旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レンジャーデビューかっ?!
ぐふぐふぐふぐふっ。ついにおかしくなったのかって?
だって、嬉しいんですもん♪

ちょっと皆さんこちらをご覧下さい。

ジャーン!
ssm0810187

ね?かっこいいでしょ?ニコですよ。ぐふぐふぐふ。
描いて下さったのはさち。画伯
お互いに読み逃げしあっていた同士です(笑)
私が大好きなニコのおでこのくぼみまで描き込んであって感激~。

それが今回、あることがご縁でこのかっこいいニコだけでなく
も~ひっくり返るくらいかわいいニコニヤを描いて下さったんですよ。

そのご縁とはいうのは・・・
「へなちょこ戦隊 ささみレンジャー」

ささみレンジャーというのは、いつも仲良くして頂いているふーたままさんのブログで
毎週土曜日に連載中のとってもヘタレでキュートなレンジャー達のお話。
主人公はトイプードルのふーた君とボストンテリアのラニ君とレイ君。
キュートでキャッチーな絵とお話を書いていらっしゃるのがラニ&レイのママのさち。さんです。

あ、前振り長いですね。
実はね、今週のささみレンジャーにニコニヤが登場してるんですよ。

それがも~、かわいいのなんのって!きゃーーっ。

もう、何はともあれ見て下さいよ。

ssm0810188
どう?かわいいでしょ?ね?ね?ね?

この子達が何のことを言ってるのか知りたい人は今すぐ
ここをクリック~!

ニコとニヤはささみレンジャーの隊員になれるのかな~。


それは隊員になった時に備えて自主トレをしているのか?
ssm0810181
「ニヤになんか負けるもんか」「なんですって~!」


ssm0810182
「ツラノカワビヨ~ン攻撃っ!」「いやぁぁぁっ!」


ssm0810183
「したあごくわえ攻撃っ!」「きゃああああっ!」

あのさ~「へなちょこ戦隊ささみレンジャー」のメンバーになる条件は
「ヘタレであること」なんだよ。そんな鍛錬しなくてもいいと思うよ。
だいたいそのニヤの「そのまんまやん」としか突っ込みようのない攻撃ってどうよ?


あ、ニコがペロペロして落ち着いたようですね。
ssm0810184
「ニヤは静かにしてて」「ったくもー、いつまでペロペロするの」


あ、こんなUMA顔ばっかり載せるとふーた君、ラニ君、レイ君に引かれちゃうかしら。

かわいいお顔もアップしとこうね。

ssm0810185
そーだよ、こんなお顔もできるんだから。


ssm0810186
あたしはいつもこんな顔だけどね。

ウソつけっ!



ニコニヤのイラストの監修はさとちん先生です!
ささみレンジャーのところも、うちもポチしていって下さいね。世界平和のためですから。
ニヤバナー粘土人気ブログランキングへ


ニコバナー粘土こちらはFC2ランキングへ
大根
いいですね!!U^ェ^U ワン!一匹飼いできないのは、これが見れないから。。
面白いですよねーーー。。ニコちゃんの顔の皮の伸び方プププ・・です。。
すごい形相です。。
穏やかな陽だまりです。。うそ・・・でした。。穏やかなのは陽だまりだけ。。でもなんか幸せ。。
ブログ遊びに行って見ます。。
2008/10/19(日) 02:37:39 | URL | [ 編集]
大根
行っちゃった。。。
めちゃくちゃかわいかったです。。ニコニヤちゃんも。。第一声「きゃ~~~かわいい」でした。。
もう一度行こう。。
2008/10/19(日) 02:45:04 | URL | [ 編集]
bonny
ニコちゃんがレンジャーになれるなら、おちびだってなれるはず!
そう思って売り込んできましたよ~。(笑)
ササミレンジャーVSル・リールなんてお話が出てこないかなー?
2008/10/19(日) 04:12:34 | URL | [ 編集]
さち。
読み逃げてたさっちんが
きたーーーーーーーーーーー!!
こんばんわ!来ました♪
レンジャーのイラストは使ってOKですよ。
あ。明日にでもメールします。

鍛えてるニコニヤちゃん・・・
ラニ&レイはOKだけど
ふーたくんはドン引きしちゃいそうだね!
頑張れリーダー!

