旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

発声練習
hsr0901236



hsr0901234



hsr0901232



hsr0901235



hsr0901234



hsr0901233



hsr0901236



hsr0901233



hsr0901237
なにやってんの?


hsr0901238
発声練習。あたし女優だから。



今日は文章少なめ。たまにはこんなのもいいかな、なんて(笑)



ブログランキング参加中。応援クリック頂けると励みになります。
バナーニコボディー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーニヤ三つ指こちらはFC2ランキングへ
ありがとうございました。



りりあん
さてはニヤちゃん。
アントワネット役をbonnyさんから奪う気だね!
2009/01/24(土) 05:35:09 | URL | [ 編集]
ハニフラ
どうみても、同じ時のお写真なのに、ニヤちゃんったら、よくぞここまで百面相を・・・と、いうより、あがさんったら、その百面相をばっちりカメラに収めましたね!

お口や、膨らんだ鼻の穴も目が釘付けだけど、何と言っても耳がいいです。力入ってる~!じーっと見ていると、だんだん犬に見えなくなってきた・・・最後の写真は、耳で大きく羽ばたいて、飛びそうですよ。

下の芝生の話、自治会が厳しいって言うのはSUPERPUPPYで読んでたので、なんとなく知っていましたが、お手紙が入るほどとは。
芝生って本当に大変って言いますよね。
私が持ってる芝生のテキストにはお手入れをサボりたければ、ちょっと長めに刈るべし、って書いてあります。雑草も生えにくいし、えーと、他にもいろいろ理由があったような・・・(忘れた)

あ、でも、長くなる前にニコちゃんに刈られちゃうのか^^;
2009/01/24(土) 05:48:41 | URL | [ 編集]
らぶはな
「う」のお顔最高!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なるほど「女優」は大変だわね。ノミネートが先か?スカウトが先か?
芝を染めちゃうの? ↓ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
キレイに染まっちゃうのね。雨でもOKなんて・・・
まさかそれで「髪を染めた」な~んてことはないよね・・・。(;´Д`A ```
でも、どちらも若返ったわん♪(*゜▽゜)ノ
ニコちゃんのスーパーショットが( ̄▽ ̄)b グッ!
2009/01/24(土) 06:29:21 | URL | [ 編集]
bonny
んまっ! ニヤちゃんたら狙ってるの、主役!
負けないんだからー。(爆)

「あ」の口の時に指を入れたい・・・・
それで口を閉じたときのニヤちゃんのギョッとした顔が見たい・・・・
↑おちびやエビスにもしょっちゅうやってて、
おちびは毎度「やーん」なんだけど、エビスは「もう・・・またぁ?」みたいな顔でした。(笑)
2009/01/24(土) 07:01:39 | URL | [ 編集]
PIXIE
ニヤ様さすがですね☆
HOTEL DOGS(??)も始まった事だし、そろそろテレビや映画に引っ張りだこになるのかしら?
ニコたん女優業は??
2009/01/24(土) 08:24:31 | URL | [ 編集]
ちあき
ニヤちゃん、すっごく表情豊かですねえ。
こんなにいろんなお顔が撮れるなんてすごいです。
こんなに表情豊かだと毎日色んなお顔見れそうですね。

先日は訪問ありがとうございました。
ミニピンって皮膚がデリケートなので色々気を使ってあげないとって思ってます。
2009/01/25(日) 05:10:43 | URL | [ 編集]
あが
りりあんさんに教えて頂いて助かりました。
全然違う記事のところにお返事しておりました。すみません。
慌ててコピペしてまいりましたよ。

v-254りりあんさん
そーだわっ!
「ニコちゃんがオスカルなら、あたしはマリーアントワネットに決まってるわ」って
絶対に言いそうです。この小娘は(爆)

v-254ハニフラさん
ふふふ、そうです。全部同じ時の写真。
しかもこれ2分ほどの間の写真で、実際はこの倍くらいの枚数があります。
ニヤって犬に見えなくなってくるでしょう。
ムーミン谷とかに住んでそうな感じです。
芝生はホントたいへんです。長めに刈ると水分の蒸発も防ぐので
水の節約にもなるそうなのですが、大敵はニコとメキシコ人のおっちゃん。
あんまり英語の通じないメキシカンガーデナーのおっちゃんに
何度「Keep the lawn higher! Not too short! 」とジェスチャー入りで頼んでも
「オッケーオッケー、ノープロブレンマ!」と満面の笑顔で短く刈っていってくれます(笑)

v-254らぶはなさん
へへへ、相変わらずおもろい顔見せてくれるでしょ?
ニヤはニコに比べると本当に演技派です。
いたいけな様子、かわいこぶりっこ(死語だけど)簡単に本性を隠します。
芝を染めるって、すごいでしょ。私も自分で呆れながら作業しましたよ。
オットが髪を染めてきた時もちょっと呆然としたけど(笑)

v-254bonnyさん
あのね、ごめんね。多分bonnyさん演技力ではニヤにかなわないと思う(笑)
それとね、女優らしい高飛車な態度もね、ニヤの方がうわ手だと思う。
「あ」の時に口に指を入れたら、そのまま念願のガウガウ遊びに発展する事請け合いです。

v-254PIXIEさん
うちの夫婦がどれくらいバカかと言うとね、
あの手の犬映画を見かけるたびに「なんでニコやニヤを
誰もスカウトしに来ないんだろう?」と半ば真剣に言うところです。
ニコなんておやつのためならどんなコマンドでもやっちゃうし
表情のおもしろさなんて、なかなかのもんだと思うんだけど(笑)

v-254ちあきさん
ニコもニヤも表情のバリエーションはすごいですよ~(笑)
あんまり色々ありすぎて時々犬に見えないくらいです。
ニヤも皮膚は弱いです。気をつけないと乾燥してしまうし。
うちではいつもフィッシュオイルのサプリを与えていますが
これはコートにも皮膚にも健康にも良いように思います。
2009/01/25(日) 18:42:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.