旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

4歳だけど
今日、ニコは4歳になりました。

バースデーカードも頂いちゃいました。
4th0904203
えへ。むつきさんありがとう。

そう、この可愛いカードはいつもコメントを下さるむつきさんが送って下さいました。
他にも素敵なプレゼントを頂いたのですが、それは後日改めて。

ニコが斜めになってるのは、実はポーズをとっているのではなくて怖いんです。
まだ「この時のこと」を覚えているらしくて、カードを見るとあからさまに警戒していました。


ニコの誕生日は本当のところはわかりません。
私たちがニコを引き取ったシェルターにニコがつれて来られたのが10月18日。
その時生後6ヶ月と推定されたので、単純に逆算して4月18日を誕生日と
書類に書き込まれました。
でもどうせ便宜上の誕生日ならば、ちょうど私の渡米記念日の4月20日に
合わせてしまおうということで、ニコの誕生日は今日ということになりました。
(ちなみに、つい最近ニヤの便宜上の誕生日を決めました。
それがいつなのかは、その時のお楽しみ~。)


でも便宜上であれなんであれ、ニコはもう4歳です。
犬としては立派な大人です。

でも

4歳になっても相変わらずおやつ欲しさに激しいハイタッチをして
4th0904201
えいっ!おやつおやつ!


相変わらずソファーの背もたれでくつろぎ
4th0904205
なに?なにかいけないの?


相変わらずニヤとお相撲をして
4th0904206
とぉっ!ニヤっどうだっ!

(本当はニヤの方が強気だったんだけど、お誕生日だから
ニコに花を持たせた写真のセレクトです。)


相変わらず、おとーさんとイチャイチャする
4th0904202
おとーさん好き

そんな昨日となんにも変わらないニコでした。

いまだに道行く人たちからパピイと呼ばれるニコ。
いつまでもずーっとそのままで変わらずにいてほしいなあ。
落ち着きがなくて、食欲魔神で、へなちょこガールで、
でも走ると茶色い疾風みたいになって誰よりも速くて
おとーさんとおかーさんが大好きな甘えん坊。

毎年、いや毎日言ってるけど
We love you, our sweet little girl.

4th0904204
You are our SMILE.


人気ブログランキング参加中。
相変わらず走ってもいましたよ~。
BDバナー1人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


そしてこれは頂いたカードの可愛らしい表紙、
なんだけど小さ過ぎ見えない。。。失敗。
BDバナー2こちらはFC2ランキングへ
どうもありがとうございました。

puri
職場なのに涙がぁTT
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!
また次の一年も楽しい・おいしい・ステキな
「えるえ」の暮らしになりますように^^
そしてその暮らしがずっとずぅ~っと続きますように!!
おめでと~っ!!
2009/04/20(月) 22:39:28 | URL | [ 編集]
hisa
おめでとう二コちゃん!!そしてあがさん、いつも私たちにシアワセをおすそ分けしてくれてありがとうございます。
益々素敵な楽しい1年でありますように。
2009/04/20(月) 23:01:27 | URL | [ 編集]
りりあん
♪にっこはぁまだぁ~よんさいだからぁあ~♪
v-315v-308v-308v-308v-315

ニコちゃんおめでとう~。
生まれてきてくれて
あがさん家に来てくれて
私もとても嬉しいです。
毎日ニコちゃんの百面相に癒されているんだよ~。

ニコちゃんが自分の犬と同じ年だという事を忘れてた!
うちは昨日おとーさんに
「お前ももうすぐ32才(人間換算)なんだから
小汚い縫いぐるみではしゃぐのは辞めたら?」
と説教されていた模様。
2009/04/20(月) 23:04:42 | URL | [ 編集]
ちっちき
おめでとうございます~!!
かわいいなあ~、ホントにニコちゃんはかわいいなぁ~。
ニコちゃんの「かわいさ」の源はおとーさん、おかーさんから受け取った
満タンの愛の輝きそのものなんでしょうね~。

ニコちゃん!今年も、元気に食べて走って、
時々ニヤちゃんとかわいい姉妹ケンカしたりして、
楽しく幸せに過ごしてね。
いや、間違いなく楽しく幸せに過ごせるからね。
だってニコちゃんのママはあがさんなんだからっ!
おばちゃん、ウソつかな~い♪
2009/04/20(月) 23:13:30 | URL | [ 編集]
bonny
にこちゃん、おめでとー!今日はご馳走だね。
いつもご馳走だけど今日はもっとだね。やったね♪

それから、あがさん大丈夫です。
身近な犬のことなんですが、15歳になりましたけど2歳の頃となんら変わりありません。
少しだけ脱走とか盗み食いとかが減ったように思いますが
それは犬が落ち着いた訳ではなく、飼い主が場慣れしてきただけに過ぎません。
きっとニコちゃんもこの先も今と変わったりしないでしょう!

