旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

犬でよかった
昨日、おまけでちょこっと載せたオットの画像にモザイクをかけた件(笑)

ちらりと背中だかお尻だか微妙なところが出ていたので
「こんなもの世間様にお見せ出来ない」とちょっとぼかしをかけたのでした。

dad0903232
うひゃー、おとーさん恥ずかしー

なんて台詞をつけてみましたが、もしもこれが人間の若い娘さんだったらたいへんですよ。

「お父さんサイテー」とか言われちゃって、口をきいてもらえないかもしれません。

dad0903238
そーなの?

そうだよ。人間の若い女の子っていうのは難しいの。

その点ニコは楽ちんだなあ。
dad0903233
ニコ、おとーさん大好き。


うん知ってるよ。オットよ、ニコが犬でよかったね~。

では、しばし「イチャイチャ親娘」の写真をお楽しみ下さい。
dad0903234

dad0903235

dad0903237

dad0903236

本当に、犬でよかった~(笑)




<おまけ>
裏庭のレモンの樹に花が咲きました。
dad09032310
真ん中に飛び出した雌しべが受粉するとどんどんふくらんでレモンになります。


ほ~らニヤ、見て。
dad0903239
ボール?くれるの?

ボールじゃないし、あげない。見るだけ。

レモンの花、たくさん咲くのですが強風で大量に落ちてしまいます。
落ちた花を見て「あ~もったいないもったいない」と呟く貧乏性な私。


人気ブログランキング参加中。バナーも乙女な感じで。
バナーお花ニコ人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーお花ニヤこちらはFC2ランキングへ
りりあん
レモンの樹の花を見て

「あ~久しぶりに『エイリアン』レンタルすっかな!」

と思ったのは私だけじゃないはず。
2009/03/23(月) 23:11:45 | URL | [ 編集]
bonny
そんなの思うのりりあんさんだけだよっ!(爆)
あー、可笑しい。オナカイタイ!

あがさん、多分人間の娘さんも5歳くらいまでは
おとーさんが何をやっても好き好き♪なんじゃないかと。
いや・・・最近は3歳くらいまでか。
2009/03/23(月) 23:39:06 | URL | [ 編集]
りりあん
↑bonnyさんったら

>多分人間の娘さんは

なんて他人事のように語ってないで

「わたしは25歳になったけど
おとーさんが今でも大好きです!」
って素直に書けばいーのに~。
2009/03/24(火) 00:20:50 | URL | [ 編集]
bonny
↑りりあんさんたら!
物心つく年になって半ケツの父が好きなんていう娘、世の中にいますー?!
そーんな子いたら、天然記念物にn・・・あ。

ゴメンナサイ・・・もしかして・・・りりあんさんがそうn・・・

コホン。いてもいいんですよ~。
私は絶対に嫌だ!ってだけですから、アハハハ~
2009/03/24(火) 01:06:46 | URL | [ 編集]
HB
まぁ自分のお父さんがお尻(背中??)出して何か作業してたら
「ちょっと!!お父さん隠して!!!」って言っちゃうかも(笑)
でも、あがさん家の旦那様は別腹ですわよ♪おほほ。

あらあらイチャついてますねぇ♪
ニコちゃんもウヘヘって顔してて可愛い(笑)

レモンの花って初めて見ました!
沢山生るといいですねぇ~☆
私は"りりあんさん vs bonnyさん"のDVDが観たいです(爆)
2009/03/24(火) 04:01:58 | URL | [ 編集]
りりあん
HBさんったら。

それは
「エイリアンvsプレデター」
並みのを期待なさってるの?
それとも
「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
かしらっ?

負けないわよ~おほほほほほ。
2009/03/24(火) 05:09:36 | URL | [ 編集]
むつき
いや~、私は昨日の記事のモザイク気がつきませんでした。のでもう1度、見直しに・・・
この歳になって、よその旦那様のモザイクをこんなにしげしげと見るなんて
おほほ、わたくしとしたことが。主人には内緒です。

ニコちゃん、ラブラブしてますね~。
うちもパパとまいろとはまるで若い恋人同士のようですよ。
毎日、ご飯つくってお散歩行って運転手もして、うん○まで拾ってるのは誰なんだーっっ!!

