旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嗚呼、またしても現る・・・
オットが帰宅した午後の時間、ニコニヤも一緒にソファーでくつろぎます。
ああ、なんて静かでのどかな書き出しでしょうか。

mum0808293
「ニコでーす」「ニヤでーす。ニコちゃんの頭が切れてるのは気にしないでね。」


のどかに書き出しても当然こういう展開になります。
mum0808292
「ツンツン」「なによっ!やるか!」


mum0808295
「あっニヤなにすんのっ」「噛んでやるーっ」


mum0808296
「足噛んだのーっ?信じらんなーいっ!」「ふっふっふ、油断してるからよ~。」


そして、次の瞬間またしても現れましたよ~。
UMAか、はたまたジュラシックパークのヴェロキラプトルか。
とにかく犬ではない何かが・・・。


覚悟してからスクロールして下さいよ。



mum0808294
「ニヤのバカーッ」「ニコちゃんのシッコタレーっ」

どうですか?
恒例のもう少しアップにしてみましょう。
mum0808298

うっぎゃ~!なんじゃこりゃ?!何の生き物だよおおお。


mum0808291
「は~びっくりした。なんだったの?アレ」

ホントだよね~何回見ても「なんだったのアレ?」だよねえ、ニコ。



<おまけ>
コワいものをお見せしちゃったから、愛らしいユニットでしめましょう。

昨日紹介したフリッジちゃんの飼い主さんのりりあんさんが送って下さいました。
ミニチュアダックス界のパフュームです。

pfm0808291
向かって左からフリッジちゃん、いちごちゃん、ココアちゃんです。

ココアちゃんはフリッジちゃんの妹です。そっくりですよね~。
いちごちゃんとココアちゃんは同じお家で暮らしていて親戚にあたるそうです。
3匹そろってみごとにカメラの方を向いていて、表情もぴったり同じ!
これはすごい写真ですよ。アイドルの自覚がないとできないですよ。
うちのオットも「グレートショット!」と驚いておりました。



あ、バナーもUMAにしちゃった。こわがらないで~。
逃げてもいいからその前にポチして行って~。
ブサバナーニコ人気ブログランキングへ

ブサバナーニヤこちらはFC2ランキングへ
どうもありがとうございました。
bonny
UMAニヤが撮れた瞬間のあがさんの
「YES!!」が聞こえてきましたよ。(笑)
いやー、これは近来稀に見る高度な作品です!
これだけ全部の歯を見せきる子っていないんじゃないですか?
歯磨きとか歯医者さんのポスターに使えそうなくらいキレイな歯だけど
ちっちゃい子は泣いちゃいますよね。(爆)
いや~最高に笑った!

反比例して(失礼、ニヤ様。大好きだからね)、美少女3ダックスは麗しーい!
りりあんさん、どこが「写真撮るならオヤツいらん」なんですか?
オヤツで釣らないで、どうやってこの写真が撮れるんですか?
なんでこんなに整った顔で撮れるのー???
2008/08/30(土) 00:17:38 | URL | [ 編集]
りりあん
どうして、こんなキメ写真が撮れたのか?
それは撮影したのが私じゃないからだよ~ん!
撮影者はいちここママですから~っ残念!!
(はい、ここ、えばるところじゃありません)

ニヤちゃんのこの瞬間顔を撮影できるってすごい!
「YES!!」だけじゃなく福原愛ちゃん並に
「シャーッッ!!!」と叫ぶあがさんが目に浮かぶわ!
もう、岩合光昭さんの域に達しているわ、うん。

(パーシーママさん>ふてぶてしい妹さんのダックスちゃんたち・・・見てみたい!なんだったらパーシーちゃんとご一緒のところ)
2008/08/30(土) 01:16:32 | URL | [ 編集]
らずむっち
このニヤちゃんは、写真で見るとこう見えるの?
実際、そこにいてもこう見えるの?
すごいわ~。
最後のすね坊みたいなニコちゃんもかわいいね。

