旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ、そうか
owb0808123
こんにちは。あたしはニヤ。おかーさんがブツブツ言っています。

なんだか今週に入ってからアクセス数が少ないなあと思ったら、お盆でしたね。
皆さん夏休みで帰省したり旅行したりなさっているのかな~。
お盆だって関係ない!仕事!という方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です。

SMILESもお盆モードにしようかなあ(短いってことね)
制作活動もあるしなあ(皆様、仕事が遅くて申し訳ありません)


owb0808121
ブログが手抜きのおわびに、ニコのホネ見せてあげる~。


owb0808122
見るだけだよ~。食べちゃダメ~。

誰も食べないよ、そんなもん。


実は明日は子宮がん検診でちょっとだけドキドキしています。
そんなわけで(どんなわけや)応援クリックをお願いします。
GHバナーニコ人気ブログランキングへ


GHバナーニヤこちらはFC2ランキングへ 
どうもありがとうございました。




りりあん
え、お盆だと更新時間も早いの?!

私もや~っと今日から休み。
出勤の娘に何十年ぶり(へ?)に弁当を作り
歯医者に行った後(なんで休みになると身体の具合って悪くなるのよ)
bonnyさんに借りた漫画を読んでゴロゴロしていまする。
ふふっ。ニコちゃん、私が借りた漫画見せてあげようか~?見るだけだよ。

家に人がいて、さぞかしフリッジは喜ぶだろうと思ったのに・・・
「ぽっちゃりしたPUMAマーク」となって
部屋中転々とゴロゴロしてますよ。
冷蔵庫を開けた時だけ走ってくるけどね。
ま、いいけどね。
2008/08/12(火) 22:18:20 | URL | [ 編集]
bonny
んま、りりあんさんたら~。漫画三昧ですか?(笑)
私はDVD三昧してますよ。自分のブログ更新をさぼってまで。へへへ。
今は新しいフリッジが届くのを待ってるところ。
届いたら、また一仕事が待ってるんですけどね・・・。

ニコちゃん、おちびがすっごく羨ましがってるよー。

2008/08/12(火) 22:50:37 | URL | [ 編集]
らずむっち
私は、自分のブログのコメ返しさぼって、
ここに遊びに来てますよ~。
ニコちゃん、赤福みせてあげようか、見るだけだよ~。
私のブログで、↑上の二人に関係するサプライズが
あります。お楽しみに。
2008/08/12(火) 23:02:07 | URL | [ 編集]
HB
ニコちゃんの骨、入れ歯みたい(笑)
そうですねぇ~こちらはお盆休みですよぉ~。
私は一気にハリーポッターの最終章読みました。
1人で鼻水垂らしながら一瞬で読み終わりましたよ。
最終章だからもう少しチビチビ読めば良かったかなぁ・・・。

明日は検診なんですね。私も10月に予約しました。
色んな病院に予約状況を聞いて、一番早くて10月だったんですよ!びっくり。

今日は洗車をしたので、すでに体のあちこちが痛いです。
寝ること大好きな私は連休中も夜更かししません(笑)
今日は程よく疲れているため既におねむでございますよ(爆)
小学生かっっ!!

2008/08/13(水) 02:34:05 | URL | [ 編集]
ブルーグラス
ふふふ・・・タイはアメリカと同じでお盆なんてやってこないんだよ。飛行機代が高いからか日本人観光客もあんまり見かけないし。ニコちゃん、骨を見せてくれた代わりにおばちゃんが酒饅頭を見せてあげるよ。見るだけだよ~。(皆さん、色々な物見せてますねぇ)私も21日は子宮がん検診です。ドクターから「痩せなきゃだめよ」って言われないよう2キロほど体重を落とさないと。
2008/08/13(水) 06:32:16 | URL | [ 編集]
ふーたまま
あがさんのところでも訪問者が減るんですねー
うちだけかと思った~!(笑)

そうか、日本は北京と時差がほとんどないけど
そちらはバリバリだもんね~。そら眠いわ(笑)

