旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
延期
今日は『最近ちょっと感動した効果』のことを長文で書こうと思っていたのですが
またまた週末庭仕事のせいで疲れ過ぎ。明日に延期することにしました。

enk0904051
だから

enk0904052
明日また来てね

enk0904053
じゃ


すみません。ニヤがなんだか偉そうで(笑)



人気ブログランキング参加中。出番の無かったニコからお願いです。
バナーニコボディー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーブサニコこちらはFC2ランキングへ
りりあん
わかった。
また明日来るけど
ニヤちゃんったらまるで
LAコンフィデンシャルのキム・ベイシンガーみたいだわよ。

(フリッジの病院の待合室は
とても狭くて暑いんです、いつでも。
ちょっと座ってると人犬ともにハアハアしてくるの。
だから注射のあとちょっと待機って出来ないんですよねえ・・・)
2009/04/05(日) 23:36:24 | URL | [ 編集]
bonny
は、はいっ! 明日、必ず伺わせていただきます!
ありがとうございますっ!!!

なぜか、今年初めてアポイントを取れた営業の人みたいになりました・・・(笑)
2009/04/06(月) 06:42:24 | URL | [ 編集]
さとちん
庭仕事で疲れたとか言って、ホントはぼたもちつくるんでしょ?(爆)
2009/04/06(月) 18:08:08 | URL | [ 編集]
HB
庭仕事お疲れ様です!
私は今月に入ってからアルバイトで靴屋さんで働き始めました。
時給はモチロン泣きそうな程の寂しい金額ですが、
自分の都合に合わせるにはアルバイトだなと思い、
それなら大好きな靴に囲まれて働こう!と思って決めました!
でも、やっぱり立ち仕事って大変ですよね(汗)足が毎日ビリビリしてます(笑)
でも、人と話すのが好きなので結構楽しいですよ♪
はぁ~久しぶりにニコニヤちゃんを見て癒されましたよ~。
2009/04/06(月) 19:34:25 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
庭仕事お疲れ様です。
春になるといろいろ植えたくなって、ついたくさん苗を買ったりしますが、その前の準備もけっこう大変ですよね~。
でも終わったらきっと大満足ですよ。
ふふふふ、下のコンパクトニコちゃんたまりませんねぇ。
わたし、折りたたまれ重なってる四足フェチなんですよ。
思わず顔をうずめて肉球の香しさを。。。
ニコちゃんたちより駆け足が早い子がいるなんてすごいですね。
犬に戻れてよかった(泣
や~っと日本から帰ってきました。
が、また来週行ってきま~すorz
2009/04/06(月) 22:44:14 | URL | [ 編集]
あが
v-132りりあんさん
>LAコンフィデンシャルのキム・ベイシンガーみたいだわよ。
うひょ~!褒め過ぎ!キム・ベイシンガーきれいでしたねえ。
ラッセル・クロウが密かに好きな私のお気に入り映画です。
フリッジちゃんの病院、暑いんじゃあかわいそうですねえ。
メールしますね~!

v-132bonny さん
それはやっぱりニヤのニヤ様的態度のせい?

v-132さとちんさん
バレたか~(笑)
マジメにお答えすると、今日小豆を買って来たけれど
ぼた餅は来週になると思います。
今週はベイキング週間になる予定です。

v-132HBさん
私の庭仕事の疲れなんてHBさんの立ち仕事に比べたら!
脚の疲れは溜めると良くないので半身欲をしたり
寝転がって脚を上にあげてストレッチしたりして
その日のうちに解消するようになさって下さいね。
お仕事がんばってくださいね~!

v-132ぬぬ母さん
お久しぶりです~!庭仕事、エンドレスで終わりそうにないです(笑)
来週からまた日本なんですね。相変わらずお忙しそうです。
今日の記事に書いたレスキューレメディ、ドラッグストアでも
Whole Foodsでも買えるのでぜひぜひお勧めしますよ。
2009/04/07(火) 00:43:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