かわいいといえば、最後の写真、なんですか?これは!
複数のワンコのキメ写真ってむずかしいのにね。
どの子もかわいく撮れてますね。
2008/08/30(土) 03:38:26 | URL | [ 編集]
ふーたまま
こ、これは・・・(笑)

口がいつもの1.5倍ぐらい大きくなってますね?
強風の時に風に向かって口を開けたときみたいな(笑)

↓粘土ちゃん、かわいい~~~!!
今度の賞品は粘土をおねがいします!(いつだよっ)(笑)
2008/08/30(土) 05:00:32 | URL | [ 編集]
Club Thomasの母
知~らないっと v-363
ニヤちゃんに『 おかーさんのバカ!』って言われますよ~ v-411
しかし…あのニヤ嬢のお顔…
どこかで見たことあるんだなぁ~ v-361

ニコちゃんはどうしていつもどんな時も可愛いのだ e-266
今回はニコちゃんが超ビックに見える…
おふたりの大きさはどんな?
体重もだいぶ違うのかな?
2008/08/30(土) 06:02:25 | URL | [ 編集]
せい
え~っと(汗)
貴重な画像を・・拝見し、怖さより可愛さを感じる私は・・ニコ、ニヤ信者になってるんでしょうか??
でも、ニヤちゃんよくあんな貴重画像のお顔が出来て・・既にニコちゃんに次ぐモデル犬ですな。
笑った私を許してね。

りあん会長のご令嬢と、ご親戚のお写真・・ポストカードで販売いつですか?
綺麗に皆揃って、可愛い顔でカメラ目線で・・・来年のカレンダー見本なら、ポチっとしそうな感じです。

なるほど 、、、、、、カメラマンが違うのですね・・・・・・。

納得してはいけない私がいます。
2008/08/30(土) 13:30:11 | URL | [ 編集]
まゆ
ぎゃー!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

美人が台無しじゃないですか!
笑顔です!ニヤちゃん、乙女はどんな時も笑顔なのよ!!!

怖いわぁぁぁぁぁぁ~><
2008/08/30(土) 16:20:57 | URL | [ 編集]
あが
v-11bonnyさん
あ、やっぱり聞こえました?「YES!!」ガッツポーズしましたからね~。
近来稀に見るまで言って頂いて嬉しい限り。ほっほっほ。
でも確かにこんな怖い顔、肝試しくらいにしか使えませんねえ。
あ、もうすぐハロウィーンだからこれをモチーフに何か作ろうかな。
美少女3ダックスはすごいですよね。私パフュームって知らなくて
画像検索したんですが、この子達の方がずっと可愛いと思いました。へへへ。

v-11りりあんさん
可愛いお写真使わせて頂いてありがとうございました~。
頂いた他のお写真もまたアップする予定ですよ~。
愛ちゃんの「シャーッッ!」って私まだ見たことがないんです。
YouTubeとか探してみようかな。
岩合さんの粋だなんて(笑)岩合さんは野生動物、
私は未確認生物で異分野です~。

v-11らずむっちさん
ニヤのこういう顔は肉眼でも確認できます。
実はニコもけっこう味のある顔が撮れてるんですが
ニヤのこの1枚で全部吹っ飛んでしまってますよね(笑)
美少女3ダックスはみんなが「なんですか、これは!」になりますよね。
ほんと、奇跡みたいに可愛いです。

v-11ふーたままさん
あはははは!うまい喩え~!
強風に向かって口を開けたって、すごい言い得て妙です。
実はふーたままさんがビーズを希望して下さってホッとしました。
もし粘土希望で、そしてもし当たったりしたら、
ご自宅にあるオレンジぱぴこさんの素晴らしい粘土と比べられる~!と
勝手に先回りして心配していたのでした。

v-11Club Thomasの母さん
ニヤに「バカー」って言われても平気です。
そんなこと言う子はごはん抜きですよ!って脅しますから(笑)
でも、どこかで見たことあるってわかります。私も出て来ないんです。
思いついたらまた教えて下さいね。
ニコとニヤの体重はニコが14.7kg、ニヤが7kgです。
見た目の大きさも実際の重さも大体ニコがニヤの2倍くらいです。

