旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

親の顔が・・・
多分けっこう仲が良いと思われるニコとニヤですが
知らない人が見たら、あまりそんな風には見えないかも(笑)

だってほら・・・
nys0809235
「ニヤ~ぺろぺろしたげるよ」「え~いらないんだけど、ううっ」


nys0809233
「ほら、耳の後ろもね、ぺろぺろぺろ」「もうやだ、うざくなってきた」


nys0809232
「もー!じっとして!」「いらないって言ってるでしょーっ!」


nys0809231
「は~、ニヤって最低」「カプー。引っぱってやる~」


nys0809234
「もーあんな妹はやだーーーーーっ!」


あーあーあー、2人ともなんて格好してるの。
はしたない娘達で失礼しました。「親の顔が見たい」って言われちゃいますね。



あ、ここでもまたはしたない格好でおねだりを!
すみません、ポチッと応援してやって頂けますでしょうか。
バナーダダニコ人気ブログランキングへ

バナーダダニヤこちらはFC2ランキングへ
どうもありがとうございました。
りりあん@あと50年生きるらしいよ
手足が長いと、こういう格好してると
はしたなく見えちゃうのよ、きっと。
うちもよく1人でこんな格好しているけど
手足が短いから「かわいい」とか言われちゃうもの。

あと、毛が少ないから
とくにニヤちゃんは「THE 裸体」感が強いよね。
2008/09/23(火) 23:46:27 | URL | [ 編集]
まき
私には微笑ましい写真に見えるのですが・・・
そして親の顔しっています(笑)
こーんな微笑ましい時間をすごせる環境を作っている、
あがさんとオットさんはとても素敵なんですよ、きっと。
だってその証拠に、2・3枚目の写真のニコちゃんの
体にハート型の光が注いでいるもの。
そして、最後にニコちゃんのお尻のハート♪
は~、撫でたい!
2008/09/23(火) 23:51:32 | URL | [ 編集]
ひより
やっぱ気付かれてますね↑
ねー。光のハート!すごい!
、、昨日、写真の記事コメしたつもりだったけど、できてなかった!
(最近わたし時々やるので、、、数字入力に対して。不具合ではないと思いますが、、、)
うう、要約すると、写真いっつもステキだし被写体とピッタリ、みたいな。
スタイリッシュであったかくて、と。
、、、オソクナリマシテ。
2008/09/24(水) 03:34:54 | URL | [ 編集]
ゆっこ
私にも光がハートに見えました!
あれ?ニコちゃんにそんな模様があったっけ?って思っちゃいましたよ~

うんうん、アソコにもハートが見えます~
天使の羽のようにも見えますね~

あっ、、やだっ!
もう、アソコにしか目がいかないんですけどぉー(笑)
2008/09/24(水) 05:32:57 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ!!私もハートだって思いました♪
お陽様もお墨付きの仲良し姉妹だと思いますよw
そして沢山のサービスショット...ご馳走様でした('m`*)
2008/09/24(水) 05:46:34 | URL | [ 編集]
ぷーまま
皆さん、ハートだって思ったのね。
私もですよ~~。

仲のいい証拠ですよね。ウーウーうなるのも。
2008/09/24(水) 06:25:06 | URL | [ 編集]
マルコ
ニヤちゃんのお腹と太ももツルンツルンなんですね。
スベスベしてそうで触ってみたいわ~。
手も可愛すぎ~。
ニコちゃんもおんなじ格好しちゃったんだ。(笑)
2008/09/24(水) 06:29:06 | URL | [ 編集]
さとちん
ニヤ様のお腹、ナスv-383みたい。(爆)
ニコちゃんの手を枕にしてるみたいでかわいいです(^―^) 

カプられてるときのニコちゃんの白目に萌えv-238
2008/09/24(水) 16:05:34 | URL | [ 編集]
ちっちき
2枚目のお写真、ニヤ様困りながらも嬉しそう~。
そうそう、妹としては「ホントはお姉ちゃんのこと好きなんだけど、
素直に『好き』って言ったら、笑われるかも~」
な~んて考えて、ついつい、素っ気ない態度に出てしまうものでして。
ということで、ニコちゃん&あが姉さん、手のかかる妹を許してね♪
2008/09/24(水) 18:18:18 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
おお~v-238の光だ~(御利益あるそう・・・パンパン)

我が家も仲が良いのか、悪いのか・・・
ペロペロ、ガウガウやってます・・・

2008/09/24(水) 19:55:31 | URL | [ 編集]
bonny
皆さん遠慮して書かれてないので
ここは一つ、わたくしめが・・・・コホン。

「親の同じ姿が見てみたい!」
2008/09/24(水) 21:41:41 | URL | [ 編集]
さとちん
       ↑ 
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ~

え?ヌ-ドで?(」゜ロ゜)」
2008/09/24(水) 21:50:57 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
ほんとうだ~ハートが3つもある~!
今日は、ニコちゃんの裏地の模様をじっくり見せてもらいましたよ~。
なんか美味しそうな色合いだわ。
お尻のシナモンロールはなんで今日はハートなんでしょ~?
ニヤちゃんは渋い無地かぁ。
ニヤちゃん、気持ちわかるよ~。
まいにちこんなにペロペロされたらねぇ(笑
ニヤちゃんはニコちゃんをペロペロしないのですか?
自分はランク下と思っているのかしら。
2008/09/24(水) 21:55:02 | URL | [ 編集]
くるみPAN
昨日の記事にもつながるんですが、
ニコちゃんの光のハート!
こういうのが”偶然に切り取ることができた瞬間”ですよね。

