旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

賀正2009
あけましておめでとうございます。
gasho0901011

今年もたくさんの素敵な出会いがありますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

SMILES あが ニコ ニヤ 時々オット

※追記!!
豪華おせち料理はプロが作ったちりめん細工です。
日本の友人からのクリスマスプレゼントなんですよ。
私が作ったんじゃないんです~! すみません。


ブログランキング参加中。今年も応援クリックお願い申し上げます。
サリーバナー人気ブログランキングへ


雪バナーこちらはFC2ランキングへ 

バナーは里親募集中の犬達です。
昨日とおとといの記事に詳細を書いています。
一度覗いてみてくださいね。
らずむっち
あけましておめでとうございます!
ご家族と妹さんとたのしいお正月をお過ごしですね。
今年もあがさんのためになるたのしいブログと
ニコニヤちゃんの笑顔を私たちにくださいね!
2009/01/01(木) 04:10:16 | URL | [ 編集]
MIRA
明けまして、おめでとうございます。
海外のお正月とはどんなものかしら?
ニコニヤちゃんオイシイモノ食べたかな~^^

今年も、ニコニヤちゃんとあがさんのさまざまな視点を楽しみにしております。
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
2009/01/01(木) 06:07:48 | URL | [ 編集]
大根
お・・いつもう一人増えたのか??とドキッといたしましたら・・うちちゃんではあありませんか。。
あがさん・・お上手ですね。。
前から可愛い・・と思っていましたが・・やっぱり可愛い。。
今年もよろしくです。。
2009/01/01(木) 06:36:16 | URL | [ 編集]
りりあん
ホントだ、雪ちゃんちょっとおちびちゃんに似ているわ。

先ほどメール送りましたの。
前回のことがあるので届かなかったら教えてください。再送します。

今日は「グッドシェパード」見たけど・・・
よけい胃が重た苦しくなりそうだったわ。
あ!ワールドオブライズは映画館で見たよ。
さとちんの感想「痛い!!!」です。
2009/01/01(木) 06:38:04 | URL | [ 編集]
さとちん
雪ちゃんはおちびちゃんにも似てるけど、アイラインがぬぬちゃんにも似ていて、ホントに美人さんだわ♪
うちはお役に立てないけど、すてきなおうちが見つかりますように。

あがさんのおせち、うちのはんこおせちより豪華だわ(」゜ロ゜)」(当たり前)
牛ちゃんもかわいい~♪

↑ワールドオブライズは邦題がイマイチ。
原題の「Body of Lies」のほうが良かったのに。
とにかく痛かった・・・。くぅ~。
2009/01/01(木) 06:48:25 | URL | [ 編集]
Club Thomasの母
New Year Card届きました!
ありがとうございます!
とーさんに叱られました…。頂いてばかりだ!と!
あがさん…申し訳ないです…。

今年も又、アドバイス…宜しくお願いしますね!
って…やっぱりいつも頼ってしまってます。
今年は明るい話題が多く伝えられるといいなぁ~
そんな年にしたいと思っています。
Cardしばらく飾って…眺めていま~す。
2009/01/01(木) 14:50:20 | URL | [ 編集]
bonny
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
このお節って・・・・超豪華!伊勢海老入っちゃってるし。(笑)
いやー、細かい。さすがです。

素敵な新年をお過ごしくださいねー。
2009/01/01(木) 15:23:51 | URL | [ 編集]
★chie★
今年もニコちゃんニヤちゃんに・・・そしてあがさんご一家にとってよい年になりますように・・・・・
今年もよろしくお願いしま~す。


豪華なおせちですね~e-266
あがさん、本当に上手~~v-353v-353
ニコちゃんニヤちゃん、
伊勢海老ちゃんの目がかわいくて食べられないね(爆
2009/01/01(木) 15:24:57 | URL | [ 編集]
HB
おめでとうございまーーーーーす!!!
そして、新年からHB復活ですっっ!!!
あ!ちょっと遅くなっちゃいましたが、とっても素敵なカードありがとうございました!!!思わずムフっとニヤけちゃいましたよぉ~♪

今年も宜しくお願いします!!!!


2009/01/01(木) 16:59:32 | URL | [ 編集]
あが
v-132らずむっちさん
こちらこそ、いつも楽しませて頂いています。
2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

v-132MIRAさん
こちらのお正月はちっともお正月らしくありません。
また改めて記事にしますね。
私からも、本年もよろしくお願い申し上げます。

v-132大根さん
ははは~、この牛さんは即席で作りました。
大根さんもどうぞ素晴らしい1年をお送り下さい。

v-132りりあんさん
メール確かに受け取りました。
改めてお返事しますので、ちょっとお待ち下さいね。
ワールドオブライズ?って思ったらさとちんが教えてくれました(笑)
痛そうな映画ならりりあんさんの得意分野ねえ。

v-132さとちんさん
雪ちゃんはホントに美人さんですよねえ。
おせち料理は頂き物のちゃんとしたちりめん細工なんです。
ワールドオブライズってホント「?」なタイトルだわあ。
邦題つけるならちゃんとした日本語でつけて欲しい。

v-132 Club Thomasの母さん
いえいえ、頂きっぱなしはうちの方です。
いつも明るい話題で和ませて頂いています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

v-132bonnyさん
いや~追記でもお返事でも書いたように
全然さすがじゃないんです。
さすがなのはこれを選んでくれた友人のセンスです。
メール、お返事遅れていてごめんなさい。
後回し、全然お気になさらないで下さいね。

v-132★chie★さん
chieさんご一家にとっても素敵な1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
おせち料理はプレゼントして頂いたちりめん細工なんです~(汗)

v-132HBさん
カードのお礼なんてとんでもない。
こちらこそたくさんのお心遣いありがとうございました。
復活コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
2009/01/02(金) 02:25:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.