おちびちゃん・・・良いんですか?
ってかさちの絵、あの程度ですけど。
良いんでしょうか?
ふふ・・・ふふふ・・・じゃ。遠慮なく・・・
2008/10/19(日) 04:26:51 | URL | [ 編集]
ひより
グラフィックなんですか?キレイですね!かっこいい!モデルもいいし!
うーーん、やっぱ映えますね、トライカラーは、、。
あと眉毛。コレがいい。
昨日のニヤちゃんのクスリ、わかります。。
強い薬は、ハラハラしちゃいますよね。
バスの耳かゆかゆも、飲み薬でピタリと止まったのですが。
早めにクスリは切り上げて、あとは掃除で、という先生なのでよかったです。
食事もちょっと気を付けて、試してみようかな、、、
2008/10/19(日) 05:04:44 | URL | [ 編集]
ばなな
はじめまして。実はずいぶんと前からおじゃまはしてたんです… ついにささみデビューされたのでお祝いコメントに来ました ニコちゃんもニヤちゃんもすごくかわいいです これからどうなるのか楽しみですね
あぁこれって『えるえ』に届いてるんですよねぇなんかうれしいです
2008/10/19(日) 05:39:20 | URL | [ 編集]
ふーたまま
えるえのニコニヤちゃん、
登場ありがとうございました~^^かわいいでしょ?
がおーのお顔も、よそ行きのお顔も
どっちも魅力的よん♪

bonnyさんからも
おちびちゃんの出演希望が出てるし。
こら、いそがしくなるぞ~。
がんばろう!いや、がんばって、さっちん。(笑)



2008/10/19(日) 06:47:05 | URL | [ 編集]
★chie★
見ました見ました~e-266
v-353ささみレンジャーv-353
毎週楽しみにしてるんですが、今回はニコちゃんニヤちゃんが登場で・・・v-344
さち。さん、本当にお上手ですよね。
ニコちゃんニヤちゃんは桃レンジャーになるのかなぁ~(笑
2008/10/19(日) 15:14:28 | URL | [ 編集]
らずむっち
見ました~!さとちんイチオシのささみレンジャーですね!
かわいかった~!
2008/10/19(日) 16:35:07 | URL | [ 編集]
puri
明朝なおしゃべりのニコちゃん♪
お上品でかわいかった~^^

あがさんっ!ふーたくんはトイプードルじゃないよ!
といぷーろるだからっっっ
2008/10/19(日) 18:12:14 | URL | [ 編集]
あが
v-111大根さん
ニコの顔の皮よく伸びるでしょ~。
パッと見るとタルタルしたところなんてないのに(笑)
ふたりともすごい形相だけど、これで怪我したことは全くないんですよ。
ひっかき傷一つありません。私には時々作ってくれます。
ささみレンジャー、かわいいでしょ~。
カテゴリーで「ささみレンジャー」というのがあるので、
そこで1話から全部読めます。

v-111bonnyさん
さすがはおねだり上手のbonnyちゃんね(笑)
ささみレンジャーVSル・リールって、どっちもボワーッとしてて
いったい何が「VS」なのか全くわからない状態になると思われ。

v-111さち。さん
きゃ~!ついにいらっさいませ~。お待ちしておりました。
この度はどうもありがとうございます。
イラスト使わせて頂いていいんですねっ!ありがとうございます~。
ニコニヤのこんな姿、絶対ふーた君ドン引きです。
ラニ&レイ君はいっしょにかけっこしてくれるかな。
ふふふ、おちびちゃんが楽しみ~。

v-111ひよりさん
ふっふっふ、でしょ?でしょ?かっこいいっしょ?
でもね、このタッチだと黒い犬も映えますよ。
ほら、黒ってものすごくバリエーションに幅があるから。
なんて言っても私は描けないんですけどね(笑)
バス君はいい先生にかかっていて良かったですね。
獣医さんに限らずお医者様の当たり外れって文字通り命がけですもんね。

v-111ばななさん
初めまして~!コメントありがとうございます。
ささみデビューをきっかけにコメント頂けたなんて嬉しいです。
いただいたコメントはちゃんと「えるえ」で読んでますよ(笑)
今後の展開、ほんと楽しみです~。
2008/10/19(日) 18:34:21 | URL | [ 編集]
あが
v-111ふーたままさん
この度はどうもありがとうございました~!
も~ホントかわいく描いて頂いて、嬉しいったらありゃしない。
おちびちゃんはどんな風になるのかなあ。
これから益々楽しみですね~。ワクワクワクワク。

