旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一発芸
今日は特別ゲストに、いつもコメントを下さるりりあんさんの愛犬フリッジちゃんが登場です。
フリッジちゃんは「ダックス界のジェシカ・アルバ」と呼ばれるほどの美少女ダックス。
そんなフリッジちゃんがニヤのうちの子1周年を記念して物まねを披露してくれました。

ipg0811182
ニヤちゃん!

りりあんさんとお嬢さんが協力してのニヤの物まねですよ!
しっかし美少女だなあ。この写真なんてほんとジェシカ・アルバだわ。

では、お礼にニヤも物まねしてみようか?
ipg0811183
え?あれやるの?

うん、あれやるの。

ニヤの一発芸!
ダックスの物まね!
ipg0811184
・・・・・。


あ、ニコも来ましたよ。
ipg08111845
ニコもほら~。ダックスの物まね~。

ニコ、その耳ダックスって言うよりもウルトラの母みたいだよ。
でも、確かにフリッジちゃんはニヤよりもニコに良く似てるよね。
りりあんさんも同じ事をおっしゃっていました。

ほら

ipg08111846
mcl0810266



も一つ、白目チラリの悩殺ショット。
ipg0811181
お気に入りのぬいぐるみで遊ぶフリッジちゃん

knk0805209
白目チラリ顔なら、ほら。

ふふふ、フリッジちゃんもニコもかーわーいーいーなー


ipg08111847
ちょっと待って、なんでニコちゃんメインになってるわけ?


あ、ごめんごめん。ニヤの1周年記念に送って下さった写真だったのにね。


ipg08111848
そーよ、白目チラリ顔ならあたしだってできるんだから!ほら!

ニヤ、それはちょっと違う・・・。

ipg08111849
「ニヤはダメだな~。ほら~こういうお顔だよ~」「うるさいわねっ」

お気に入りのぬいぐるみに八つ当たりするニヤなのであった。


りりあんさん、りりあんさんのお嬢さん、フリッジちゃん、どうもありがとうございました~!



ブログランキング参加中。ポチッと応援お願い申し上げます~!
バナーソファーニコ人気ブログランキングへ


バナーソファーニヤこちらはFC2ランキングへ 

ゆるさく
まぁ!!今日はとってもいい目の保養になりますねw
フリッジちゃん、ホントにJ.アルバみたい!!!
彼女ってダックス顔だったんですねwww
嗚呼こんな美人さんたちに囲まれてみたい(’艸‘*)
2008/11/19(水) 01:53:34 | URL | [ 編集]
らずむっち
わ~ん、悩殺ショット満載で、頭がくらくら~。
全部かわいい。全部悩殺。
2008/11/19(水) 03:45:18 | URL | [ 編集]
りりあん
うまいっ!ニヤちゃんのダックスの物真似!!
いけてる!!!

んもう、うちのデジカメの画面の粗さがお見苦しくて
申し訳ありません。
最後のニコちゃんはポーズもいけてるしぃ。

とりあえず黒目がね、大きすぎるのねフリッジは。
もっと精進していつか顔真似リヴェンジを!!!
2008/11/19(水) 04:09:29 | URL | [ 編集]
まゆ
かーわーいーぃー!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

虎太郎さんも、アザラシのものまね得意よ!(ぇ)
ほらほら!(違)

ニヤちゃんもUMAの物まねうまいじゃん・・・?
2008/11/19(水) 04:44:00 | URL | [ 編集]
ちっちき
お耳の垂れたニヤ様は・・・愛玩犬みたい(みたいって!おいっ!)。
フリッジちゃん・・・ホントにジェシカ様だわ~。
なんなんでしょう、この瞳のキラキラ具合は!
ニコちゃんの横顔は、「キル・ビル」の時のユマ・サーマンみたい。
みんな、かわいい~~(デレデレ)。
2008/11/19(水) 05:16:43 | URL | [ 編集]
さとちん
わたしなんて生フリッジちゃんを触りまくったんだから~┌( ̄0 ̄)┐
ホントにホントにかわいいんですよ~。
おとなしいし、美人さんだし(*^m^*)

今日は白目ちらりのオンパレードで大サービス記事だわ~ヾ(>▽<)ゞ
2008/11/19(水) 06:02:26 | URL | [ 編集]
non
物まねシリーズいいですね☆
ニコニヤちゃんもフリッジちゃん@ジェシカ・アルバもとってもかわゆい♪

ニヤちゃんの一発芸にハマりました!
表情をまったく変えない集中力がすごい!!
ウルトラの母…たしかに…そっくり(笑)
2008/11/19(水) 07:23:58 | URL | [ 編集]
さち.
うちは白目ちらりはレイしかないですなぁ・・・
ラニは顔が白いから目立たないし。目青いし。
ってことは。
レイ&ニコちゃんのグルメコンビは白目ちらりで!

