんな私でも大丈夫でしょうか?!(不安)
2009/04/22(水) 20:34:01 | URL | [ 編集]
ちっちき
>りりあんさん
「ニコちゃん音頭」で汗をかいた後はニヤ様とジャクジー・・・
というオプション付きの「えるえ」弾丸ツアー、申込しておくのでお許しくだされぇ~。
2009/04/23(木) 00:15:36 | URL | [ 編集]
どぅ~ん
ニヤはん、わてが泳ぎを教えまひょか?
2009/04/23(木) 00:20:13 | URL | [ 編集]
さち。
おれ、マッチョだから
泳げないけど
プールは大好きなんだ。

今度一緒に水着でマイアミへ
行きませんか?
           レイ
追伸
じゃぐぢーは判らないけど
最近じゃぐちは覚えたよ、オレ。
2009/04/23(木) 17:39:24 | URL | [ 編集]
あが
最初に。
前日の記事のコメント欄の最後の方に、りりあんさんが傑作コントを書いて下さってます。
未読の方はぜひお目通しを!
登場犬物のフリッジちゃんはりりあんさんの愛娘。
冷蔵庫が開く音を聞くと飛んでくるから「フリッジ」
ニコと同じ麻呂眉を持つ美形ダックスのお嬢さんです。
ラニちゃんは、ニコニヤのかわいいイラストを描いて下さるさち。さんのご子息。
青い瞳がクールなボストンテリアの男の子。
ニコとフリッジちゃんとラニ君は同い年の同級生なのです。

さて、お返事です。
v-132MIRAさん
お久しぶりです。私、色んな方に「こちらこそご無沙汰です」と
言って不義理を重ねております。もうそろそろ落ち着くと思うんですが。
ニヤは常に犬っぽくありません。なにしろUMA=未確認生物ですから。
ニコは昼間はあんまりヘソ天で寝ないんですよ。
夜ベッドで寝る時はよくヘソ天になってるんですけどね。
それがあんまり写真がない理由です。

v-132りりあんさん
あ、ほんとだ。言われてみれば耳がダックスになってる。
ギャルスッチー、これも言われてみればなるほど(笑)
でも最近ギャルスッチーなんてちっとも見かけないわ。
乗るのがアメリカの航空会社だからってのもあるけど。
りりあんさんのせいで、昨日からずっと
夏色のナンシーとかサザンウィンドとかが頭の中で回ってる~。

v-132ちっちきさん
湖畔留学させたいわ~。
でもね、ニヤの泳ぎなんてきっとベッちゃんにさえ笑われますよ。
「ニヤ様、なんですかそれ~。変なの~。」って。
で「キーッ!うるさいわねっ!犬は泳ぎなんてできなくていいのよっ!
そのボールはあたしのだからねっ。こっちによこして!埋めるんだから!」ってキレそうです。
ところでうちのジャグジーは「北ウィング」が似合うほどドラマチックでしょうか?
あ、飛行機飛んでるのが見えるから?

v-132ひよりさん
どうもありがとうございます~!
ニコは「泳ぐくらいならラブラドールにならなくていい」と言うと思います。
公園のスプリンクラーでさえ大嫌いですから。
ひよりさん、なんか買いかぶりすぎ。私、粗雑で大雑把です(笑)
犬ごはんもこれは特別な日だからね。普段はもっと質素です。
でも、よそのブログなんかを見て「もっと一緒に過ごそう」と決心して
「ちょっとこっちおいで!」って呼ぶの、わかるわかる~!
私もよくやって嫌がられてます(笑)

v-132 ふーたままさん
こちらこそ、ブログにお邪魔するのが遅くて失礼しました。
わざわざどうもありがとうございます。
ニコニヤまんまはこの日は特別メニューですよ(笑)
ニコニヤは何でも食べるけれど、鶏肉ペーストには
パセリとかバジルとかをたっぷり混ぜるようにしています。
ハンバーグを丸める時に乾燥ハーブなんかをちょこっと混ぜると良いかも!
2009/04/23(木) 23:31:47 | URL | [ 編集]
むつき
お願いがあります。
萌え~ショットは1日につき、1枚までにしてください。
だって、お馬さんごっこのニヤちゃんかわゆい~って思ったら、
ジャグジーでスイミングのかわいさにドキューンだし。
今日のニヤちゃんはもぉ最高!!って言おうとしたら、
ニコちゃんのヘソ天も、おお~っ、頬ずりしに行きたい。
こんなのが続いたらわたくし、心臓を悪くします。どうぞよろしく。
2009/04/23(木) 23:38:34 | URL | [ 編集]
あが
v-132りりあんさん
いや、あの時は確か北ウィングは歌ってなかったと思う。
まあまあ、気を取り直してフリッジちゃんも湖畔留学ってのはいかがですか?
おちびちゃんが庭にじゃぐじぃ作ってくれるかもしれないし。

v-132HBさん
「焦ってないわよっ!お水は前から嫌いなのっ!ふんっだっ!」
とニヤが申しております(笑)
りりあんさんが気になるHBさんの嗅覚は正しいですよ。
私も気になってしょうがありませんから。

v-132りりあんさん2
いやいや、思いっきり気にしなきゃいけないお人ですよ。
ツヨポンはいったい何を!?と思ったら、ニュースを読んでホッとしました。
別にあれくらいでCMとか番組とか降ろさなくてもいいのにねえ。
ラッセル・クロウとかメル・ギブソンとかもっと無茶してるぞ。

v-132HBさん
ツヨポンの目撃者の話なんか読んでると「プレッシャーだったんだなあ」って
なんだか気の毒になってきました。しばらくゆっくり休めていいかも。
ところで私がアイドルユニットォ~?!おいおいおいおい。


2009/04/23(木) 23:51:27 | URL | [ 編集]
あが
v-132bonnyさん
ニコのために牛肉を食べて下さってありがとう~!
でもおちびちゃんにもあげてよっ!
>慌てて出て、ぶるぶるっとして何事もなかったかのような顔をしてたのかしら?
さすがはよくわかってらっしゃる!
ブルブルブルブルッ(ニヤのぶるぶるはしつこい)として
大急ぎで飛び出しましたよ。
「ハートは戻らない」検索したら出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=6EewCwKs_Kw
でも北ウィングもサザンウィンドもわからないですって~!?
なによっ!一人だけ若さをアピールしてさっ!ぷんっ。

v-132ちっちきさん
確かに申し込みは受け付けましたが
ちっちきさんは引率してこないの?

v-132どぅ~んさん
あたしはおーよーげーるーのー。
ただ好きじゃないだけなのー。
ニヤより。
すみません、憎たらしい娘で。

v-132さち。さん
あ~、さいきん「じゃぐち」を覚えたレイちゃんが可愛すぎv-9
あ、私が萌えてもしょうがないのね?ニヤね?
マイアミに行くの?ふたりっきりで?
ふたりとも若すぎるからダメです。保護者同伴なら許可します。

v-132むつきさん
そんなに言って頂けて光栄です~!
私はまいろちゃんシールが可愛くて可愛くて
毎日見つめてはデヘデヘ言っています。
あのかわいさはずるいです。
2009/04/24(金) 00:45:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
