旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

窓辺の犬
あ~女子マラソンと「フェルプスまた金かよ!」と男子100mの決勝見てたらすっかり遅くなりました。

昨日はちょっとお笑い系だったので、今日はちょっとスタイリッシュに。
slt0808171

同じような写真を何度もアップしていますが、この感じが好きでまた撮ってしまうんですよね。




sle0808173

こっちは緑の感じが気に入っています。


たまにはちょっとカッコつけたSMILESもいいかな、なんて(笑)



「やればできる子だったのね!」(なにが?)と思われたらクリックお願いします。
ニヤバナーシルエット人気ブログランキングへ

ニコバナーシルエットこちらはFC2ランキングへ
どうもありがとうございました~!
りりあん
らずむっちさんのとこを訪問する度に
「まさか私にコメント来てないよね?!」
とドキドキの毎日です。本当に毎日更新するブロガーの方々って尊敬の一言。(しかもおもしろかったり感慨深かったりするんだもの)

言葉足らずですみません。
「アメリカ時間に合わせてる」というのは
日本の時差からしたらちょうどテレビを見るのに最適な時間帯でも「あと2時間遅く競技始めると
アメリカの人たちもとっても見やすい時間帯なわけよ!」だったらアメリカ時間優先・・・みたいな。
どこで家人がこんな情報を小耳に挟んできたのかは不明。
2008/08/17(日) 01:18:16 | URL | [ 編集]
HB
お!今日はカッコイイじゃないですかぁ~!
ニコちゃんのマッチョな後姿に惚れました♪

2008/08/17(日) 02:38:14 | URL | [ 編集]
ニコまま
一枚目はニヤちゃんですか?
くっきりしたシルエットと柔らかい影のカンジがとってもステキ
こういう写真はウチではとれないなぁ。。。
マネしたいのに

アンニュイなニコちゃんの瞳がキラッと光ってるのもステキ
SMILESは決めるときは決めますね~
2008/08/17(日) 04:39:34 | URL | [ 編集]
ひより
そもそも体型がスタイリッシュだもん!
こういうシルエット、決まりますって!
、、、ラブの苦手分野です。
(樽のような胴体。55cmある首周り。ずんぐり)
イヤ、『ショータイプのラブ』の、苦手。
最近のフィールドタイプさんたちは、ほんと、
サイトハウンドか!てくらいですよ。同じラブとは思えない、、。
ニコニヤ姉妹は、モデル型だもーん。
絵葉書にしたいくらい、ステキ♪
(あ!BodaiBlogさんでコメ、見かけましたよー
得した気分♪(?
2008/08/17(日) 05:04:36 | URL | [ 編集]
らずむっち
りりあんさんに補足。
今日の新聞に具体的に載ってました。
水泳と体操競技の一部をアメリカの要望で
午前にしたそうです。NBCがIOCに1050億円払ったそうです。おかげで、このオリンピック、NBCは
ものすごい視聴率なんですって。

フェルプスってすごいのに、顔が普通のお兄ちゃんっぽくて、
画面だけ見てると、シャイそうで、好感が持てます。
実際はどんな人なんでしょう?

smilesは、シルエットが絵になりますね~。
うちは、シルエットになるとただの
かたまりになります(笑)。
2008/08/17(日) 05:24:17 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うへへ~♪