ニコちゃんバックはお友達のイラストレターのブログにリンクしてあったんですよ。
見たときはびっくりしました。「え、ニコちゃん?」って。
2009/03/24(火) 05:27:02 | URL | [ 編集]
大根
おひゃー盛り上がっちゃってますね。。
モザイク談義から・・娘談義。。
家のモザイクは3人分要る。。家では・・・言えないけど言っちゃうけど・・・男達シャツとトランクス姿が定番ちゃん。。下半身に全部モザイク要る。。お父ちゃんはお腹にもモザイク要る。。

ブータンとお父ちゃんは・・・ものすごいラブラブです。。
2009/03/24(火) 06:52:41 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
なんかニコちゃんの耳のせいか、ワカメちゃんみたいな
オカッパ頭の女の子に見えました。
そうするとニヤちゃんの耳は(長靴下の)ピッピ!
可愛い・可愛い・可愛い。
えるえーのワカメちゃん???ピッピ???

ご夫妻の大切なご令嬢で妄想して失礼致しました。
もう就寝します。
2009/03/24(火) 08:53:53 | URL | [ 編集]
さとちん
ニヤ様とは別の意味でニコちゃんが犬でよかった~ですね。

だってニヤ様みたいな女がいたら彼氏とられそうだもん。(爆)


メ-ル送りました~♪





2009/03/24(火) 19:50:42 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
そうそう
犬は口答えもしないから~
おやつさえもらってりゃ機嫌いいし~言うこと聞くし~(笑
2009/03/24(火) 20:52:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 22:56:10 | | [ 編集]
あが
e-134りりあんさん
りりあんさんってエイリアン好き過ぎ。
前に「エイリアンの刺身」という名言もあったし。
ところで全然関係ないけど、アメリカで外国人登録の書類などは
全てAlian と表記されます。 外国人登録番号はエイリアンナンバー。
書類など書く度に「わたしゃヨダレたらした地球外生物かい」と思います。

e-134bonnyさん
りりあんさん、エイリアン好きだから。
ニコは3歳だから、人間でもまだおとーさん好き!でいいのか(笑)
人間に換算すると年頃の娘さんなんだけど。

e-134りりあんさん2
うん、なんだかんだ言ってbonnyさんはお父さん好きよね。

e-134 bonnyさん2
>物心つく年になって半ケツの父が好きなんていう娘
このフレーズにうちの妹が大ウケしてました。

e-134HBさん
あ~!リアル「年頃の娘さん」だ~。
ねえ、やっぱり「お父さん隠してっ!」ですよね。
私はオットですから「おいおい」と心で突っ込みつつ
無言でシャツやパンツを引っぱったりするんですけどね。
ニコはそんなおとーさんがウヘヘッてくらい好きらしいです。
bonnyさん VSりりあんさん、DVDじゃなくてライブで見たいと思いません?

e-134りりあんさん3
>「エイリアンvsプレデター」  また爆笑。
どっちがエイリアンでどっちがプレデターかはどうやって決めるの?
>「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
どっちがヴァネッサかは聞かないことにします。

e-134むつきさん
何度も書いているように、そんな見直すような価値は全くありません(爆)
まいろちゃんもパパ大好きなんですねえ。
あれは一体どういうことなんでしょうか。
うちでも世話してるのはほとんど私なのに!
あ、でもニヤは明らかにママッ子です。イェ~イ!
イラストレーターのお友達はあわさんとお知り合いなのかしら。
ネットの世界って思わぬ所でつながっていたりして面白いですね。

e-134大根さん
そっか!大根さんのお宅は息子さんが2人ですもんね。
そりゃあみんなトランクスとシャツで気楽ですよね~(笑)
>お父ちゃんはお腹にもモザイク要る。。
うっ、ごめんなさい。思わず笑ってしまいました。
でもうちのオットのお腹はモザイクじゃ隠し切れない・・・。
大根さんのおうちはマーちゃんがお母さん子で、ブータンがお父さん子なんですよね。

e-134いぬキャラメルさん
えへへ、ワカメちゃんとピッピで可愛いって言ってもらっちゃった~。
失礼なんてとんでもない。可愛いと言って頂くとデヘデヘ喜びます。
ありがとうございます。おやすみなさい。

e-134さとちんさん
うん、ニヤが人間だったらいやな女だからね~(笑)
彼氏取った上に、すぐに捨てそうだからね。

e-134まろちゃぶ母さん
その上犬は告げ口もしないしね~(笑)
でも小さい子供がおもしろいことや可愛いこと言うのを聞くと
「犬はしゃべれないからなあ」と詮無いことも思うんだけど。

e-134秘密コメントさん
さっそくありがとうございます!
ローマ字にするので大丈夫~@@
2009/03/25(水) 00:12:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.