旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半端写真アップ!
今日はうちの哀れな芝生のことを書こうと思っていたのですが
眠たくなってきたので、枚数が半端で記事に使わなかった写真を
アップしてお茶を濁すことにしました。へへへ。

ブサ特集にするにも数が少なくて、色々混じってます。

休日にくつろぐオットとニコニヤ。またニコがニヤにちょっかいを出しています、
bs0901212
「ね~ニヤ~、ペロペロしていい?」「いいわけないでしょ。やめてよっ。」


bs0901211
「そんなこと言わ・・・」「やめてって言ってんでしょーがっ!クワッ!」「ひゃっ!びっくりした!」

私、この鼻にしわ寄せた顔けっこう好きなんです。威嚇顔なんですけどね。



これはまた全然別の時の写真
bs0901213
「ちょ、ちょっと、こっち見ないでよ。何よ?」「なんでもないよ・・・」


これはニコの立派なブサ顔
bs0901215
ふぇ?


これはブサというより化け物
bs0901214
んがあぁぁぁぁ~~~

小さいお子さんだったら泣いてしまいます(笑)


これは年末から遊びに来ていた妹が帰った後に
恒例のベッドの下で引きこもりをするニコ。
bs0901216
おばちゃん、いないよ。どこ?

いたとしてもそんな所にはいない。


最後は「UMA現る!!」
bs0901217
ひょいひょいスタスタ

ゴミのトラックが怖くて背中を丸めて尻尾も下げ下げのニコと対照的にUMAに変身したニヤ。



何を思ったか突然髪を染めて帰ってきたオットに気づいた方も
そんなんどーでもいいという方も、応援クリック頂けるとうれしいです。

バナーニコボディー人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらをお願いいたします→人気ブログランキングモバイル


バナーニヤ三つ指こちらはFC2ランキングへ 
半端写真にお付き合い、ありがとうございました~!
MIRA
ガレンへお祝いコメントありがとうございます。

やっぱり、髪染まってたんですね!
髪の毛の色が違うけど、表記は「オット」さん。
友人の文字が抜けたか?と思ったのですが、ホンモノでした。
更に若々しくなってよろしいかと^^

ワタシ、ニコちゃんの半開きになっている口が特に好きです☆
2009/01/22(木) 07:00:34 | URL | [ 編集]
さとちん
「ふぇ?」のニコちゃん...ブサっ!(爆)
なんか力が抜けるわ~。

さ、仕事仕事...。(泣)

2009/01/22(木) 21:26:12 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
濃いぃ~写真ばっかり~!!
ニヤちゃんもやるときゃやるのね。
このあいだの土掘り掘り宝物隠しもかわいかったけど~。
ニコちゃんは口にも表情がありますね。
相変わらず真っ白できれいな歯だな~。
最後のニヤちゃんはスピードスケートの選手にしか見えませ~ん。
弱気なニコちゃんの後姿も泣けるし。
オットさんはオバマ大統領就任記念へアダイなのかしら?
2009/01/22(木) 21:47:06 | URL | [ 編集]
bonny
威嚇顔、かわいいかわいいかわい~い♪
今まで見た中で一番かわいいニヤちゃんかも知れない。(爆)
ベット下のニコちゃんも可愛いなぁ。
「ニコ、ビックリ!ここだと思ったのにいないよ~」
一度でもそこに妹さんが入ってたのなら分かるんだけど、
入ってない・・・ですよね?(笑)
その発想が可愛くっていいわ~♪
2009/01/22(木) 22:09:21 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ご主人の髪の毛気付きましたよーwww

な、なんだかブサ顔がブラックニコちゃんに見えて仕方ありません(^^;A
ワルもこなせる女優なのねっ('艸`*)

ニヤちゃんが!!!
二足歩行が何とも普通に見えてしまいますね('▽`;)
ホントに普段もこうやって歩いてそうwww

私も威嚇顔大好きなんですw
昔飼ってたポメ君にいつもちょっかいかけてましたから(^^;A
2009/01/22(木) 23:53:39 | URL | [ 編集]
あが
v-111MIRAさん
あ、気づいて頂けましたか(笑)
「似合う?変じゃない?」と聞かれたので「良く似合うよ。いいね。」と言ったのですが
実はなんか不自然でイマイチだなあと思っています(笑)
こんな時日本語読めないのは便利ね。
ニコの半開きの口ってけっこう特徴的ですよね。私も好きなんです。

v-111さとちんさん
さとち~ん!お忙しいなか、来てくれてありがとうございます。
やっぱりさとちんを釣るのはブサ顔が一番ね。
お仕事がんばって下さいね~!

v-111ぬぬ母さん
はははは!ほんと濃いですよね~。
でもぬぬ母さん、やっぱりダマされてらっしゃいますよ。
ニヤは「やる時はやる」と言うよりも、年中「かかってこんかい」モードですから(笑)
最後のニヤ、ほんとにスケート選手のタイツ姿みたいですね。
こんなに二足歩行に違和感のない犬って!(爆)

v-111bonnyさん
やっぱり?!やっぱりニヤの威嚇顔を気に入ってもらえたのね~。
実はこの顔を見た時に一番にエビちゃんを思い出したんです。
前にエビちゃんがこんな顔をして「あたしのおやつよ!」って主張して
でも次の瞬間には何事もなかったように「うふ♪」って顔をしてた覚えがあって
きっとニヤのこの顔、bonnyさんに気に入ってもらえると思ってました。
うちの妹はベッドの下にはもぐっていません(笑)
でもお客さんが帰った後は必ずこれをやるんですよ。変なコ。

v-111ゆるさくさん
ゆるさくさんも気づいて下さいましたか~。オットも喜びます。
ニコのブサ顔、私も「悪役顔だなあ」と思ってました。
でもねえ、ニヤと違ってニコは女優は無理です(笑)
演技するってことが全然できませんから~。
ニヤは普段もけっこう二足歩行するんですよ。変な犬なんです。


2009/01/23(金) 01:15:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
