旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

猫娘
さて、いきなりですが問題です。

ニコはどこでしょう?
nkm0809121


ニコは屋外のBBQグリルの向こう、屋外カウンターの上に上っています。
実はここにはピョンとひとっ飛びで簡単に上れます。猫か、君は。
普段は上ると叱られるから、こんなことしないのに。
前日にグリルでお肉を焼いたので、グリル周辺でいい匂いが残っていたらしく
この日は私の目を盗んで、飛び乗ってクンクンしていたのでした。


もうダメでしょう!
nkm0809123
ひゃっ!怒られちゃった。


こちらは犬の置物。
nkm0809124


ニヤがどこにいるかと言うと、
nkm0809125
こんな所です~。

ニヤはさすがにひとっ飛びとはいかないので、手前に見える椅子から上ったようですね。
まったくどこまでも猫みたいな。

ニヤもあんなとこ上っちゃダメ!


nkm0809122
し~らないっと♪


こらっ!こっち向きなさい。そういうところまで猫みたいだねえ、ニヤ様は。



応援クリックどうもありがとうございます~!
ブサッとバナー人気ブログランキングへ
bonnyさん作のバナーです。ありがとう♪


キリッとバナーこちらはFC2ランキングへ

また遊びに来て下さいね~。
らずむっち
ニヤ様が、ねこ娘だとすると、
とろ坊のラズムは、ぬりかべですよ…。
こんなところ、ぜったいに上がれません。
下りるのも自分で下りるんでしょう?
すごいです!
このランプに明かりがともったところも
見てみたいです。
2008/09/13(土) 01:16:35 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↓の記事をケータイで見てたら画像が見れなかったので改めてPCで来たら更新されてましたwwwアハッ

ニコちゃんの寝姿が丸鶏ちゃんに見えちゃって....(きゃぁぁぁぁ、ご、ごめんなさい 涙)
辛そうだけど辛くないんでしょうねぇ(^^;)
あんな寝姿もして、あんな高い所にも乗っちゃって...ニコちゃんも見所満載ですね♪

勿論ニヤ様のUMA顔も大好きですwww
あ....こんな事言ってたら怒られちゃいますね(^^;A

リスちゃん!!野生の子ってかわいいんですよねw
仕草とかが何とも言えないです♪
げっ歯類好きには堪りませんwww

↓↓そっかぁ...パンツは無いんですね(そらそうか 爆)
パンちらも良いなぁ...とか思ったり思わなかったり.....(←コラっ!w)
2008/09/13(土) 02:07:12 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
おお~身軽だこと!

その塀は越えて脱走しないのですか(T_T)


ヤモリみたいな飾りに釘付け・・・
あっ!遠くで見てるから・・・・遠くで・・・・遠くでね。
2008/09/13(土) 02:09:35 | URL | [ 編集]
くるみPAN
カウンターって、人の腰以上だよね。
ニコちゃん、すごぉおい!どんだけジャンプできるん?

BBQグリルとそのカバー。
一瞬犬小屋に見えて、スヌーピーかと思ったワン♪
2008/09/13(土) 02:18:18 | URL | [ 編集]
bonny
「ウマウマのためなら、えんやこらーっ!」
そんなニコちゃんが好き♪
ニヤ様、そちらには何があったんでしょうか?

>らずむっち様
となると、うちのおちびは砂かけばばあですね。

2008/09/13(土) 07:20:27 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
ニコちゃんはほら、パティオカバーからぶら下がって(違
助走ナシでヒラッと飛び上がれるのが猫っていうか牛若丸っていうか中国雑技団ていうか(笑
そこのカウンターはニコちゃんの身長の3倍くらいはありそうなのにすごいわぁ。
ニヤちゃんもいろんなものを利用してどこへでも上がれるんですね。
もう~二人とも~楽しませてくれすぎ!
2008/09/13(土) 21:18:37 | URL | [ 編集]
あが
e-251らずむっちさん
そんな、王子様のラズム君がぬりかべだなんて(笑)
ニコやニヤは上がるのも下りるのも自分でやりますが
本当は年とってから腰に来そうなので止めてほしいのですが。
このランプはろうそく立てなんですよ。
オットがセールでバカみたいに買い込んで来たのでやたらあるんです。
で、人が来たら全部にろうそくを入れるんですよ。たいへんなんです。

e-251ゆるさくさん
なんだか最近携帯で画像が見られないことが多いんですよね。
も~困りますねえ。しっかりしとくれよ。
ニコの寝姿が丸鶏っていうのは定番なんですよ(笑)
だから全然ごめんなさいじゃないんです。本当に鶏チックです。
ニコもニヤも色々なことをやってくれるのでブログ犬としては優秀です。
黍たんもブログハムとして素晴らしいですよね。
ゆるさくんさん、うちに来る野生のリスの可愛くないのをまだご存知ないですね。
昨日のコメ欄にも書きましたがヒマワリを茎ごと噛みちぎって
花を「うんしょうんしょっ」って運んで盗んで行くんですよ。
あ、そういうのも「かわいい」って思いました?

e-251まろちゃぶ母さん
ははは!まんちゃん事件の後はやっぱり脱走が気になる?
この塀との間はちょっと間隔があるので飛び乗ろうとは思わなかったみたい。
ニヤはニコほどには身軽じゃないんですよ。
ニコの方は脱走にはあまり興味がないんです。家が大好きで。
このヤモリ、かなーり以前にアップした時にまろちゃぶ母さんを怖がらせましたね。

e-251くるみPANさん
カウンターは私の腰骨よりも高いですね。
ニコが本気でジャンプしたらオットの背丈くらい飛びますよ。
だから我が家の柵くらいなら、その気になれば飛び越えて脱走できるんです。
幸いそんな気は全然ないので助かっていますが。
犬小屋でスヌーピーだったら、ニコじゃなくて私じゃないすか~。

e-251bonnyさん
ホントにもう、なんであんなに食い意地がはってるのか(笑)
ニヤは何かを見つめてるようですが、多分何も見てない。
いつもと違う高い所に上って、高さを味わっている所だと思います。
ところでなんでおちびちゃんが砂かけばばあ?
なんかもっとかわいいのはないの~?
でもって、やっぱり鬼太郎はマニアのさとちんかしら?

e-251ぬぬ母さん
牛若丸に中国雑技団!わははは!じゃうちのオットが弁慶かな。
ニコもニヤも自分ちじゃこんなことやってるくせに
公園の遊具に乗せると怖くて固まるんですよ。ヘタレでしょ(笑)
でもま、楽しませてくれるのは間違いないので感謝感謝です。
2008/09/13(土) 21:25:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.