旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カゼッピキなので
いや~オットが持って帰って来た風邪をしっかりもらってしまって
くしゃみと鼻が止まらないので早めに寝ます。
たいしたことないですからご心配なく~!
冬の初めにひいとくと、免疫ができて後はかかりにくくなるかな♪

そんなわけで今日は小ネタ。
小ネタだけど犬達にはがんばってもらいます!

がんばるニコ!
knt0811093
うーーーーん



そして!初公開秘蔵写真、がんばるぬぬちゃん!
knt0811092
んーーーーーっ

ぬぬちゃんごめん!ぬぬ母さん無断で載せてごめんなさい!絶交しないで~。



そして最後は

がんばるニヤにちょっかいを出すニコ
knt0811091
なにっ!あっちいってよ!



明日はもう一つの大切な日なのでちゃんと書きますよ。
(前回も同じパターンだったな 笑)



ブログランキング参加中。
こちらもニコニヤに体を張ってがんばってもらいます。
バナーダダニコ人気ブログランキングへ

バナーダダニヤこちらはFC2ランキングへ

まき
あはは~、過去ログをチェックしていたら、ブログが更新されてました♪
ラッキー!
でもあがさんはかぜ気味なんですね。
ひき始めが肝心ですから、体を温めてよくお休みください。
ニコちゃん&ニヤちゃんの頑張りポーズは何度みても最高!
でもぬぬちゃんのは初めてですごく新鮮!
目をつぶっているところがかわいいな~♪


2008/11/09(日) 23:01:11 | URL | [ 編集]
りりあん
土日は隙あらば寝る!の生活で
やっと2週間にわたる風邪っぴきから脱出したのに・・・。

その風邪菌は海を渡ってLAに!
冬の初めに引いたけど、もう2回目だよ・・・私。

あ、あがさんはまだ21才だから、すぐ治るわね!
ほほほほほほ。
2008/11/09(日) 23:10:18 | URL | [ 編集]
bonny
ぐふっ、ぐふふふふ・・・・♪
2008/11/09(日) 23:39:16 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃんへの大サ-ビス記事だわ。

明日(11.10)はうちの子記念日ですね(・◇・)ゞ
2008/11/10(月) 00:10:35 | URL | [ 編集]
ちっちき
あがさん、お大事に~。早く良くなれ~。

ニヤ様の後ろ足、モモンガみたい。
2008/11/10(月) 00:50:41 | URL | [ 編集]
ひより
撮られちゃった~。
ウン、目をつむってるのが、超カワイイ!!
ニコニヤちゃんの背中の丸さ!つるつるだあー。
なでなでしたーい。うんうん中に話し掛けたーい。

は!すっかり遅れて!
お誕生日、おめでとうございます!21歳ですか。(引張ったった)

2008/11/10(月) 02:32:20 | URL | [ 編集]
らぶはな
(*μ_μ) イヤン・・・・♪

風邪、早く治しちゃってくださいませね!
2008/11/10(月) 03:48:02 | URL | [ 編集]
ゆるさく
これはまた絶妙なショットですねwww
ぼにたんならずともぐふぐふ言っちゃいますよ( ̄m ̄*)

あがさんも風邪ですか!?
私もここ数日は気温の上下が激し過ぎて咳鼻水くしゃみに微熱まで続いちゃってます(涙)
食欲が出ないんですよね....困ったもんです(^^;)

お互いスッキリ治しましょ!!!
お大事に~('-`*)
2008/11/10(月) 04:58:13 | URL | [ 編集]
LB Hiro
大変遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。

お風邪をひかれてしまったようで、どうぞお大事にしてください。
でもお祝いをした後でよかったですね。

今年のかぜはすーーーごく長引きます。
我々一家ももう1ヶ月以上前に全員でやったのですが、
いまだに完全には抜け切っていません。
職場でもほとんどの者が同じ状態です。
どうぞお大事に。

