fc2ブログ
旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

今日のポイントは・・・
ニコの今日のポイントは・・・

otbk0902022
お耳っ!



ニヤの今日のポイントは・・・

otbk0902021
お鼻っ!



えへへ。どっちも最近撮ったお気に入り写真です。
今日は大作記事を書くつもりをしていたのに
珍しくオットがPCを使い始めて、遅くなっちゃったので予定変更。
明日は久しぶりの「ニコニヤまんま」の大作です。
(↑自分にプレッシャーをかけて、追い込んでおく。)
大作と言っても、全部どっかからの受け売りになる予定(笑)
でも多分お役に立つと思うので、のぞきに来て下さいね。


さて、そんなことよりも今日は嬉しいお知らせがあります。

左サイドバーで里親募集のお知らせをしていたサリーちゃんと雪ちゃん。
2頭ともトライアル期間に入ったそうです~!!!
まだトライアルなので慎重にしないといけませんが
「どうぞこのまま、そこのお家のコになれますように」とお祈りして下さいね。

otbk0902023お布団の上で固まる雪ちゃん

トライアルに入ったお家で雪ちゃんのために用意して下さっていたそうですよ。


そして・・・サリーちゃんと雪ちゃんの預かりボランティアをしていらっしゃる
ななここさんのお宅には入れ替わりにまた新しいコが。

otbk0902024りんちゃんです。

まだ毛玉だらけで痩せているそうですが、ななここさんの愛情マジックで
また可愛くなるんでしょうね~。今も十分に可愛いものね。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。



人気ブログランキング参加中。応援クリックお願い申し上げます。
ラス田バナー1人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


ラス田バナー2こちらはFC2ランキングへ
スポンサーサイト



りりあん
祈っとく祈っとく思いっきり祈っとく!!!
りんちゃんもかわいい子ですね~。
ちょっと寂しそうな表情だけど
輝くような笑顔になれますように。

ななここさん、風邪が流行ってますから
どうぞ気をつけて下さいね。
2009/02/03(火) 00:21:19 | URL | [ 編集]
HB
今日のピンポイント写真可愛いですね~♪
耳もお鼻もムニュっとつかみたくなります(笑)

雪ちゃんとサリーちゃんトライアル期間に入ったんですねぇ~!!うまく行くといいなぁ~。
雪ちゃんはお布団まで用意してもらってたんですねぇ!
このまま問題無くどちらも家族になれれば良いですねぇ☆
りんちゃんはゴールデンっぽいですけど、Mixちゃんなんでしょうか?まだ若い子なのかな?
この写真だと毛玉なんて全然無くてとっても綺麗な子に見えますが。
ななこさんの愛情でもっと綺麗な子になるでしょうねぇ♪
りんちゃんにも早く素敵な家族が見つかりますようにっっ!!!!

2009/02/03(火) 03:56:34 | URL | [ 編集]
ゆずゆきん
サリーちゃん&雪ちゃん、とりあえずですが安心しました~
特に雪ちゃんは私のタイプだったから(笑)
うちにわんこがいなかったら希望しちゃってたかも♪
このまま無事家族になれること祈ってます
2009/02/03(火) 05:35:04 | URL | [ 編集]
ひより
よかった!きっと大丈夫、いいご家族ができますよ♪
そして『幸運を運んできた犬』と呼ばれるんだわ。
ニコニヤちゃんの写真、いいですねえ。
光の加減で、思いがけない写真が撮れたりしますよね。
りんちゃんは、可愛いですねえ。
ラブかGRと、柴ちゃんかな?半タレの耳が、愛嬌ですね。
2009/02/03(火) 06:25:59 | URL | [ 編集]
ななここ
雪とさりーのことでは本当にありがとうございます。

まだ正式譲渡ではないので喜びすぎないように
我慢しています。

次の子もセンターの写真と大きさが中だったので
ゴールデンミックスな感じかと思ったらば、
なんと9㎏しかなく、思いっ切り和犬の子でした。

まだ本性はわかりませんがこちらがわからないと
思ってるように、この子も訳わからず不安でいっぱい
ですね・・・。

溺愛されながら一方で虐待されていたようです。

とてもかわいい子なので幸せになってほしいです。
2009/02/03(火) 08:12:36 | URL | [ 編集]
★chie★
わぁ~、ニヤちゃんのお鼻にスポットライトがあたってる~v-353

サリーちゃんと雪ちゃん、うまくいきますように・・・
あたたかい家族の中で暮らせますように・・・
りんちゃんにも早く素敵な家族が見つかりますように・・・
2009/02/03(火) 15:05:30 | URL | [ 編集]
あが
v-132りりあんさん
思いっきりのお祈りありがと~!
ななここさんちのワンズや歴代預かり犬を見てると
りんちゃんがどんな笑顔を見せてくれるようになるのか
とっても楽しみですね。

v-132HBさん
ニコニヤ写真褒めて下さってありがとうございます!
雪ちゃん、お布団を用意してもらって既に愛情いっぱいですよね。
きっとうまくいくような気がします。嬉しいですよね。
りんちゃんは↓でななここさんが書いて下さっていますが
和犬ミックスのようですね。私はちょっとラブっぽいなと思ったんですが。
可愛いコだから、またきっと良いお家が見つかりそうですね。

v-132ゆずゆきんさん
私もとりあえずですが安心しました!
そして私も雪ちゃんが「タイプだわ~」と思っていました。
サリーちゃんもラブ好きさんにはたまらない可愛らしさだったし
本当に心から「上手く行きますように」と思いますね。

v-132ひよりさん
ひよりさんのおっしゃる通り、ボロボロだったところを
ななここさんに拾われたコ達ですから強運の持ち主ですものね。
そんなひよりさんが「大丈夫」と言って下さると「そうよね!」という気になります。
ニコニヤ写真、褒めて下さってありがとうございます。
思いがけない写真が撮れる楽しみ。写真の醍醐味ですよね~。
ほら~、ひよりさんもデジカメデビューして!して!

v-132ななここさん
こちらこそありがとうございます。
結局、お役に立つことは出来ませんでしたが
多くの人にサリーちゃんと雪ちゃんのことを知って頂く場に
使わせて頂けたことが嬉しいです。
目には見えないけれど、こういった「人の思い」って
必ず良い方向に作用すると私は信じています。
りんちゃんは和犬の子なんですね
9kgということはニコとニヤの中間くらいの大きさですね。
溺愛されつつの虐待、難しい過去を背負っているようですが
とにもかくにも彼女は今安全な場所にいるわけですし
過去を引きずらず「今」を生きるのが犬の良い所。
ななここさんのお家で素敵に生まれ変わって巣立っていくと信じています。
ご苦労も多いかと思いますが、陰ながら応援させて頂きます。

v-132★chie★ さん
へへへ、ニヤの鼻のスポットライトおもしろいでしょ。
冬でも午後の陽射しは強いので、こんなコントラストの強い
おもしろい写真が撮れるんですよ。
サリーちゃん、雪ちゃん、りんちゃんに温かいお祈りのお気持ちありがとうございます。
たくさんの人の優しさを背負っている3匹ですから、きっと幸せになると思います。
2009/02/04(水) 23:20:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.