旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

シナモンロール2つ
年末年始の妹滞在記はひとまず終了いたしまして
今日は先日ニコのおしりをアップした時に「ニヤちゃんは?」とリクエストを頂いたので
そちらにお応えいたします~。


ニヤのおしりのシナモンロールです。
nia0901081
どーん


顔は外を見ています。
nia0901082
またそーゆー失礼な写真を・・・。


ニコのシナモンロールもアップしときましょうね。
nia0901083
どどーん


前から見るとこういう複雑な格好をしています。
nia0901084
ニコのシナモンロールの方がかわいい


う~ん、どっちがかわいいかはわからないけど
ニコのおしりの渦巻きの方がはっきりとシナモンロールっぽい形なのよね。

おしりのどーんとアップ写真は上品に撮るのに苦心します(笑)

*****************************************************************

引き続き、里親募集の2匹です。
stoyb2stoyb1
どっちも美形ワンコでしょ?

左がラブラドールのサリーちゃん。推定2~3歳。
劣悪な環境下にいたため皮膚病がありましたが現在快方に向かっています。
関東圏で1頭だけで飼っていただけるお家を探しています。

右がミックスの雪ちゃん。推定2~3歳。
子犬とともに保護されましたが、子犬達は既に幸せなご家族の所へ。
フィラリア陽性で2年くらいは投薬が必要だそうです。

興味のある方は秘密コメントでメールアドレスを入力してご連絡下さいね。


ブログランキング参加中。おしりをどーんとクリック!
バナーソファーニコ人気ブログランキングへ

携帯からの方はこちらを→人気ブログランキングモバイル

バナーソファーニヤこちらはFC2ランキングへ 
どうもありがとうございました。

りりあん
なんつーか、ニコちゃんの方が
「巻きが強い」よね?

ちなみにうちも結構巻いてます。
・・・晒してる写真は・・・らずむっちさんちの
BBSにあります(爆)
2009/01/08(木) 23:32:15 | URL | [ 編集]
せい
いやぁ~ん、おいしそう・・・ガブっとな・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シナモンの味ではないですな。。。お日様の感じ??(笑)
ニコちゃんまでファンサービスありがと!
ニコちゃんのおちりも勿論可愛いよ~ん。

何!!りりあん会長のお嬢までもおちり画像!
らずむっちさん家に飛んで行きます。

あがさん、ニコちゃん、ニヤちゃん、次回のおちりも楽しみにしてます!!
2009/01/09(金) 09:40:36 | URL | [ 編集]
PIXIE
ファンサービスDAYですか!??クルクルくる~
ウチのわんこはお尻と両前足の間(むね?)のとこにもシナモンロールくっつけて(?)ましたよ☆
人間のつむじみたいなもんなんですかね???
ニコたん ニヤ様 きゃわいいシナモンロールありがとう♪
2009/01/09(金) 18:09:26 | URL | [ 編集]
HB
いやぁ~シナモンロールいいですなぁ~♪
そのクルクルしてるのを、逆回転させて一度シナモンロールをくずしてみたいですねぇ。うひひ。
2009/01/09(金) 18:34:59 | URL | [ 編集]
さとちん
シナモンは苦手だけど、ニコニヤシナモンロールは食べます。
ガブッとな(^Q^)

渦巻き状のパンはくるくるを解体しながら食べる派です。
2009/01/09(金) 19:30:45 | URL | [ 編集]
あが
e-275りりあんさん
そうですね、ニコの方が巻きが強いです。さすが通ですね(笑)
2匹ともおしりに色の違う部分があるのですが
ニコは長方形で両端がくるんと巻いていて、まさにシナモンロール。
ニヤは三角形で底辺の両端がくるんとなっていて
どっちかというとデニッシュっぽいです(笑)
フリッジちゃんのおちり写真覚えてますよ~。
さすがおしりまでジェシカだわ、さすがはグラドルって言った覚えあり。

e-275せいさん
ふっふっふ、堪能していただけたでしょうか。
でもガブッといくと口の中が毛だらけになりますよ。
りりあん会長んちのフリッジちゃんのおちりもかわいいですよ~。
犬尻マニアにはたまりませんぜ。

e-275PIXIEさん
胸のところのつむじってわかります~。かわいいですよね。
頂いたお写真でちょっと確認してきますね。ありがとうございます。
ニコも胸のあたりにつむじっぽいのがありますよ。

e-275HBさん
あははは!シナモンロールほどけるかなあ。
ニコは昔ロールの真ん中に怪我をしたことがあって
病院でロールを剃って治療してもらいました。お尻にハゲ(爆)
でも生えてきたら元通りのクルクルロールでした。不思議。

e-275さとちんさん
あら~、さとちんさんシナモンだめなんですね。
私はシナモンフリークなんです。スタバでもシナモン振りかけるし。
渦巻き状パン、私は解体したりそのままバクッといったりして
バラエティを楽しむのが好き♪


2009/01/10(土) 00:51:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.