旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

他人のそら似
キッチンの窓からふと庭を見ると・・・。

こんなお方と目が合いました。

あなた、誰かに似てますね。
tsn0903301
似てるって誰に?



うちの娘に

tsn0903303
なんであたしと鳥が似てるのよ。

だって黒マスクして、こわいんだも~ん。
あ、デビルマンにも似てるよね。


少なくとも
tsn0903304
同一犬物なのに


tsn0903303
ちっとも似てないこの2枚の写真よりは似てる。

(ニコの2枚の写真、連続して撮った同じ時刻の写真です。)



人気ブログランキング参加中。応援お願いいたします~。
バナーソファーニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーソファーニヤこちらはFC2ランキングへ
どうもありがとうございました。
りりあん
ニコちゃ~ん!
あごの下に牛乳がついてるよ~。

(でもフリッジが牛乳飲んだあとって
リアルにこんな顎下なのよ。
なんで犬って猫と違って
顔とか口周りに食べ物や飲み物つけたまんまでいるのかしら)
2009/03/30(月) 22:36:52 | URL | [ 編集]
HB
このニコちゃんの顔はツボですねぇ!ニコちゃんクシャミ出そうなの????
何とも言えない表情!!
上のキリっとした表情から一瞬力が抜けちゃいましたって感じですよね(笑)
ニヤちゃんはUMAにはなってもこうゆう写真って無いですよねぇ。
さすが子悪魔ちゃん。隙を見せないんですね・・・・・。
事務所の許可が無いとこんな顔は見せてくれないんですねきっと。
2009/03/31(火) 03:25:37 | URL | [ 編集]
bonny
利き顎っていうのかしら?
女優さんなんかは右と左で表情が変わるから
インタビューの時など、出来るだけコチラの横顔で!
なんて言うこともあるらしいから・・・・
ニコちゃんもそうなんだよね。横からと下からだと表情が違うのよね。
まあ、ちょっとそこまで変わる?!感はあるけれど。(爆)

しばらくブサかわ特集、見てないなぁ・・・・
2009/03/31(火) 18:46:39 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
まろちゃぶ母

その昔・・・

キャロライン洋子(ペットフードCM)http://www.geocities.jp/pandorabox1048/oldcm04.html(参照画像)

に似ていると言われてました・・・。(-_-)



その鳥の目の付近
飛行機を正面から見た機長席あたりに似てる・・・・
2009/03/31(火) 21:28:02 | URL | [ 編集]
どらはな
むっかし~の童謡を思い出しました。

「あ~おい鳥~小鳥~、なぜなぜ青い~」ってやつ!
その青い実に惹かれてやってきたのかしら?
すっごく素敵な写真です。
なのに、黒マスクが似すぎていて、つい笑ってしまうわ!
2009/04/01(水) 01:05:00 | URL | [ 編集]
あが
v-112りりあんさん
ふふふ、そしてこのまま首の所までミルクこぼしちゃってるんですね。
フリッジちゃんの牛乳アゴ写真希望。
ニコは口の周りについた食べものや飲み物も真剣に舐めますよ。
そしてもちろんニヤの口の周りも舐めに行きます。

v-112HBさん
いや~、それがクシャミでもなんでもなく普通にこんな顔するんです(笑)
ニヤのブサ顔もいつも狙ってるんですが、なかなかしないですねえ。
それでも家に来た頃に比べれば、だいぶユルい顔もするんですが
やっぱりニコのブサ顔には及びません。

v-112bonnyさん
>利き顎っていうのかしら?
ほ~!そういう風に言うんだ!
ニコは本当に角度で全然感じが変わりますねえ。
写真だけでなく実物を見ててもそう思いますから。
きれいな犬、かわいい犬はたくさんいるんですが
ここまでおもろい犬はなかなかいないだろうと言うのが密かな自慢です(笑)

v-112まろちゃぶ母さん
参照画像、懐かし過ぎ~!
たけしが若い!一心同体少女隊っ!
キャロライン洋子って美少女の代名詞だったよね。
まろちゃぶ母さん、20歳の今もきれいだものね。
飛行機の機長の辺り、似てる似てる!

v-112どらはなさん
そうそうそうそう!(膝をバンバン叩いている)
窓からこの鳥を見た時「おっ」と思って
まさにその歌を歌いながらカメラを取りに行ったんですよ!
でも望遠で撮った写真を見たら、ちっとも歌に似合わないこわい顔!
もう一枚もっとアップのがあるんですが、それはもっとこわかった(笑)
2009/04/01(水) 01:13:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.