2009/04/21(火) 00:11:41 | URL | [ 編集]
らずむっち
ニコちゃん!お誕生日おめでとうv-314
みんなに愛されているニコちゃん!
健康で楽しくて、幸せな4歳になりますように!!
2009/04/21(火) 00:26:59 | URL | [ 編集]
HB
わーい!ニコちゃんおめでとう!!!!
りりあんさんに素敵な歌を歌ってもらえて良かったね(爆)
どうせなら動画にしてくれれば良かったのにねぇ!!

そしてあがさんの渡米された日も20日だったんですねぇ。
色んな意味で大事な日なんだぁ・・・。
あがさんも渡米記念日おめでとうございます(笑)

私からニコちゃんとあがさんへ100万回のkissを送りますよ♪うふふ。
あがさん避けちゃダメ!!!!!

2009/04/21(火) 00:49:44 | URL | [ 編集]
さとちん
ニコちゃんおめでと~!!!

えっとね~、2枚目の寄り目ちっくなのもかわいいけど、やっぱりさとちんと言えば白目チラリの3枚目に1票♪

ず~~~っと今のまんまのきゃわれすとなニコちゃんでいてね~v-238

あがさん、ブツは気長にお待ちくだされ・・。

2009/04/21(火) 03:53:18 | URL | [ 編集]
むつき
ニコちゃん、おめでとう。
今日はごちそうだった?おいしいものいっぱい食べて、いっぱい遊んだかな。

ニコちゃんのお顔、全部かわいいけど、おとーさんにメロメロのお顔が1番好きだなぁ。

2009/04/21(火) 04:04:46 | URL | [ 編集]
mogu
ニコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
健康第一で、楽しい4歳になりますように♪
これからもかわいいニコちゃんの活躍を
楽しみにしています!!
2009/04/21(火) 04:44:55 | URL | [ 編集]
らぶはな
(*・▽・)/゜・:*:・。☆Congratulations ニコちゃん♪
大好きなおとーさんとおかーさんも「愛してる♪」て!(*゜▽゜)ノ
ずっと元気で、いっぱいウマウマで、素敵な1年になりますように・・・。
2009/04/21(火) 04:57:53 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ニコちゃんおめでとう~♪
そっかぁ、4歳かぁ、オトナだね('m`*)フフ
でもずっとそのままで居てねー♪


今日はまた良いおさしんばかりですね(^^)b
ニコちゃんキラキラですわ~☆('艸`*)☆

私最後のおさしんが好きなんですが、4枚目も結構好きかもwww
2009/04/21(火) 05:00:26 | URL | [ 編集]
さち。
ニコちゃん
お誕生日おめでとう~!
さちと同じ四月生まれで
ラニちゃんと同級生★

これからも可愛いくて
元気で筋肉美で
ソファでまったりで
おとーさん大好きな
ニコちゃんでいてね。

さとちんのブツはのんびり待っててあげて下さい。
とにかくすごいから。
さちからもプチプレがあるんで、
さとちんと一緒に送ります。
夏までには!
2009/04/21(火) 05:00:34 | URL | [ 編集]
★chie★
v-353v-353ニコちゃん、おめでと~v-353v-353

ソファーでくつろぐニコちゃんがかわいい~e-266
また一年、ニコちゃんにとって良い年になりますように・・・
ニコちゃん、大好き~~~v-345
2009/04/21(火) 05:35:53 | URL | [ 編集]
ハニフラ
おめでとう、ニコちゃん!
どの写真も、いいお顔をしていますね。

