旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日クリ番外編
皆さんこんにちは。あたしはニヤです。

tkb0812285
今日もみんなでドライブに行きました。運転はあたし。ブンブーン♪
(※ 駐車中です)


公園でニコちゃんと追っかけっこしたり、クンクンしたりした後に
帰りの道で、ふと横を見たら・・・

tkb0812286
わーっ!なにあれ?!ニコちゃん見て!


tkb0812287
食べもの屋さんじゃないね


tkb0812288
おかーさん、ニコちゃんじゃ話にならないわ。見て見て、あれなに?


さて、ニヤが見たものは?


へへへ、これでした~。
tkb0812282
昨日<今日のクリスマス>はこれで終わりと書いたばかりなのに
こんなものを見つけたのでアップせずにいられませんでした。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、トロピカルというか
海の家風というか、とにかく季節外れなことこの上ないクリスマスデコレーションです。

tkb0812281
これがお家のエントランス部分
青い波、ハイビスカス柄のパンツをはいてサーフボードを持ったサンタさん。
パームツリーに立てかけてあるサーフボードにはOAHUと書いてありました。
ハワイから来た人なのか、よっぽどハワイが好きなのか?


tkb0812283
スノーマンもアロハと腰ミノ。ウクレレとかレイとか芸が細かい!


tkb0812284
横っちょの方にひっそりといたミニサンタさん。
ネットの飾り付けはヒトデや貝殻です。

クリスマスは過ぎたけど、楽しませてもらいました。



ブログランキング参加中。ポチッと応援お願いいたします~!
バナーソファーニコ人気ブログランキングへ


バナーソファーニヤこちらはFC2ランキングへ 
ぬぬ母
あっ夜更かししてたら一番乗り~!
ってすごく楽しいデコレーションですね。
ちょっとここのお家の人と話してみたい気がしますね。
クリスマスもアロハやムームーで過ごしてたりしそう。
ネットの上はヒトデだったのですね。
何で「大」って書いてあるのかと思った(笑
ニヤちゃんは、本当に表情が豊かだなぁと今日も思いました。
ニコちゃんの食べ物ひと筋、ブレない生き方にも感動しました(笑
2008/12/29(月) 00:17:00 | URL | [ 編集]
bonny
わー!ハワイだ!ポリネシアンだぁー!
ポーチのところが波になってるし、凝ってる~!
ガレージドアに合わせたのかな?いいですね、こういう飾りつけも。
見て、ぷぷっと笑える感じでリラックス出来る~♪
ボードが本物だからサーフィン好きなんでしょうね。
自分の好きなものでクリスマス。素敵だぁ~。
2008/12/29(月) 00:18:25 | URL | [ 編集]
KAO
最初の写真パパさんの身体とニコちゃんのお顔が一体になってるぅ~(笑)
ニコ運転手さんだね
ハワイアンクリスマス、ミスマッチなところが(爆)
それにしても凝ってますね

くるみ割り人形の切手を見ながらニコ&ニヤとしている私です!
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございましたm(__)m
私ブログで自慢しちゃいました、エヘヘヘ




2008/12/29(月) 01:32:42 | URL | [ 編集]
りりあん@still腰痛&肩こり中
LAの日差しにこそ映えるディスプレイですよね~。
でもうちの近所の怪しい家って1年中こんな飾りつけしてるよ。

どうにかさっくり大掃除をしたものの。
男ってなんで1人で黙々とできないのか?!
「古歯ブラシがこすってるうちにすり減っちゃった~」
「風呂洗い洗剤がなくなった~」ってさあ。
会社でも「ねえ、ガラス磨きがちょっとしかない~」
「さっき置いといたのにどっか行っちゃった~」ってさあ。
んなわけで会社での大掃除時は人数分の2倍の洗剤を用意するんです。
>まきさん、身体に気をつけてお仕事がんばって~。
2008/12/29(月) 02:32:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 05:10:14 | | [ 編集]
まろちゃぶ母
すっごぃ!
アロハ~な雪だるま(溶けないのか?←そこかぃ・・・・

こっちはめっちゃ寒いですよ~
歩くだけで 天然雪だるま出来ますよ~
2008/12/29(月) 21:29:20 | URL | [ 編集]
あが
v-227ぬぬ母さん
一番乗りありがとうございます~。
凝った飾り付けのお家の人とはお話してみたくなりますよね~。
ヒトデが「大」ってわかります(爆)
私も写真を見て「大文字の送り火みたいだなあ」と思いましたから。

v-227bonnyさん
もうちょっと早くに見つけたら、フラダンスおちびちゃんを印刷して
ボードを作ってこっそり立てにいったのになあ(笑)
見てるだけですごーく楽しんで飾り付けたんだなあってわかりますよね。

v-227KAOさん
ごめんなさい!実は私、紹介して頂いた記事拝見してました。
コメントしようと思ったら、ちょうど電話かなにかでPCを離れて
そのままになっていました。申し訳ないです~。
切手がお好きとおっしゃっていたので、ホリデー仕様のにしました。
ニコとオット、言われてみれば確かにニコ運転手ですね~。
ちょっとキモい(爆)

v-227りりあんさん@腰痛肩こり対策は何がいいかな~。
近所の怪しい家ってのが気になる(笑)
あの~ごめんなさい。その「男ども」の姿、私です。
黙って掃除できません。洗剤あちこちにいくつもあります。
あ、でも一人でやります。

v-227秘密コメントさん
わざわざありがとうございます~!
ご連絡楽しみにしていますね。

v-227まろちゃぶ母さん
いや~私も「溶けるやん」と一人で突っ込んでましたよ。
睫毛も凍るくらいだから、歩いてると雪だるまになりますよねえ。
う~ん、やっぱりすごい・・・。
2008/12/30(火) 00:45:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