今日のもとってもシックでカッコいいけれど、昨日のニコ&ニヤちゃんもとっても可愛いですぅ♪

あー、かわいいかわいいかわいいかわいい.....('艸`*)ウフフ


↑↑の皆様のコメ、アメリカってスゴいな....w
2008/08/17(日) 06:24:02 | URL | [ 編集]
さとちん
前日のおさしんとは別の生命体だわ。
とってもステキv-352
2008/08/17(日) 16:06:06 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
毎日寝不足なまろちゃぶ母です。
期待されてた人もそうぢゃ無い人もみ~んな頑張ってて素晴らしい!
陸上男子、誰かメダルとれないかな~ニッポン・・。
2008/08/17(日) 18:38:29 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
お笑い系もスタイリッシュ系もそつなくこなせちゃうなんて
さすがスマイルコンビ!笑
この瞬間を写真に収められるなんて、
ずっとカメラの準備はOKなんですか?
私なんて、「あ、カメラカメラ…」なんて
バタバタしてるうちに、ぷりんがどっか行っちゃう(涙)
じっと構えて待ってても、思うような構図(ナマイキ!)には
なってくれないしな~。
2008/08/17(日) 19:29:53 | URL | [ 編集]
まき
癒しをもとめて、ブログめぐりしています・・・。
久しぶりにPC画面で見るニコちゃんとニヤちゃんは
癒されるわ~♪
携帯だとやっぱり画面が小さいから物足りなんですよ~。
シルエットバージョンも笑顔バージョンも大好きですよ~♪
2008/08/17(日) 19:42:08 | URL | [ 編集]
あが
e-21りりあんさん
いや~とてもおもしろかったですよ。
決してまた押し付けるわけじゃなくて
ホントりりあんさんのブログが読みたいなと思いました。
アメリカ時間優先のお話、ありがとうございます。知らんかった~。
らずむっちさんが補足説明下さってさらに納得。なるほどね。

e-21HBさん
ふふふ、ありがとうございます。
ニコ、背中まで筋肉みっちりでしょ。

e-21ニコままさん
そうです。1枚目はニヤです。
ニコパパさんの写真は動きがあってとても素敵です。
以前に似たような写真をアップした時にも
ニコままさんが「目が光ってる」と言って下さったんですよね。
しっかりと見て頂いてとても嬉しいです。

e-21ひよりさん
ラブラドールほど2つのタイプの違いがある犬種ってないですよね。
もうほとんど違う犬種かってくらい。私はどっちもすごく好きです。ショータイプのラブさんの愛すべき感じも、フィールドタイプの美しさも。
絵はがきにしたいなんて言って頂いてありがとうございます。
京子さんの所、ドキドキしながら初コメしちゃいました(笑)

e-21らずむっちさん
補足説明ありがとうございます。
は~なるほどねえ。でも「すごい視聴率」っていったいどれくらいなんだろう?
少し前にコメント欄でロビンさんとやり取りしたのですが
周囲のアメリカ人でオリンピックが話題になることってほとんどないんですよ。
オットは私が見てるから一緒に見るけど、翌日その話を会社でしても
誰も知らなかったりするのが普通って言ってました。
フェルプスはNBCの取材で「彼の1日」みたいなのを放送してましたが
愛犬のブルドッグと一緒に暮らしていて、毎日ブルちゃんのイビキで目覚め
その後はブルちゃんのおはようのキスでヨダレまみれになり
普通の人の3人分くらいのボリュームのアメリカン朝ご飯を食べ
(シリアルとトーストとたまごとベーコンみたいな)
一泳ぎしたら、またとんでもない量のランチ(外食)を食べ
また泳いで、昼寝して、凄い量の夕食(外食)を食べるという
寝る泳ぐ食べるが僕の生活の全てと笑っているような人でした。
ほーんと普通のお兄ちゃんでしたよ。

e-21ゆるさくさん
でへへ~うちのニコニヤをかわいかわいいと言って下さってありがとう。
この子達って顔の変化率大き過ぎでしょ?(笑)
アメリカのテレビ局ってすごいですね。私も驚きました。

e-21さとちんさん
でしょ?ほんと別の生命体という言葉がぴったり。
美しいニコニヤは私の自慢なんだけど、ブサなニコニヤは私の愛なんです。

e-21まろちゃぶ母さん
私も連日寝不足(笑)あとちょっとですね~。
ほんと頑張る姿を見るのは気持ちがいいですよね。
陸上男子、明日もしっかり見ようっと。

e-21きゃらめるママさん
カメラはいつも目につく所においてあるんです。
でも「あ、今いい感じ」と思って慌ててカメラを構えても
あんまりいい感じには撮れない気がします。
時間をかけて向かい合って見つめていると
「ああ、その顔」という時間がやってくる感じです。
カメラを構えて待つんじゃなくて、見つめていて
「いいなあ」と思った時にそこにカメラがある、と言うか。
なんか抽象的でわかりにくいですね(笑)

e-21まきさん
相変わらずの怒濤の忙しさ。お体大丈夫ですか?
ニコとニヤで癒しになるなら、とても光栄です。
携帯だとちょっとした表情なんかが見えにくいですもんね。
とは言え、やっぱり携帯でブログが読めるってすごいことだよな~。
2008/08/18(月) 00:37:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.