旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CMと番組のご紹介
ocha0904151
おかーさん、なんか機嫌悪いね

うん、悪い。

ocha0904156
どーしたの?おなかすいたの?

あ~、確かにお腹がすくと機嫌が悪くなるけど今はそうじゃない。
なんかFC2の調子が悪くて、さっき書きかけた文章消えちゃったの。

そんなわけで、今日はオバマさんちのBoちゃんのことを書こうと思ってたけど延期。

ocha0904152
そーそー、お気楽に行ったほうがいいよ。


ocha0904155
おなかすいたんじゃないなら、ニコは関係ない。


ocha0904153
は~っ、まったくもうニコちゃんは


ocha0904154
あ、ちょっとこのへんがかいぃ


なんて、これだけじゃなんですから久しぶりにお気に入りのCMでもご紹介しましょうかね。

フローリングの床材のCMで、この会社の一番新しいCMが大好きなんですが
それはまだYou Tubeで見つからなかったのでちょっと古いバージョンを。


画質が良くないのですが、ボストンテリア君の演技が秀逸です。

ちなみに上に書いた最新バージョンにはブルドッグが登場しています。

<続きを読む>に犬にぜんぜん関係ない話。

ブログランキング参加中。うちの子たちは自前でホラー。
バナーおばけ2人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーおばけこちらはFC2ランキングへ
昨日CNNのニュースで紹介されて、ものすごく感動した話。

イギリス版「アメリカンアイドル」の「Britain's Got Talent」という番組に
登場した女性のお話です。

詳しくはこちらを

さらに詳しいお話は、英語版ですがこちらで

そして、これが必見!
↑これもYou tubeですが、URLしか貼付けできなかったので。

イギリスでは日曜日に放送された番組だそうですが
アメリカでも昨日のニュースではオバマさんちのBoちゃんよりも
時間を割いて放送されていた気がする。

ほんっと、度肝抜かれますから!



バナーおばけ2人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーおばけこちらはFC2ランキングへ

大根
You tubeをつい見はまってしまいました。。
なんともすごい歌声で。。
6歳ぐらいの女の子のも見てしまいました。。
って・・今日はお礼に来たんです。。
お忙しいのに・・すごく嬉しい内容のコメントを頂・・ありがとうございました。。色々検討させてください。。
一番ひどい肘のところの写真は・・次回に・・と思って今日は入れなかったんです。。
また・・なにか朗報がございましたら・・宜しくお願いします。。先生がお嫌いって聞きましたので・・先生と言わずにおきますが・・あがさんのこと・・ただのあがさんではもったいない気がしています。。
2009/04/16(木) 03:21:43 | URL | [ 編集]
どらはな
うっわぁ~、つい興奮してしまいました!
Paul Pottsの女性版登場ですね。
日本ではオバマさんちのボーちゃんは沢山
報道されてましたが、こちらは今始めて知りました。
いろんな情報をいつもありがとうございます。感謝。

いまさらだけど、「いんたーねっと」って素晴らしいわ!
3回続けて再生しちゃいました。
興奮冷めやらず。
2009/04/16(木) 03:27:40 | URL | [ 編集]
らぶはな
ポール・ポッツ氏と同じ番組ですね!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=o5GUM8E0xPI
携帯電話の販売員だった彼も今はオペラ歌手。
龍角散のCMで日本でも有名になりましたよ♪
http://feature.tv.jp.msn.com/news/1599.htm
2009/04/16(木) 04:41:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 06:09:39 | | [ 編集]
こいちろ
あがさんこんばんわ。
ご無沙汰してます。

youtubeの動画すばらしい歌声ですねー。
もうちっと英語を理解できればもっと楽しめるのでしょうけど‥。

smilesのくつろいだ姿、キュートな目、相変わらず幸せそうで、こちらもうれしくなっちゃいます。

こちらにもそちらにも春がやってきたころでしょうか。
最近は携帯で見るばかりでコメントを残せずにいるのですが、またおじゃましまーす。
2009/04/16(木) 06:23:45 | URL | [ 編集]
あが
v-132 大根さん
そうそう、You tubeってついつい色々見ちゃいますよね。
でも本当にこの女性はすごいでしょう。
今日は朝のワイドショーみたいな番組に出演していましたよ。
お礼だなんてそんな~(笑)
家に本があるので、役に立つ情報は寝かせておくともったいないと思うだけなんです。
強い薬を使わずに、症状が抑えられたら嬉しいですしね。
また続報お待ちしています。

