旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

当選者発表~!
ブログ2周年記念プレゼント企画にはたくさんのご応募ありがとうございました。
遅くなりましたが、当選者の発表です~!

th0808041
皆さん、あたしのためにどうもありがとう。

ニヤ、別にニヤのために募集したんじゃないから。

ではサクサクと発表してまいりましょうね。
まずはクイズの答えですが、これはお答え頂いた方全員正解~!

そしてA賞、ビーズヨーキーストラップはnaoぴさんに!

B賞、ビーズシェルティストラップはらずむっちさんにお送りします!

C賞、ビーズトイプーストラップはふーたままさん

ちょっと飛ばしてG賞のビーズパグストラップはロビンさんです~。

なんか思いっきりサクサク行ってますが、これは希望者が各1名ずつだったから(笑)

希望者が重なったD賞とE賞は抽選です。

まずはD賞。粘土細工平面バージョンですね。
希望者はこちらの方々。
th0808043
さとちんさん、ブルーグラスさん、美人OLさん、まゆさん、パーシーママさん。
皆さん間違いないでしょうか?
応募したのに名前がないっという方がいらしたら速攻怒りのコメントをお寄せ下さい。
(ブルーグラスさん、希望のご記入がなかったのでここに入れさせて頂きました。)

お名前を書いた紙の上におやつが置いてあることでわかる通り
このクジの前にニコを待たせ、一番最初に食べた方が当選です。
練習の時は端から順番に食べていったニコなのですが・・・どうなるかな?





いかがでした?わかりました?ど真ん中から行きましたね。

と、いうことでD賞の当選者は美人OLさんで~す。


そして!一番競争率の高かったE賞、粘土細工立体バージョンです。
希望者はこちらの方々。
th0808044
応募下さった皆さん、お名前はありますか?
私の名前がないぞ ごるぁぁ~!という方、今すぐ怒鳴り込んで来て下さいね。

あ、たくさんの方に希望して頂いて有頂天になったので
主催者の独断で急遽E賞の当選者を2名にすることにしました。
本当にどこまでもいい加減な企画です。

こちらの抽選方法はD賞とは違う方法にしました。
お名前を書いた紙を小さく折って器に入れ、ニコとニヤに一つずつ選んでもらいましたよ。

さ~ドキドキしますね~。まずは最初のお一人。
(撮影中にお掃除ロボットを使っていたので、後から見たらすごい音が入っていました。
なので音を消してアップロードしていますが音声オンにする方はご注意です。)






はい!見えましたか?最後のお名前まで。




ニコが選んだ当選者はきゃらめるママさんでした~!


さ~次はニヤに選んでもらいましょう。もうお一方の当選者です。
この動画は少しだけ私の声が入っています。






わかりましたか?最後に開いた紙にあったお名前は




りりあんさんでした~!


当選者の方は秘密コメントで住所をご連絡頂けますでしょうか。
(私がすでに存じ上げている方はけっこうです。)

それから今回惜しくもはずれてしまった方々にもお礼のカードをお送りしたいので
もしも良かったら、こちらも秘密コメントでご住所を教えて下さい。
(個人情報売ったりしませんから、ご安心を)

th0808042
当たった人おめでと~。これからもSMILESをよろしくね。

はいニコちゃん、満面の笑顔で(ブサイクだけど)ご挨拶できましたね。

と、いうわけで明日から制作の日々に入るので更新が滞ったり手抜きになる可能性大です。
他の方のブログにも遊びにいけないかもしれませんが、ごめんなさい!
皆さん、どうもありがとうございました~!