いいお顔、ていうのは、ただ可愛い、とか絵になる、というのではなく、ニコちゃんが毎日、嬉しくて幸せで、おとーさんとおかーさん(とニヤちゃんも)が大好きで過ごしているのが、写真から溢れ出てるお顔、です。
実際にニコちゃんの鼻息を感じながら、「アタシ、幸せ!幸せ!!」と言ってるのを聞いてるような気がします。

まだ4歳って、ようやく大人になったばかりだよね、ニコちゃん。
生まれた時から、あがさんちでずっと幸せに暮らしてきたように思っちゃうね。
そんで、これからも、幸せな毎日がずーーっと続くんだ。
ハッピーバースデー、ニコちゃん!!
2009/04/21(火) 05:42:47 | URL | [ 編集]
ちーとまる
ニコちゃん!!4歳おめでと~~♪♪
大好きな家族と充実した毎日を送って
これからも元気いっぱいでおちゃめな
ニコちゃんでね☆☆
たくさん可愛がられて、ますますかわいく
なっちゃってね~!!
お散歩中の大きな音も平気でいられる
たくましいレディ~にもなれるといいね!!
これからも幸せなニコちゃんとニヤちゃんの
日々を見させてね~~!!
2009/04/21(火) 06:35:55 | URL | [ 編集]
ブルーグラス
ニコちゃんお誕生日おめでとう!これからも元気で楽しいブログを続けてね。(あっブログを書いているのはあがさんだった)
幾つになっても食べ物とおとーさんが大好きなのは変わらないでしょう。
そして道行く人に「パピィ」といわれることも。だってさ~がそのままなんですもん。
(ちなみにさ~が大好きなのはおかーさんですが)
2009/04/21(火) 07:15:17 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
ニコちゃん お誕生日おめでとうごさいま~す!

あがさんちの子になるために生まれたニコちゃん・・・
幸せオーラで眩しいお嬢様ですね~。

うちも流れ流れて辿り着いてきた子ばかりなので
誕生祝いってやったことないんですよ。
そうか、決めたっていいんですよね~。
うちもやろうかな~。
2009/04/21(火) 08:09:32 | URL | [ 編集]
せい
ニコちゃん、お誕生日おめでとうv-308
これからも毎日、ハッピースマイル!ニコちゃん、ニヤちゃんでいてね!姉妹仲良くね!

でもほんっと、ニコちゃんのパパのお鼻、勿論お顔も素敵だわぁ。
あ、ごめん。  ついつい鼻の穴マニアの私が出た。。
これからも、可愛いスマイル見せてねv-343
2009/04/21(火) 11:21:42 | URL | [ 編集]
まき
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!
私もニコちゃんはずっとずっと、そのままでいて欲しいです!
今日の写真セレクト最高です!
最後の1枚、かわいい!幸せな顔してますね。
あがさん家の子でよかったねっ!


2009/04/21(火) 15:49:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 17:28:19 | | [ 編集]
あが
v-314puriさん
あ~忘れてたわ~。プロの泣き屋さんがいたことを(笑)
で、職場に不在の表示出して下さったんですね?
当たり前の毎日が明日もあさっても続きますようにと
私もいつも強く祈っています。幸せって当たり前じゃないんですよね。
どうもありがとうございました!

v-314hisaさん
しあわせのお裾分けだなんて、そんなもったいないお言葉!
ほとんどが単なるバカ日常なのに(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございます。

v-314りりあんさん
お楽しみ会の時には振り付けつきで歌って下さるんですよね?
(って、その前に帰れよって話ですが)
ニコの百面相が誰かの疲れを癒しているとしたら
こんなに嬉しい事はありません。どうもありがとうございます。
お父さんに「犬は永遠の3歳児でいいんだよ~」ってお伝え下さい(笑)
それにしても32歳か、微妙なお年頃ね。ニコもフリッジちゃんも。

v-314ちっちきさん
そんなに「かわいいな~」と言って頂けて私が照れております(笑)
照れながら言うのもなんですが、ニコはかわいいです。
あ、バカ丸出しですみません。
でもニコのかわいさって、大切に愛されている犬みんなが持っているものですもんね。
1頭でも多くの犬がこんな表情を見せてくれるようになって欲しいです。

v-314bonnyさん
ご馳走プレッシャーはまきさんから来ると思っていたら
別のところから来てしまいました(笑)
ごはんの写真撮ってたのに、アップするの忘れてました。
今日おまけでアップします。
「いつまでもこのままで」って書いた時、私の頭の中では
まさにおちびちゃんが2歳犬のように走り回っていました(笑)
ニコの目標はおちびちゃんなんです。
ニヤはもちろんエビちゃんだからね。

v-314らずむっちさん
今日の記事でらずむっちさんが書いていらしたこと
そのまんまニコの誕生日に私が考えていたことでした。
でもうまく文章にできなかったのを、
代わりに書いて頂いたようで感激しておりました。
どうもありがとうございます~!
2009/04/21(火) 18:15:15 | URL | [ 編集]
りりあん
この隙に書いちゃお!