この姉妹を見つめる親の顔。。。
きっとホホエミでしょv-10
2008/09/24(水) 23:06:51 | URL | [ 編集]
★chie★
わぁ~、e-265が・・・とってもきれい~♪

ニコちゃん、ニヤちゃんの素敵なポーズにポチッポチッと~。
2008/09/24(水) 23:55:04 | URL | [ 編集]
★chie★
↑ ごめんなさい・・・ハートが割れちゃうマークを選んでしまってたようですv-12
わぁ~ん、編集もできませんでした・・・
2008/09/24(水) 23:58:18 | URL | [ 編集]
あが
皆さんからコメントを頂くまで、私ハートの光のこと全然気づいてませんでした。
教えて下さって本当にありがとうございます。ほんと素敵な「偶然」ですね。
素敵な偶然なんて言葉がまったく似合わない写真達ですが(笑)
ニヤは本当にお腹に毛がなくてスベスベなんですよ。

個別のお返事はまたあらためてさせて頂きますね。ごめんなさい。
2008/09/25(木) 01:06:45 | URL | [ 編集]
あが
v-132りりあんさん
あと50年生きたらどんな世の中になってるのかなあ。
見てみたいような怖いような。
うちの子達の「はしたない」感は手足の長さに加えて毛の薄さもあると思います。
フリッジちゃんやラズム君みたいだとこんな格好もゴージャスですもん。

v-132まきさん
まきさんのコメントを拝見して初めてハートに気づいた私。
やっぱり「親の顔が・・・」ですね~(笑)
最近、ニヤが来た頃の過去ログを読んで感慨に耽ってたんですよ。
こんなことしてくれるようになったの、嬉しいです(感涙)

v-132ひよりさん
私もあるんですよ、書いたつもりで書いてないって。
心の中で突っ込んだり感想言ったりして書いたつもりになってるの。
ひよりさんもハートに気づいて下さったのね~。
写真ももったいないくらい褒めて下さってありがと~!

v-132ゆっこさん
あそこって!(爆)
ニコってけっこう身体のあちこちに「あらこんな模様が?」っていうのあるんですよ。
そのうちに「ニコニヤトリビア」みたいなのをアップしようと思っています。

v-132ゆるさくさん
お日様もお墨付き!なんて素敵な表現~。ありがとうございます。
サービスショット(笑)サービスのつもりじゃなかったのですが
喜んで(?)頂けたなら嬉しいです~。

v-132ぷーままさん
やっぱり皆さん気づいていらっしゃるんですね。
私ったらダメダメですね~。
ウーウーも最近は喜んでる時と怒ってる時がわかりやすくなって
おもしろいなあと思っています。

v-132マルコさん
お腹から太腿はすべすべなんですよ~。
その上体温が高いので、このあたりはポッカポカ。
冬の夜なんかにはなでなですると最高です(笑)
ニコはもうちょっと毛深いです。

v-132さとちんさん
あははは!茄子!うまいっ!色も茄子っぽいですよね。
ニコの白目チラリ写真をアップする時は常にさとちんを意識しています。
もちろんこれもです~。
2008/09/25(木) 18:01:46 | URL | [ 編集]
あが
v-132ちっちきさん
実はね~、最近ではこんな風にゴロ~ンとしてニコに近付いて行くのはニヤなんです。
前はニコの方がちょっかい出しに行ってたんですけどね。でへへ。
でもニヤ様は「素直に好きっていったら笑われるかも」なんて
ホピちゃんやベッちゃんみたいにかわいい事は考えないと思いますよ~。
「あたしを誰だと思ってるの。」とか言いそうですから(笑)

v-132まろちゃぶ母さん
え!これを拝んだら恋愛成就とかそーゆーの?!
写真撮って女子高生に売ろうかしら(笑)
まろちゃぶのペロガウはもうちょっと激し目よね~。

v-132bonnyさん
いや、誰も遠慮とかしてないと思う・・・。
そんなん思いつくの、bonnyちゃんだけだったのよ。

v-132さとちんさん
そんなん違うブログじゃないですか!

v-132ぬぬ母さん
今日の写真のハート模様はシナモンロールよりも下にあるんですよ。
普通に立ってると脚の内側にあって見えないんです。
シナモンロールはいつも通り健在ですよ~。
ニヤは誰もペロペロしないんです。
ニコが私やオットをペロペロする時は口を中心になめて
なめてる時は耳が倒れてるんですね。
下位の者がリーダーをなめる時のやり方です。
ニヤをなめる時は顔の側面が中心で耳は立ったままです。
母犬が子犬をなめる時の感じです。
ニヤは偉そうですが、群れの中では自分が下位だとわかっているようです。

v-132くるみPANさん
実は自分が気づいていなかったハート模様。
ほんとのホントに偶然ですね~。
この様子を見ている時は、微笑みと言うよりも爆笑の方が近いです(笑)

v-132★chie★さん
こんなアラレモナイ姿を素敵なポーズだなんて~(笑)
どうもありがとうございます。
マークの間違いは私もよくやっちゃうんですよ。
人様のお名前の前にトイレマークをつけちゃったことも!
全然お気になさらないで下さい~。
2008/09/25(木) 22:09:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.