さち、このエビスゼリーと一緒のニコちゃんが
超好きなんですよねぇ・・・
2008/11/19(水) 16:05:51 | URL | [ 編集]
あが
v-20ゆるさくさん
ねえ?ジェシカたんですよねえ?
人間の顔をものすごく大雑把に猫か犬かでわけると
ジェシカたんは確かに犬顔ですよね。あ、でも私も犬顔って言われる。
でもジェシカたんと比べると美形ダックスとブルテリアくらい違う(笑)

v-20らずむっちさん
いつも美形王子と暮らしているらずむっちさんも悩殺したでしょ?
それなのにねえ、りりあんさんったらこんなかわいい子を
「え~一族みんな同じ顔だし~。普通だよ~」とか言うんですよ。

v-20りりあんさん
このたびはありがとうございました~。
ダックスの物まねいけてる?よかった~。
とりあえず仲良しのポルシェちゃんにはわりと似てるんですけどね(笑)
デジカメが粗いんじゃなくて、単に夜に室内でフラッシュ無しで撮ったから
画面の雰囲気が違うだけだと思いますよ。
私の写真は全部昼間の自然光で撮ってるから。
でも夜の室内でこれだけの写真が撮れるってたいしたものですよ。
昼間の屋外なんかだとバッチリですよ~。
黒目が大きいのは美人の証拠じゃないですか~。
うちの子達も暗い所だと黒目が大きくなって可愛さ2割増くらいになるんですけどね。 
りりあんさんがフリッジちゃんのこと「え~普通」と言うのを聞くと
後藤久美子が「お姉ちゃんの方がうんと綺麗だし。私は普通」と言ってたのを思い出す。

v-20まゆさん
虎太郎さんもかわいいお顔ですよね~。
どっちかというと女の子にしたいくらいの(笑)
アザラシの物まね見たいわ~。
UMAは物まねじゃなくて、そのものだから(爆)

v-20ちっちきさん
あははは!確かに愛玩犬みたいに見えますね~。
「みたい」でいいんです。全然「おいっ!」じゃありません。
あんなすぐに牙を剥く愛玩犬なんていませんから(笑)
りりあんさんとともに、ちっちきさんの言葉も私には衝撃だったんですよ。
そのうちに記事にしますから。
ニコとキル・ビル、へなちょこ過ぎてお話にならないんですが。

v-20さとちんさん
いいな~さとちんは~。
だいぶ前にはおこげちゃんになめられ放題してたし
フリッジちゃん触りまくったり、ホストクラブ「ボストン」で豪遊したり。
白目チラリ祭り喜んで頂けてよかったです。

v-20nonさん
フリッジちゃん、本当に可愛い顔ですよね~。
ニヤは耳を触られても表情を変えませんが、それは集中力と言うよりも
「もう、おかーさんはまたしょうもないことを」という諦めのように思われ。
ニコの「ウルトラの母」耳はけっこう私のお気に入りなんです。
なんかちょっと間抜け顔になる所がポイントです。

v-20さち。さん
あっそうか!顔の白い子は白目ちらりしても目立たないんだ!
なるほど~目から鱗だわ~。
ところで、レイちゃんはともかくニコはグルメなんていいもんでなくただのイヤシン坊です。
食べられる物は何でも食べます。
ニコの顔が超好きと言って頂いて超嬉しいです~♪
2008/11/19(水) 16:52:00 | URL | [ 編集]
bonny
出遅れたから、こっそり書こーっと。
フリッジちゃんってどうしてこんなに色気があるんだろう?
本犬は食い気が勝ってるはずなのに、色っぽいんですよね~。
本当に美少女。
ニコニヤちゃんは色気はないけど(ゴメン。笑)かわゆいよ~!
あがさん、そのガジガジは私への嫌がらせでしょー?
いつか絶対それやって遊ぶんだ!ふん!
最後のニコちゃん、サイコー♪
2008/11/19(水) 22:34:45 | URL | [ 編集]
あが
いや、気まぐれに早めにお返事しただけだから出遅れじゃないですよ~。
そうなのよ~、フリッジちゃんって色気があるよね~。
ニコニヤにはそんなもん全然ないね(爆)
ガジガジ写真アップする時はいつも「bonnyちゃんが怒るかなあ」と思ってます。
ニヤのガジガジって気持ちいいんですよね。へへへ。
2008/11/19(水) 23:50:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