私は当時「早見優派」でしたので
「夏色のナンシー」か
「ハートは戻らない」でお願いします。

あがさんとbonnyさんとちっちきさんは
「こいかなぁっ~?」の後の
「YES!!」を
元気に歌う練習をしておいてください。
2009/04/21(火) 20:28:48 | URL | [ 編集]
マルコ
いつも可愛いけど、今回は特に特に可愛いです♪
ニコちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも永遠のパピィちゃんでいてくださいv-398

2009/04/21(火) 20:34:28 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
大変遅れてしまいました
(蝦夷時差か・・・)

   o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎            


4歳ね~
熟女ねぇ~

これからも
毎日楽しく幸せに暮らせますように・・・
2009/04/21(火) 20:48:52 | URL | [ 編集]
あが
v-384HBさん
りりあんさんは早見優派だったんですってよ。
HBさん、わかる?(笑)
私にまでお祝いの言葉をありがとうございます。
この日は特にお祝いをするわけでもないのですが
私としては実は結婚記念日よりも、感慨深い日なのです。
母が朝早くから作ってくれた季節の味、若竹煮を食べて
空港に向かったのがついこの間のような気がするのに。
HBさんからのキッス?避けたりするもんですか~!

v-384さとちんさん
実は今日の写真はどれも全部白目がチロッと写っています。
って言うかニコって年中白目チラッと見えてる珍しい犬ですよね。
楽しみにお待ちしていますが、お忙しいのはわかっていますので
どうぞお気になさらずに。ありがとうございます~。

v-384むつきさん
かわいいカードと素敵なプレゼントをありがとうございました。
一応誕生日だからと牛肉にしたのですが
いつもの通り吸い込むように食べてしまったので(笑)
ごちそうでもいつもの鶏ごはんでも一緒じゃないか?と思っています。
最後の写真は実はニコよりもおとーさんの方がメロメロです。

v-384moguさん
お久しぶりです~!
お祝いのコメントどうもありがとうございます。
健康だけは何よりも自信のあるニコですが
いっそう気をつけてやりたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね~。

v-384らぶはなさん
どうもありがとうございます~!
ニコが一番耳にする言葉は「I love you」と「かわいい」のような気がします。
(そしてその次は「こらっ!」)
うまうまな1年、ニコに聞かせたらそれだけで涎たらしそうです(笑)

v-384ゆるさくさん
どうもありがとうございます。
ニコもおちびちゃん目指して、ずっとこのままが目標です。
この日の写真は気合い入れて撮ったんですよ~。
同じようなアングルで「かわいいのが撮れるまで!」って。
ニコは慣れたもんで「好きにして」って感じでした(笑)
4枚目、私もけっこう好きな1枚です。

v-384さち。さん
ありがとうございます~。
さち。さんとお誕生日が近いということは
ニコにも芸術家の才能があるのだろうか?
ラニちゃんとフリッジちゃんとニコは同級生なんですね~。
なんか学生服着てフリッジちゃんにからかわれるラニちゃんと
全然空気読まないでへらへらしてるニコが浮かびました(笑)
さとちんのブツはのんびり楽しみに待ちます。
そのうえプチプレまで!?ううう、感涙。
ありがとうございますうううう。

2009/04/21(火) 22:05:48 | URL | [ 編集]
bonny
では、わたくしも隙をついて・・・
りりあんさんへ

「YES!!!」
2009/04/21(火) 22:20:29 | URL | [ 編集]
ちっちき
yes!
では、あがさん、発音指導お願いします。
2009/04/22(水) 00:00:04 | URL | [ 編集]
あが
v-25★chie★さん
大好きだなんて言って頂いてニコも喜んでおります。
ニコは今まで大きな怪我も病気もせずに来られたので
またそんな1年になればいいなあと思います。
どうもありがとうございました!