ブログランキングも応援ありがとうございます。
50位以内に返り咲きたい今日この頃、良かったらポチッとクリックお願いします。
nnバナー人気ブログランキングへ

こっちはベスト10復帰!!皆様のクリックのおかげです。
ビーズバナー2こちらはFC2ランキングへ

ありがとうございました。
りりあん
ぎゃ~~~あ!
会社で見ちゃったから声を出さないように
唇をかみ締めちゃったYO!
ニヤちゃん、選んでくれてありがとうね。
でも、おかーさん確か「ロングダックス作りにくい・・」
とおっしゃっていたような気がするよ・・・。
ちょっと心配・・・。
なんだったら、冷蔵庫のフィギュアでもいいです・・・よ?
2008/08/05(火) 00:24:47 | URL | [ 編集]
らずむっち
粘土当選の方、おめでとうございます。
すごい競争率でしたね。
で、私、ふふふふふふ…。あ~うれしい。
私、みなさんのこと、脅してないですよね、
「シェルティ希望するなよ」とか、
一言も言葉に出しては、言ってないですよね。
(気配はかもし出していたかもしれないけど)
抽選方法、すごいですね、おやつがなくても
こうやって、ちゃんと一つ引いてくれるんですね。
住所は、だいじょうぶでしょうか?
2008/08/05(火) 01:17:28 | URL | [ 編集]
マルコ
ざんねーーん!
画面をスクロールしたい気持ちを抑えて、
動画に見入ってしまった。
ニヤちゃんが選んだ紙がなかなか開かないところがツボでした~。
久々ドキドキして楽しかったです♪
ニコ・ニヤちゃん・あがさんどうもありがと。
制作活動頑張って下さいね!
2008/08/05(火) 03:01:42 | URL | [ 編集]
パーシーママ
あ~、残念!。ニコちゃん、練習通りの本番だったなら、もしかしておばちゃんが当たっていたかもしれないのに・・・・。でも、つい先日、(今回の企画で、競争倍率の一番高かった)粘土のちびパーシーを頂いたばかりだから・・・・諦めます。本来なら、大人としてご遠慮するのが筋だったもの・・・。でも、惜しかったなぁ~!!。今回ご当選の皆さん、おめでとうございます!!。(^^v
2008/08/05(火) 03:15:56 | URL | [ 編集]
HB
は、はずれたぁぁぁ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
くやしぃ~~~ {{{p(●`□´●)q}}}
でも、ニコニヤ動画が見れたからいっかヾ(o´∀`o)ノ
せめてカードだけでも頂きたい!!!!後程秘密コメントさせていただきますねぇ!
当たったラッキーな皆様おめでとうございまーす!!
2008/08/05(火) 04:00:00 | URL | [ 編集]
まゆ
はずれたぁ~!
でも、1個もらっているから、今回は譲るわ!(ぉぃ)
あーでもくやしいぃ~><

次回はぜひ!ニコちゃん、ニヤちゃんたのむぜ!
2008/08/05(火) 04:14:14 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
きゃぁ~、ニコちゃんに選んでもらっちゃったわ♪
でも最後の最後まであがさんを翻弄させてしまった
回答者の私、こんな私でも許してもらえるでしょうか…涙

ずっと欲しかったんです、粘土人形!
ぷりんって特徴があるようでないから、難しいかもしれませんが、
あがさんの才能できっとステキなのができると信じてます。
うれしぃ~!
さっそく東急ハンズに透明ケース、買いに行ってきます!
ありがとうございました!
2008/08/05(火) 05:37:06 | URL | [ 編集]
bonny
りりあんさん、唇は大丈夫ですか?
PCから顔をあげたら、血が滲んでませんでした?
大丈夫ですよー、あがさんがジーナちゃんそっくりに作ってくれます!(へっへっへ)

らずむっちさん、ええ、一言も書いてませんでしたよ。
でも、ふーたままさんと同じくらいアピールはありましたけど。(爆)
当選者の皆さん、おめでとうございましたー!

抽選、楽しい~♪ ニコちゃんがオヤツを上に置いてるときと
クジを引くときのテンションの違いにウケました!(爆)
ニヤ様はどうしても渡したくない!って感じでしたね~。
そういう意味で、りりあんさんに嫉妬がメラッと湧きました。
大人げないな、私。(笑)
2008/08/05(火) 05:48:22 | URL | [ 編集]
ふーたまま
あはは!
そんなつもりはなかった(?)けど
みなさんにプレッシャーをかけてましたか~!(笑)

みごと、抽選なしでふーたを(まだいうか)ゲットさせていただきました!
うれしいです~♪ありがとうございます!