v-111★chie★ さん
私もささみレンジャー毎週楽しみにしてるんです。
さち。さんは絵も可愛らしいしアイデアもおもしろいし、すごいですよね。
ニコニヤ、腿レンジャーになるのかなあ。
↑桃と打ちたかったのに最初に変換されたのがこの文字。
でも断然こっちの方がニコニヤらしい(爆)

v-111らずむっちさん
さとちんさんが「ニコは尻尾の先だけ白い」とか
「ちょっと女の子すぎる」とか監修して下さったそうですよ。
も~可愛くて可愛くて、何度も見てはニヤニヤしてます。

v-111puriさん
はっ!ごめんなさい!といぷーろるでしたねっ!そうでした。
今度から気をつけます~。
ニコが箱入りお嬢さんって感じで可愛かったですよね~。
実際はもっとヤンチャ娘ですが(笑)
2008/10/19(日) 18:43:41 | URL | [ 編集]
ちっちき
出遅れコメントすみません(汗)。
ふーたままさんの所で最初に見たとき、「きゃわいい~」と叫んでしまいました。
乙女度マックスなニコちゃんも、女王様キャラ全開のニヤ様も素敵です~。
密かな土曜日のお楽しみが、大騒ぎの土曜日になりました。
緑色のさとちん先生キャラと言い、さち。さん・・・すごいわ。
あっ、これまた、すごく遅くなったのですが、ホピのバイト情報をありがとうございました。
私には内緒のバイトだったみたいですよ(笑)。
早速、請求書を切らなくちゃ♪
2008/10/19(日) 21:34:52 | URL | [ 編集]
さとちん
で-お-く-れ-た-!

ニコちゃんのいらすと!かっちょいい~~~っ♪

最初にニヤ様のイラストが送られてきたときに、「もっと女王様キャラだから!」とばっさり切ったのはこのあたち。(爆)

さっちんはアイデアの宝庫でホントに感心します。
本人もかなりおもろいです。ちびっこだけど。(笑)





2008/10/19(日) 22:31:16 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
毎晩出遅れております(苦笑
最初のニコちゃんbyさち。さんの肖像画素敵~!
ほんとだ~頭のスジもちゃんと入っているのですね。
ポップな感じなのにニコちゃんの表情や細かいところまで、う~んすごいです。
あとささみレンジャーのほうの二人も、目ヂカラとポーズがそれぞれニコちゃんニヤちゃんの特徴をよくつかんでいらっしゃるのですね。
こっそーり覗きにうかがいましたが、壁にかかっている「ふたを」っていうのと「えるえ」も激しく楽しませていただきました。
すごいわ~皆さんアーティストなんですね~。
眠れる森の美女だったはずの二人が今日は別犬のようにすごいッ!
でも最後は美女で〆でしたね。
2008/10/20(月) 00:16:59 | URL | [ 編集]
あが
v-111ちっちきさん
ね~っ「きゃわいい~」と叫ぶ級のかわいさですよね~。
ホントにさち。さんのセンスってすごいです。
台詞とかストーリーとかもおもしろいですもんねえ。
どうですか?ベッちゃんあたり、隊員応募してみません?
ホピちゃんのバイト、おかあちゃんに内緒だったのかしら?
ごめんよホピちゃん、バラしちゃって(笑)

v-111さとちんさん
この度はディレクター業どうもありがとうございました。
これからは「ささみレンジャー」はcreated by さち。
produced by ふーたまま  directed by さとちん と
明記しとかないといけませんね。
さち。さん、ちびっこなの?そっか~、すごい可愛らしい感じですね。

v-111ぬぬ母さん
ぐふぐふぐふ(まだ変な笑い方してる)肖像画素敵でしょ。
ふーたままさんの所も行って下さったんですね~。
隅々の細かい所まで小技が効いていて最高でしょう。
「えるえ」最高ですよね。私も爆笑しました。
ニコニヤはいっしょにいると、たいていブサ犬です(笑)
2008/10/20(月) 06:56:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