v-25ハニフラさん
今日はこだわって撮った写真なので、最上級のお褒めの言葉を頂いて有頂天です♪
どうもありがとうございます~。
おっしゃる通り、ニコは生まれてからずっと家に居たような気がするし
ニコが来る前のことってうまく思い出せないくらいです。
特別なことはいらないから、ありふれた幸せな日々を重ねていけたらいいなあと思います。

v-25 ちーとまるさん
どうもありがとうございます~。
元気いっぱいはまちがいなく保証します!
でもたくましい女の子になるのはどうだろう?(笑)
筋肉だけだったら十分にたくましいんですけれどねえ。
これからもよろしくお願いいたします。

v-25ブルーグラスさん
ありがとうございます。ニコがいないとブログもなかったわけで
そういう意味ではやっぱりニコに「ブログを続けてね」ですね。
さ~君もいまだにパピイなんですね♪仲間仲間~。
そしてお母さんッ子なんだ~。かわいいですね~。
うちはオットも私も、相手の方が好かれていると思っています。
オットにはこの通りベタベタなんですが、私が出かけると
ずーっと窓にへばりついて、呼んでも全然来ないそうです。
ちなみにニヤは気にせず昼寝しています(笑)

v-25いぬキャラメルさん
えっ?お嬢様?いぬキャラメルさん、どこかで誤解が生じていますよ~!
でも、どうもありがとうございます。
うちは誕生日のお祝いって特別にしたことがないんです。
こうやってブログに書いて、しみじみするだけで(爆)
でも一応とは言え、決めておくとなんとなく気持ちが締まる気がします。
2009/04/22(水) 00:09:09 | URL | [ 編集]
あが
v-274せいさん
ハッピースマイルは大丈夫だと思うんですが、姉妹仲良くは怪しい(笑)
なんせ永遠のライバルですから。それも変種の仲良しなのかな。
それからオットの鼻の穴(爆)は人種によるものなので
別に顔が素敵なわけではありませんから!そこんとこご注意!

v-274まきさん
お待ち申し上げておりました。
今日の写真は気合を入れて撮影したので
ニコ評論家のまきさんにそう言って頂くととても嬉しいです。
ニコもみっちゃんもきっとずーっとこのままですね。
そのためにも健康管理しっかりやらなくちゃ~♪

v-274秘密コメントさん
わざわざありがとうございます~!
うーれーしーなー♪

v-274りりあんさん
どうぞどうぞ隙だらけですから(笑)
>「夏色のナンシー」か
>「ハートは戻らない」でお願いします。
ナンシーはわかるけどハートは戻らないって覚えてないなあ。
(知らないと言わないところが正直でしょう?)
早見優ちゃんはかわいかったですねえ。
今思えばおもっきりハワイアンガールだった気がします。
「YES!!」
なんでしたら「なんてったってアイドル」の「You are an Idol!」もしますけど。

v-274マルコさん
今日は特に可愛いだなんて~♪ありがとうございます~。
ニコの目標はおちびちゃんと書きましたが
おちびちゃんの前の段階ではソフィーちゃんが目標です。
きっとソフィーちゃんのお年頃には白い所が増えて
さらによく似た感じになっていると思うんですよ。
元気でお茶目でかわいいソフィーちゃんみたいになりますように!

v-274まろちゃぶ母さん
出遅れだなんてとんでもないですよ~。
遠いところからどうもありがとうございます。
その上また素敵なAAを頂いて感激です。
ホント「毎日楽しく暮らす」のが一番の幸せですね。

v-274bonnyさん
やっぱり隙だらけだから、またつかれちゃったわ(笑)
bonnyさんは早見優ちゃんはわかるのでしょうか?