届くまでワクワク♪の毎日です^^
2008/08/05(火) 06:04:10 | URL | [ 編集]
じじょ
う゛ーーーーーはずれたぁ。残念・・・
でもこの数日間、”本当に当たっちゃったらどうしよーう♪”なんて
楽しい夢を見ることができました~。

当選された皆様、おめでとうございます!

あがさん、私もカードいただきたいので後ほど秘密コメントさせていただきまーす♪
カードだなんて超うれしーい!
(もちろんお忙しくない時でいいです、無理なさらないでくださいね。)
2008/08/05(火) 06:35:25 | URL | [ 編集]
ごろ
ん~残念・・・。(;;)
でも、久々にドラムロール感を味あわせて
もらえておもしろかったです♪

さらに、取り上げられた時のニコちゃんの腕の曲がり具合と、
ニヤちゃんの「あれ?」顔がたまらなくかわいいので、これでいいのだ~です。

カード?!敗者復活してもらえるなんて(^^)
これで、ガッツ石松犬もうかばれます!
後ほど、住所をお送りしますのでよろしくお願いします♪
2008/08/05(火) 06:36:18 | URL | [ 編集]
せい
当選された皆様おめでとうございます!
私もドキドキしながら見てました。
りりあんさんの名前見た時には、「わぁ~~すごいじょ~!」と叫んでしまった。
ニコちゃんもニヤちゃんも抽選お疲れちゃん。
見てる私は楽しかったわ。
次回又参加させて下さい!!
住所と氏名あつかましくも・・・送ります。
ステキなメンズがいたらご連絡もお待ちしてます。
(何か違うか?ま、いいか・・笑)
2008/08/05(火) 10:44:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 11:01:32 | | [ 編集]
まき
携帯からしか見てないから、動画の様子がわからないけど、ハズレたのね…(´Д`)
でも、当選者の皆さんおめでとうございます♪
りりあんさんやきゃらめるママさんは、コメント欄で絡ませて頂いた事があるので、
ハズレた私も嬉しいです!
美人OLさんも初コメントでゲット!凄い!
HNもイケテるけど、
運もめちゃめちゃイケテるのね!
なんだかお会いしたいわ~♪(不順な動機あり)

私も図々しくもポストカード希望しま~す。
図々しさついでに、写真は例のビックリニコちゃんで!
2008/08/05(火) 14:25:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 16:08:52 | | [ 編集]
さとちん
いいも~ん♪
うちにはねんどぅ~んがいるからっ!(負け惜しみ)

ニコちゃんの箱座りっぽい手がツボでした。

楽しい企画をありがとうございました♪
制作活動がんばってねv-91v-352
2008/08/05(火) 19:52:04 | URL | [ 編集]
あが
住所をご連絡下さった方もありがとうございます。
個別のお返事、明日にさせて下さいね。
でもひとつだけ!
当選者のきゃらめるママさん!!
プラスチックケース買うのは実物を見て大きさ確認してからにして~!!
2008/08/05(火) 22:13:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 01:43:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 03:18:22 | | [ 編集]
ゆるさく
あちゃ~、残念!!
当選された方おめでとうございますwww
って、ええっ!?カード頂けるんですかっ!!?
う...うわっ...ほ、欲しい.....
良いんでしょうか...新参者ですが(^^;A
秘密コメしますね♪
2008/08/06(水) 04:35:22 | URL | [ 編集]
ロビン
あれ?
昨日コメント残したかと思っていたのですが、
投稿できなかったのかな、、?

なにはともあれ、ストラップ当たって
嬉しいです。

手元に届くの楽しみにしています!
2008/08/06(水) 06:07:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 06:29:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 07:09:57 | | [ 編集]
ちっちき
うううっ。はずれた・・・。
でもでも、抽選はドキドキハラハラして、すっごく楽しかったです。
当選した皆さま、おめでとうございます!
確か、私の記憶が間違っていなければ、
「美人OL」さん(なんて素敵なHN)は、クローカくんとこの高倍率抽選も
見事射止めていらっしゃった方ではないでしょうか?
なんともうらやましい「くじ運」の持ち主e-460
「美人OL」さ~ん!ぜひ、この機会に宝くじをお買い求め下さい~!
D賞&E賞の出来上がりを楽しみにしております。
あっ、もちろん!カードもチョー楽しみ!!


