旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

つかれちゃった
今日はオットの友人の誕生日パーティーに行って疲れ気味。

2週間くらい前に友人の奥さんからメールが来て
「サプライズパーティーにするので彼が会社から帰ってくる前に家に来ておいて」と。
本人には内緒で早くから人が集まって、本人が帰ってきてドアを開けたら
「サプラ~イズ!」
とハッパーバースデーを言うのです。映画なんかでよくありますね。

<追記>この追記は翌日に書いています。
「ハッパーバースデー」にツッコミ殺到ですよ(爆)
いや~昨夜は相当つかれていたんですねえ。
「ハッパーバースデー」と書いた後「なんか字面が変。違和感。片仮名だからかな」と
わけのわからない納得をして、そのままスルーしていたのでした。
せっかくツッコミが入っているので訂正せずにそのままにしときましょう。
それにしても「ハッパーバースデーを言う」って! アタマワル。


目を丸くして、大いに照れながらも嬉しそうな友人の顔が印象的でした。

gmn0810101
ま、ニコはお留守番だったけどね。ふん。


gmn0810102
おいしーもの食べてきたの?


お留守番ありがとうね。
でもさ、パーティーってけっこう疲れるのよ。
そんなわけで、今日はこれだけ。
たまってるコメントのお返事とメールのお返事に専念します。



ランキングもずーっと低迷なのに、また落ちるかしら。
ポチッと応援していただけるととても嬉しいです。
ブサッとバナー人気ブログランキングへ
bonnyさん作のバナーです。ありがとう♪


キリッとバナーこちらはFC2ランキングへ
bonny
いいですね~! 
サプライズパーティ、生涯に一度でいいから経験してみたい。
でもきっと気付いちゃって、気付かないフリをすると思う。
私の演技力が試されてるんだわ・・・なんて。(爆)
楽しくて疲れるって最高だと思います!
だから↑本文で「パッピーバースデー」が「パッパーバースデー」になってるのも
いいなぁ~~~と微笑ましく思いました!
楽しそうだー!
2008/10/11(土) 00:55:19 | URL | [ 編集]
大根
さすがアメリカ。。
子供の誕生日ならですが、ご主人の誕生日にパッパーバースディですか??うん素敵!!きっとご主人嬉しかったしょうね。。
おかしいなあ・・ランキング頑張ってポッチとな・・してるんですけどね。。下降線ですか??
また頑張ります。。
2008/10/11(土) 04:52:01 | URL | [ 編集]
さとちん
ネイティブの発音は「ハッパーバースデー」なんですかっ?w(°o°)w 

サプライズパーティー・・・憧れるわ~(*´▽`*)

昨日、ラズムくんのお母さんとフリッジちゃんとお母さんに会いました。フフフ ( ̄+ー ̄)
2008/10/11(土) 19:11:11 | URL | [ 編集]
らずむっち
さとちんとりりあんさんとのミニオフ会は
あがさんへのサプライズだったんですよ~。
主役がいないあがさんミニオフ会でした(笑)。
さとちんはね………でね、
りりあんさんはね………なんですよ~。
2008/10/11(土) 20:45:04 | URL | [ 編集]
あが
v-34bonnyさん
あ~もう、ホントに。ご指摘ありがとうございました。
サプライズパーティーは気づかない振りを通してあげてね。
途中で気づかれちゃうとすごく悲しいのよ~。

v-34大根さん
子供みたいな国民性ですよね(笑)でもこれが楽しいんですよ。
いつもポチッと応援ありがとうございます。
ホントは読んで下さるだけですごく嬉しいんです。

v-34さとちんさん
そうよ、これが正しい発音なの!
ハッパーのパのところにアクセントがくるのよ(笑)
オフ会いいなあ。フリッジちゃんも来たんだ!
いいなあいいなあいいなああああ。

v-34らずむっちさん
主役だなんて~♪でもどうもありがとうございます。
オフ会についてはもうアホの一つ覚えのように
「いいなあいいないいなあ」を繰り返すばかりです。
2008/10/12(日) 01:19:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.