ニコニヤちゃん、立ってる姿がとってもきれいにシンクロしてるよ~
2008/08/13(水) 06:58:59 | URL | [ 編集]
まき
お盆でも仕事組のまきでーす♪
『働けど~、働けど~、わが暮らし楽にならず・・・』
って感じですよ・・・(泣)
ニコちゃん、大事な骨みせてくれたから、私も大事なものを見せてあげるね~。
それはねぇ、こっちにこなきゃ見れないんだよ~(笑)
茶色い毛の塊なんだけどね・・・(爆)
2008/08/13(水) 07:08:29 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
ピンクの骨だなぁと思ったらこの前のナマ骨なのですね。
ニコちゃんもアグアグするようになったんだぁ(笑)
お盆休みでPCの前にいらっしゃる方も少ないんでしょうね。
私も出かけたい誘惑とオリンピックを見たい誘惑と、
高校野球の誘惑で家でもだえ苦しんでます。
あがさんは制作活動、がんばってください♪
検診はどうでしたか?
私は少し前の人間ドックで初めて子宮がん検診を受けました。
何事もなかったけれど、内診はやっぱりイヤですね。
2008/08/13(水) 19:21:29 | URL | [ 編集]
さとちん
え~じゃあワタシは何にしようかな~。
6パックはまだだから、二頭筋の力こぶv-91見せてあげる~。

検診は無事に終わったかな~?v-100

2008/08/13(水) 19:45:28 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
お盆
我が家はあまり関係無いッス!
ガソリン高騰でご実家に帰省される方々は大変そうです(他人事)
我が家は車で10分程度ですもんで・・・・
2008/08/13(水) 22:54:04 | URL | [ 編集]
あが
皆さん、たくさん色々なものを見せて下さってありがとうございます(笑)
検診の結果は郵便で後日送って来ます。ドキドキ。
2週間後にはマンモグラフィー。大切なのはわかってても
いざするとなるとやっぱり気が重いですね(笑)

ごめんなさい、個別のお返事明日させて頂きます。
2008/08/13(水) 23:00:13 | URL | [ 編集]
あが
e-256りりあんさん
更新時間が早かったのは、観たかったオリンピックの種目に関係します。
りりあんさんは前世からお嬢さんの弁当を作っていたのか?!(爆)
漫画読んでゴロゴロ、となりにはPUMAマークのフリッジちゃんがゴロゴロ。
これこそ至福じゃないですか~。人混みに行って疲れる事もなく
高いガソリン代を使うこともない。理想の夏休みだわ~。
ニコと一緒に私も「見るだけだから」って横から漫画のぞいていい?

e-256bonny さん
何を見てるのかな~。 ER?
ER、次のシーズンでとうとう完結するのよね~。
bonnyさん、あと一息!
フリッジの一仕事は拝見しましたよ~。
「おちびちゃんもニコのホネ見ていいよ。見るだけね。」ニコより。

e-256らずむっちさん
なんと嬉しいことを言って下さるのでしょうか。
どうもありがとうございます。
私が帰国して大阪から横浜に向かう時には
赤福を山のように持って行きます。
サプライズはりりあんさんへと回ったバトン?
あれには驚かされましたよ~。そう来るか!って(笑)

e-256HBさん
あははは!確かに入れ歯みたいに見えますねえ。
ハリーポッターは一気に読んじゃいますよね。仕方ありません。
でももう一度じっくり読んで伏線の確認をしてみるという楽しみ方もあります。
HBさんの検診は10月ですか!そんなに混んでるんですね。
でもそれだけ検診が定着しているということですね。良い事です。
洗車か~。うちもしなくちゃなあ。近所で一番汚い車になってるしなあ。暑いなあ。

e-256ブルーグラスさん
やっぱり観光客少ないですよね。
私もたまに都会に出ても日本人観光客がすごく少なくてびっくりです。
ブルーグラスさんも検診なんですね~。
皆さんちゃんとしてらっしゃいますね。長い事さぼってた自分を反省です。

e-256ふーたままさん
減る減る!週末とか連休とか激減ですよ(笑)
あの羊の国のゆうさんでさえ減るとおっしゃってましたから
会社のPCや通勤途中の携帯から見て下さってる人って
やっぱり多いんだなあと実感です。
北京との時差は17時間だったかな。きっついきっつい(笑)

e-256まきさん
まきさんは人がお休みの時に働いて
人が働いている時にも働いている人ですもんね。
ホント頭が下がります。
茶色の毛の塊、私も見ていい?触ってもいい?連れて帰らないから。

e-256きゃらめるママさん
そうです。先日の生骨です。
何度も齧っては洗い齧っては洗い、そして乾燥させているので
すっかりいい感じのガジガジおもちゃになりました。
おでかけとオリンピックと高校野球、そりゃオリンピックですよ。
4年に1度ですから。甲子園よりも中国の会場の方が物珍しいし(笑)
制作活動は仕事が遅くてすみません。がんばります(汗)

e-256さとちんさん
ありがとうございます~。検診は無事に終わりました~。
二頭筋の力こぶ見たい見たい!アップして~。
6パックもアップされるんですよね?

e-256まろちゃぶ母さん
ガソリンの値上げは生活の全てに影響しますもんね。
車で10分の実家、いいないいな~。
2008/08/14(木) 15:58:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