土曜日に下の子のサッカーの試合にそらを連れて行ったら、
フィールドの周りで3回も"がんばって"しまいました。
そらの"がんばる"時の背中はニコちゃんにそっくりです。(笑)
2008/11/10(月) 09:41:47 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
あひゃひゃ~ニコちゃん頑張ってるねぇ(笑
ニヤちゃんはどうかなっと。
あら?どっかで見た子がってうちの子だ(笑

顔が▽(><)▽になってる!(笑
      ●

最後のショット笑いました。
風邪お大事になさってくださいね。
2008/11/10(月) 14:42:51 | URL | [ 編集]
★chie★
きゃ~、みんな必死にがんばってる~v-356
こんなにじっくり(爆)見るのは初めてですv-411
ニヤちゃん、がんばってるんだから邪魔されたくないよね~(笑

あがさん、お大事になさってくださーい
2008/11/10(月) 15:37:30 | URL | [ 編集]
あが
v-132まきさん
恒例の過去ログチェックをして下さってたんですね。
ぬぬちゃんのがんばりポーズかわいいでしょ♪
目をつぶってる所がいかにもがんばってる感じですよね。
昨日はNyQuil飲んで寝ましたよ~。でもまだ鼻グズグズ。
どうもありがとうございます。

v-132りりあんさん
お、りりあんさんは脱出されたんですね。おめでとうございます。
風邪って最近はPC感染もするの?(爆)
21歳って言ったのは私じゃなくてオットだからね~。
私もいくらなんでもそこまでは言えない(笑)

v-132bonnyさん
喜んでいただけて良かったです~。ぐふ、ぐふふ。

v-132さとちんさん
近いうちにさとちんへのサービス記事「ブサ特集」をします~。
「うちの子記念日」その通りです~。さすが。

v-132ちっちきさん
どうもありがとうございます~。念を感じる~。
ニヤの後ろ足、確かになんかマクがありますよね(笑)

v-132ひよりさん
ふふふ、女の子だろうと容赦なく撮る!それがブロガーの犬の宿命。
でもうんうん中に話しかけてる人、まずいよ?(爆)
あ、誕生日祝いありがとうございます。21歳はオットのカードですって~。

v-132らぶはなさん
いやん、失礼ん♪
どうもありがとうございます~!

v-132ゆるさくさん
あら~ゆるさくさんまでぐふぐふ言っちゃいます?
真夏日だった沖縄にまで風邪が蔓延?!
ゆるさくさん、調子の悪い時は何もかもほったらかして
ゆっくり寝て早く治して下さいね。
早く食欲が戻りますように~!

v-132LB Hiroさん
どうもありがとうございます~!
オットの職場でも風邪が流行っているようです。
必ず持って帰って来てくれるんですよね~。
夜はNyQuil昼はDayQuilを飲んで充電中です。
サッカーの試合の時のそらちゃんの写真は撮れませんでしたよねえ?
だって息子さんが「お前んちのダッド、犬のプープー写真撮ってた」っていじめられたら困りますもんねえ(爆)

v-132ぬぬ母さん
ぬぬちゃんに特別出演をお願いいたしました。
事後報告で申し訳ありません!でもかわいいですよね、へへへ。
ニコとニヤってこういうお笑い風景がたくさんです。
どうもありがとうございました。

v-132 ★chie★さん
ふふふ、こんなにじっくり見るのは初めて?
うちのブログにはこのシーンが好きなマニアが集まっているので
私もたまにアップしますが、マニアな方々のブログでもよくアップされるんですよ。
どうもありがとうございました~。
2008/11/10(月) 17:20:58 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
みんね頑張れ~(笑
風邪、私も引きました。
お揃ですね(-∀=)

絶交・・・・久しぶりに聞きましたよ
2008/11/10(月) 20:33:41 | URL | [ 編集]
あが
吹雪の北海道なら風邪引いても仕方ない気もするけど
昼間Tシャツ1枚で大丈夫な所で風邪引いてる私って、お揃いと言えるのか?(笑)
絶交って久しぶりに聞いた?いい年した大人が、ねえ(爆)
2008/11/10(月) 22:04:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