v-274ちっちきさん
YESはそのまんま発音すれば大丈夫なありがたい単語です(笑)
そう言えば私、昔「早見優の英会話ブック」ってのを買ったわ!
2009/04/22(水) 00:43:53 | URL | [ 編集]
大根
ああごめんね。。ニコちゃん。。遅くなっちゃった。。
お誕生日・・おめでとう。。
若い。。その若さと元気さ・・バビュ=ンと走る姿いつまでも。。
ニヤちゃんと仲良くね。。
あがさん・・愛娘さんのお誕生日おめでとうございます。。ツヨイサンのお父さんもきっと・・感慨深い思いをされてるでしょうね。。
いつまでもお幸せに。。(なんか結婚式の台詞みたいだ(爆))
2009/04/22(水) 02:57:35 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
v-353遅れちゃいましたが、ニコちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-353
ニコちゃんの美しい筋肉にあこがれてます(笑
顔だけならうちのコたち似てるな~って勝手に親しみを覚えているんですが(色をつけてみたいと思ったりして)
でもその筋肉はなかなか真似できませんねv-355
cuteなニコちゃん、これからもニヤちゃんともどもLAの太陽の下で元気いっぱい走り回ってる姿楽しみにしてま~す



2009/04/22(水) 05:12:42 | URL | [ 編集]
りりあん
ニコ、ラニ、フリッジの三人は鉄棒の側で日向ぼっこ中。

フリッジ「ねえ、ニコちゃんちの今日のおやつ何?」
    (お弁当食べて5分しか経ってない)

ニコ  「レバークッキー焼くっておかーさん言ってた。」(もちろん鉄棒で逆上がり中)

フリッジ「え!!マジで!!帰りニコちゃんちに遊びに行っていいよね?!」

ニコ  「いーけど、あたし今日陸上の部活あっからその後だよ」

フリッジ「・・・・・じゃ漫画読みながら待ってる・・。つか、ニコちゃん!!
    スカートで大車輪とかやめなよ!パンツ見えてるし!」

ラニ  「(ケータイいじりつつ目のやり場に困っている。けど時々ちらりとチェック中)」

ニコ  「へーきだよ、紺パン穿いてるし。見えても一瞬じゃん。スカートってうざくね?
    あたし制服もジャージがいいなあ。なんだったらマッパでもいいくらいだよ。」

フリッジ「(・・・ニコちゃんってちょっと野蛮・・・)」

ほんとうは他に意中の人がいるのに、おかーさん同志が知り合いなので
色気のない2人にしぶしぶ付き合う少年ラニなのであった・・・。

   (文中敬称略)



2009/04/22(水) 17:50:16 | URL | [ 編集]
ケンケン
遅くなって 汗汗
お誕生日 おめでとう ニコちゃん。
4歳だと 一番綺麗な時ですよねぇ~

何も変わらないのが 一番のお祝いです^^
いつまでも お茶目で食いしん坊なニコちゃんで
いて下さい。
ニコちゃんのナイスバディに萌えなオバチャンより
2009/04/22(水) 22:09:32 | URL | [ 編集]
あが
v-25大根さん
終わってないです~(笑)
私の方こそ遅くなってしまいました。。遅くニヤとは今朝も軽く喧嘩しておりましたが
どうやらニヤがちょっかい出したようで
すぐにまーるくおさまりました。
オットは当日は何回「My Birthday girl!」と叫んでいた事か(笑)
お祝いのお言葉どうもありがとうございました。


v-25ゆずゆきんさん
こちらこそ遅れてしまいましたが、ありがとうございます。
ジュディちゃんやマリーちゃんみたいに女の子らしいお顔に似てるなんて
とっても光栄で嬉しいです。
筋肉はねえ、特別なことをしているわけではないので
これはもう犬種によるものだと思います。
なんの犬種かは永遠の謎ですが(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~!

v-25りりあんさん
いや~前々から思ってたけど、天才でしょ?(笑)
すごいわ、この三犬のキャラクターの描写が。
も~おもしろすぎる(爆)何度も思い出し笑いしてしまいましたよ。
「え!マジで!!」のフリッジちゃんもいいし
「マッパでもいいよ」っていかにもニコが言いそうだし
ラニちゃんなんて台詞ないのに存在感出し過ぎ。
気が向いたらぜひまたお願いいたします。

v-25ケンケンさん
こちらこそ遅くなりました。汗汗。
そっか~、犬もやっぱり女盛り男盛りってあるのか(笑)
本当にいつまでもこのままでいてほしいなあと思います。
でもどんな風に変わって行ってもやっぱり大好きなんですけれどね。
どうもありがとうございました~!
2009/04/23(木) 18:10:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.