v-132どらはなさん
さすがはどらはな姉さん。ポール・ポッツ氏もご存知でしたね。
この女性はまさにそんな風に紹介されています。
ホント、インターネットって素晴らしいですよね。
イヤな面が強調されることが多いけれど
素敵な情報だって一斉に共有することができるんですもんね。
嫌なニュースの多い世の中だけど、彼女の存在にはなんだか心洗われたような気がしました。

v-132らぶはなさん
らぶはなさんもご存知でしたね。
ポール・ポッツ氏、日本のCMにまで出ているんですね。
リンク先を拝見したら、なかなか素敵な作りのCMっぽい。
撮影裏話も素敵でした。教えて下さってありがとうございます。

v-132秘密コメントさん
ご連絡ありがとうございます。
無事届いて良かった~。

v-132こいちろさん
こいちろさん、こちらこそご無沙汰失礼しています。
お仕事お忙しそうですが、良いことですね。
でもお体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
こちらもすっかり春で花粉が飛び交っています(笑)
でもあちこち花がいっぱいで気持ちのいい季節です。
2009/04/16(木) 16:44:31 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
まずは
ボストンちゃんのCM。
何という素晴らしい縁起!

そして英語はさ~っぱり分からないが
このおばちゃん、素敵!
夢は幾つになっても叶うのですね・・・
2009/04/16(木) 20:47:48 | URL | [ 編集]
りりあん
>どーしたの?おなかすいたの?

のニコちゃんの表情、若干おっさん入ってるよね(爆)

なんでこんなに表情豊かなのかしら!
ホントうらやましいYO。
2009/04/16(木) 23:57:06 | URL | [ 編集]
bonny
昨日、CMが見れなかったんですよ~。
怖いTV見てオチッコ漏らしちゃうなんて・・・・
めっちゃ可愛いじゃないですかーーー!!!
このCM作った人は素晴らしいセンスだわ。
2009/04/17(金) 00:01:22 | URL | [ 編集]
あが
v-132まろちゃぶ母さん
ボストンちゃん、表情が最高でしょ~。
どうやってこんな表情させるんだろう。
世知辛い、嫌なニュースの多い世の中だけど
このおばちゃんには「世の中捨てたもんじゃないな」と
暖かい気持ちにさせてもらえました。
きっと世界中で同じ気持ちになった人がたくさんいるんだろうな。

v-132りりあんさん
そうなの~。なんか口元が四角くっておっさんくさいでしょ(爆)
ニコは確かに表情豊か(って言うか顔のバラエティ多すぎ)だけど
フリッジちゃんだって表情豊かだと思うんだけど~。
りりあんさんとbonnyさんは身びいきが無さ過ぎだからね~(笑)

v-132bonnyさん
ごめんなさい~!妹にも指摘されたんですよ。
慌てて差し替えました。
この子ホントにかわいいですよね~。
最新CMのブルドッグちゃんもめちゃくちゃかわいいんですよ。
見つけたらアップしますね。
2009/04/17(金) 00:17:50 | URL | [ 編集]
むつき
ボストンちゃん、可愛いすぎ~。最新のブルドックちゃんはもっと可愛いの?見たい、見たい。
天使の声のおばさん(失礼)は性格もすてきですよね、気負わず、気後れせず、むじゃきな明るさで。
すてきな生き方をしてきたんでしょうね、こういうおばさんになりたいなぁ(私の方が年上だけど)
2009/04/17(金) 01:00:10 | URL | [ 編集]
あが
この会社のコマーシャルは犬以外でもいつもおもしろいんですよ。
最新バージョンのブルドッグちゃんは可愛いと言うよりもいい味出してます。
天使の声のおばさん、引き続きテレビでひっぱりだこです。
いろいろ拝見するに決して楽な人生ではなかったようにお見受けします。
だから審査員のサイモンごときに物怖じすることもなく
かと言ってすれた所もない天真爛漫さ。
「神が与えた声」というのはこういうののことを言うのだなあと実感しました。
2009/04/17(金) 13:33:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
