旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スペシャルおひな様
時差の関係で、まだこちらは2月ですが日本は3月になったので
「3月と言えば!」のおひな様です。

ふっふっふ、しかもこれはささみレンジャー作者さち。さんの描きおろし♪
(「ささみレンジャーって何さ?」と言う方は↑をクリックして
日付をさかのぼって読むべし。)

さ、何はさておき、おひな様。
hina0902281

おひな様はニコですよ。こんなに女の子扱いしてもらえるのはここだけかも(笑)

お内裏様はふーた君。神戸のといぷーろるの男の子。
こう見えてももうすぐ6歳の立派な大人の男です。

三人官女は全員男の子(つまり女装か?!)
両端のボストンテリア兄弟は作者さち。さんの愛犬君達です。
向かって左がニコにも負けない筋肉質食欲魔神のレイちゃん。
向かって右がブルーのバイカラーアイが知的なラニちゃん。
真ん中は蝦夷のフレンチブルちゃぶさん
ニコの上を行くアクロバティックソファー座りが得意。
ビーグルのまろん兄ちゃんと暮らしています。

みんなかわいいっしょ?


ブログランキング参加中。あ!ひな人形出さなくちゃ!
ニコさっちんバナー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


ニヤさっちんバナーこちらはFC2ランキングへ
ゆるさく
お~!今回も力作ですね♪
三人官女は全く違和感がなくて......( ̄∀ ̄;)
ってか、おにぎりかよっ!!!みたいな(笑)
割合からいくと端午の節句みたいではありますがwww
それにしてもニコちゃん可愛いなぁ♪



あ、今ですね、30分番組でLAのアニマルポリスの事やってました。相当長い歴史があるのですね!
いつでもどこでも困った人間と言うのは居るものですが、行政のこう言う取り組みって結構効果大きいですよね。
まあ善し悪しあるとは思いますが、ほんの一部をみただけでも見習える事があるんじゃないかなとも思いました。
あ、すいません、超横道に逸れてしまいましたね(^^;)
2009/03/01(日) 02:24:22 | URL | [ 編集]
さち。
三人官女はキャッチアイの三人に
しようと思ったのですが、
あの3人が三人官女でおさまってくれる
わけがないので、ハナペチャ3人にお願いしました。

さちもゆるさくさんが言ってる
アニマルポリスの番組見ました。
思わずラニ&レイをギュっと抱えて
見ておりました。
2009/03/01(日) 03:50:46 | URL | [ 編集]
むつき
えるえのニコレンジャー、おひな様になっちゃったのね。
ニコちゃん、可愛い女の子だったんだー、と思わずなっとく。
え~っ、ところでニヤちゃんはどこ?そろってないと寂しいかも。
2009/03/01(日) 14:15:11 | URL | [ 編集]
さとちん
さとちんのラニびいきとさっちんのニコびいきはオフレコで。(爆)

おににりがツボ!
2009/03/01(日) 16:01:46 | URL | [ 編集]
HB
か、かわいい!!!!
いいなぁ~。癒されますよねこれは!!
ニコちゃんはここの世界では「おしとやかなニコお嬢様」ですね♪

我が家には嫁に行かない娘が二人もいますねぇ~(笑)私も含めてですがねぇ~。
どーしましょ(爆)お雛様もションボリ顔ですわっっ!!わっはっは!!!!
2009/03/01(日) 19:02:30 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
やった~
みんなとひな祭り~♪
お供えがおにぎりってのが素敵よね~☆
三方は茶色だからきっとこれ、まろんが化けてるのね(笑
菱餅の一番上はきっと・・・・おるふぁ持ったカメさんが化けてるのよ・・・・
2009/03/01(日) 21:07:56 | URL | [ 編集]
まき
おう!そっか、すでに記事がアップされていた。
間違えちゃった。
すんません。

お雛様ねぇ。まだ出されていないよ・・・
だから、残っちゃってるのかしら・・・
2009/03/01(日) 21:09:26 | URL | [ 編集]
bonny
かわいい~♪ みーんな揃ってすまし顔ですね。(笑)

まきさんへ
ウチなんてお雛様奉納したのよ~。
まだいってないのに。(爆)
2009/03/01(日) 23:14:42 | URL | [ 編集]
あが
さち。さんの描くイラストは本当にかわいらしいですよね。
個別のお返事はちょっとだけお待ちを!
前日の記事にコメント頂いた方も、ちょっとだけお待ち下さいね。
2009/03/02(月) 00:53:20 | URL | [ 編集]
あが
v-460ゆるさくさん
>おにぎりかよっ!!
この突っ込みがあまりにもピッタリ来すぎ(笑)
ささみレンジャー久々だけど、相変わらずのゆるさです。
アニマルポリスの番組、面白そうですね。
州によって、組織やシステムがずいぶんと違うんですよ。
そのうちに記事にしてみますね。

v-460さち。さん
可愛いイラスト本当にありがとうございました。
キャッチアイの三人官女も見てみたいです!
アニマルポリスの番組見てると、犬達を抱きしめちゃうのわかります。
私もそういう番組を見てると同じく、です。
オットはあの手の番組はいっさい見られません(笑)

v-460むつきさん
そうなんですよ!ニコ、女の子だったんです(笑)
描いて下さったさち。さんが大のニコびいきで。
な~んて言ってもニヤもいつもとても可愛く描いて頂いてます。

v-460さとちんさん
オフレコで、ってさとちん、いつも言いまくってるじゃん(爆)
「おににり」←ナイス!

v-460HBさん
そうなんですよ、この世界ではニコは可愛い女の子なんです。
それにしてもHBさん「わっはっは」って(笑)
大丈夫、おひな様も応援してくれますから~。

v-460まろちゃぶ母さん
そうかっ!まんちゃんは化けてたのか!(笑)
おるふぁ持ったかめさんもおひな様になってましたね~。

v-460まきさん
コメントはいつでも、好きな所にご遠慮なく~。
おひな様、今からでも遅くない!
「うちは旧暦で祝うのよ~」とか言って出しちゃえ~!

v-460bonnyさん
すまし顔してても口はモグモグしてるかもよ。
おひな様を奉納!そう言う手があるんですね。


2009/03/02(月) 23:21:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