2008/08/06(水) 16:13:03 | URL | [ 編集]
あが
v-62りりあんさん
おめでとうございます~!
ロングダックスは大丈夫です、多分。虎太郎さん作ったし。
四角くて白いのが届いたら怒るでしょ?(笑)

v-62らずむっちさん
はい、確かに言葉には出していらっしゃいませんでした(笑)
実は種明かしをすると、この紙には事前におやつをこすりつけて
匂いをつけてありました~(笑)
住所大丈夫です。ちょっとお待ち下さいね~。

v-62マルコさん
片手でカメラを構えながらだったので、なかなか紙が開かなくて(笑)
楽しかったと言って頂けて嬉しいです。
こちらこそどうもありがとうございました。

v-62パーシーママさん
遠慮するのが筋なんてことは全くないです~!
参加して頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

v-62HBさん
今回はごめんなさい。また企画しますね。
ご住所の連絡どうもありがとうございました。
カード、たいしたものじゃないですよ~(汗)

v-62まゆさん
前回の虎太郎さんは初めてのダックスでちょっと納得がいってないんです。
リベンジしますと言ったきりになってますね。ちょっとお待ちを!

v-62きゃらめるママさん
おめでとうございます~!ずっと欲しかっただなんて嬉しいお言葉。
ぷりんちゃんはずいぶん長い間ずーっと見てるから大丈夫!
(あ、なんか大口叩いちゃった、いいのか?)

v-62bonnyさん
ひゃ~bonnyさんからプレッシャーが!
らずむっちさんとふーたままさんのアピールには
誰も太刀打ちできませんでしたよね(笑)
今度紙にbonnyって書いてニヤにくわえさせます(違)

v-62ふーたままさん
かかってた、かかってた!ちっちきさんまで「ふーた君」って呼んでましたよ。
お手元に届くまでちょっとお待ち下さいね~!

v-62じじょさん
夢だなんて言って頂いて、とても光栄です。
しかも優しいお言葉までかけて頂いてありがとうございます。
ご住所の連絡もありがとうございました~!

v-62ごろさん
ん~私もガッツ石松似のチョコラブさんを拝見したかったです。
ニコニヤがかわいいからいいなんて言って頂いて嬉しいです。
ご住所の連絡どうもありがとうございました。

v-62せいさん
りりあんさんのお名前、なかなか開かなくてちょっと劇的でしたね(おおげさ)
住所の連絡どうもありがとうございます。
カードはお送り出来ますが、メンズは・・・う~ん(笑)


2008/08/06(水) 22:23:15 | URL | [ 編集]
あが
v-62まきさん
前回のカードプレゼントの時、運を温存すると辞退されたのにごめんなさいでした。
美人OLさんの運のイケテルっぷりはすごいですよ。
(↓のちっちきさんコメント参照)
カードの希望は全然ずうずうしくなんてないですよ。
びっくりニコね。はい承りました。

v-62さとちんさん
賄賂送って頂いたのにごめんなさいでした(笑)
制作活動、さとちん先生もお忙しいですよね。
私は仕事が遅い上に、やり直しが多くって(汗)

v-62ゆるさくさん
ハムズを作るの大丈夫かなあなんて考えてたんですけどね。
新参者でも長老(笑)でも全く関係ありません。
住所の連絡どうもありがとうございました。

v-62ロビンさん
あ~時々コメント欄がおかしいことがあるのですよ。かたじけない。
お手元に届くまで少しお待ち下さいね~。

v-62ちっちきさん
楽しかったと言って頂けて嬉しいです~。
美人OLさん、クローカ君のプレゼントも当たったんだ!すごい!
うちよりもずっと高倍率だっただろうし、ホントすごいです。
ちっちきさんからも軽くプレッシャーが~(笑)
2008/08/06(水) 22:34:32 | URL | [ 編集]
コナツ
ざ、残念でした!
この雪辱は3周年のときに~!
なんて☆
2008/08/07(木) 19:49:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.