v-11せいさん
そうです。せいさんはもう間違いなくディープなニコニヤ中毒です。
ふだん隠していれば日常生活には支障はありません。
なにしろ超重症患者のまきさんでさえ、普段は隠し通しているのですから。
フリッジちゃんたちの写真、本当にカレンダー見本みたいですよね。

v-11まゆさん
あ、まゆさんは泣くほどコワかった?(笑)
まゆさんは正常な普通の女の子だわ~。
こんな顔は見たら泣きたくなるのが普通なのです。
2008/08/30(土) 18:14:35 | URL | [ 編集]
ちっちき
あぁ、出遅れた・・・すみません。
ニヤ様、小悪魔から「小」が抜け落ちちゃいますよ~。
でも、このお顔もまた味わい深いです。
仕事で苦手な人と会う前とかに、ニヤ様のこのお顔を見たら、勇気百倍になりそうです。
「かかってこんか~い!」って(笑)。

それにしても、犬界のパフュームすごいな~。
(私もかわいさなら犬>人だと思います。)
数は同じだけど・・・ウチのはお笑いトリオかな。
あっ、レツゴー3匹だ(笑)。

2008/08/30(土) 20:14:04 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
わたしも出遅れた!
またしても現るって、なーんだ、ニコちゃんのかわええ白目ジャン?
なんて思っていたら!
また出ましたか(笑
ちょっとした沖縄のシーサー(っていうんでしたっけ)みたいだよニヤちゃん。
とか言いながらすんごいツボにはまって、何度も眺めてしまう。。。
あ、あとオットさんが写ってるの最後まで気がつかなんだ(ごめんなさい

りりあんさんちのお子さんたち美しい~。
穢れを知らぬ瞳でじっとこちらを見つめてる。。。
3人ともただ可愛いだけでなく、使命感とひたむきさと情熱を感じるまなざしです。
もちろん、りりあんさんを見つめているんですよね。
あぁ~3人いると3倍可愛いってほんとうですね。
2008/08/30(土) 22:35:05 | URL | [ 編集]
ゆるさく
きょえーっ!!!w
スゴい瞬間が撮れましたねwww
何度も見返しちゃいました(爆)
そしてこのお顔を実際目の前で見てみたい衝動に駆られてしまいました(^^;A
私も相当やられてるようですね('∀`;)

ハムのあくびが物凄くUMA的なんですが、撮るのがとっても難しくって未だ成功してないんですよね(^^;)
撮れたら是非お見せしたいです!!!

フリッジちゃん達相当なモデル要素を秘めてますね!
ああ~っ!可愛過ぎです('艸`*)
オメメキラキラして見えますもんね♪
2008/08/30(土) 22:41:30 | URL | [ 編集]
あが
v-11ちっちきさん
ニヤはとっくに「小」の字は抜けてます(笑)
でもちょっとかわいく「口を開けたトトロ」とか「スティッチ」に
似ていると言えなくもないかも(ちょっと無理矢理)
プリントアウトして財布に入れておくと魔除けになります。
犬界のパフュームかわいいですよね~♪
それにしてもレッツゴー3匹って(笑)
せめてかしまし娘くらいにしてあげて~(ほんとはもっとかわいいよ)

v-11ぬぬ母さん
あははは、あまりのことに誰もオットになんて目がいきませんよね。
シーサー!確かに似てる~。やっぱり魔除けになるかも~。
ダックスちゃんたちは本当に美しい子たちですよねえ。
ロングヘアーのダックスってここじゃあんまり見かけないから新鮮。
でもそれだけじゃなくてこの子達は本当に美形揃いですよね。うっとり。

v-11ゆるさくさん
ふふふ~ゆるさくさんも相当やられちゃってます?(笑)
ハムさんのあくび!見たい見たい見たい~。かわいいだろうなあ。
でも黍たんのピクピク眠る姿はかなーり UMA度高かったです。
フリッジちゃん達はアイドルらしくクリスタルコンタクト入れてるらしいですよ(んなアホな)
2008/08/31(日) 16:14:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
