旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甘えんぼうS
週末の朝。朝日の射し込む中、おとーさんの腕にアゴ枕。

ams0812072
しあわせ♪



こちらは言うまでもなく滞在中のオット友人の膝の上。
ams0812071
どかないわよ。

わかってるよ。オット友人、ファンキーなパジャマです。




<今日のクリスマス>
ams0812073
夜になるとライトが点くトナカイさん。
でもこういうツタで作ってあるものだと昼間見ても温かい感じでいいですね。



ams0812074
ガレージのドアにぶら下がっているお手製のツリー。
ホノボノした雰囲気がお気に入り。



ブログランキング参加中。応援クリック頂けると嬉しいです。
ニコさっちんバナー人気ブログランキングへ


ニヤさっちんバナーこちらはFC2ランキングへ 

bonny
今日はもう更新はないものと思ってました。
ふふふ、頑張りますね、あがさん。(笑)
あ~ん!今の時期ニコニヤちゃんにへばりつかれてたら暖かいだろうなー。いいなー。
私もアメコミのパジャマに目が釘付け!(爆)
オット様のご友人、素敵!
2008/12/08(月) 02:46:18 | URL | [ 編集]
大根
パジャマがかわゆい。。
パジャマがかわゆい。。うっふふふ。。
オジナンね・・中学の時、私のパジャマ着てました。。うっふふふ。。
ピンクでね・・・胸にリボンのね。。。笑えます。。
今は全てジャージ。。学校行く時もガクランの下はジャージ。。帰ってもジャージ。。

U^ェ^U ワン!がゆったりしてると、人の方も幸せになりますね。。なしてやろ。。
U^ェ^U ワン!が喜ぶと人も嬉しい。。なしてやろ。。ま・・いいか。。U^ェ^U ワン!ズに囲まれ幸せあがさん家。。こちらもしあわせです。。
2008/12/08(月) 04:12:50 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
それ・・・・パヂャマ?そんなん売ってるんだ(笑)←失礼

アメリカのそ~いった飾り物、シーズンオフはどこにおしまいで?
やっぱ大きな倉庫みたいのがあるの?
なんせちっちゃな物置しかない我が家なもんで・・・
2008/12/08(月) 15:56:42 | URL | [ 編集]
まき
昨日からおもってたんですけど、パジャマもステキですが、
結婚指輪もインディアン系?でかっこいいですよねぇ。
ホントに甥かいとこか弟か、いないもんですかね・・・

昨日も、NC辺りのfarmをみてウットリしてました。
2000万円ぐらいで結構な広さがあるんですよ~。

2008/12/08(月) 16:46:38 | URL | [ 編集]
あが
v-238bonnyさん
あのね、会社員時代からそうなんですが私に仕事させるのってすごい簡単なんですよ。
「できるかな~?できるよね?」と言えば絶対に「できません」と言わないんですから(笑)
「やりなさい」と言われると反発したりするんですけどね。
この時期は特に体温の高いニヤがお勧め。
勝手に布団の中に入って来ますよ。

v-237大根さん
ま~大根さんったらそんなオジナン君の秘密バラしちゃったら
怒られちゃいますよ~(笑)でもなぜにピンクのパジャマ?
犬ってこっちの気持ちをすごく敏感に汲み取りますから
犬がゆったり幸せそうにしてるってことは、その家の雰囲気を表してるんだと思います。
うちのニコニヤでしあわせと言って頂けてとても嬉しいです。

v-238まろちゃぶ母さん
このパジャマはアメコミのスーパーヒーロー達です。
こういうのはいーーーーーっぱい売ってます(笑)
クリスマスとかハロウィーンとかの飾り付けは大抵みんな
ガレージにしまってあると思います。
他は屋根裏部屋とかね。でも収納に頭ひねるのはどこも同じです。

v-238まきさん
うん、この結婚指輪はトルコ石だそうですよ。
アメリカは男女全然違うデザインの指輪してる方も多いですね。
NCあたりで2000万も出せばかなりの広さでしょうねえ。
でもどうせ買うならカリフォルニアにしなよ~!!!!!
2008/12/08(月) 17:36:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
