旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

UMAミニヤ
昨日ニコのシャンプーのことに触れたから、そのことを書こうかなあと
思っていたのですがあまりにも写真がいっぱいあって
取捨選択に時間がかかりそうだったので延期。

今日は週末で1日ダラダラしていたので、頭が働かないのです。
そんなわけで今日は写真1枚。


ニコッ!背中にちっこい未確認生物が乗ってるよ!
uma0808021
えっ?!どこどこ?




今日も来て下さってありがとうございました。
よかったらポチッとしていって下さると、とっても励みになります。
(励みになってこんな記事かよ~って見放さないで~)
ニヤバナー3nnk人気ブログランキングへ

bonnyさん作のバナー ありがと~!

ニコバナー2FC2こちらはFC2ランキングへ 

どうもありがとうございました。
まき
あははは~!
ナイスな一枚!
ニコちゃんの表情がキャプションぴったりで、しかも
ニヤちゃんは本当に背中の上の匂いをかいでるって感じで、ぐぅー!
で、ニヤちゃん。なんか良い物みつけた?(笑)
2008/08/02(土) 22:46:23 | URL | [ 編集]
らずむっち
ほしいなあ、手乗りニヤちゃん。
最近、ミニピンと公園で遊んだのですが、
ラズムとは、フィルムスピードが
違うのかっていうくらい、すべての
動きの速さが違いました。
呼んで、顔を振り向く速度も違うのです…。
ニコ・ニヤちゃんが走っているところは
すごいんだろうなあと思いました。
2008/08/02(土) 23:14:23 | URL | [ 編集]
bonny
いいなーニコちゃん! 私も背中に乗せたいっ!
でも私の背に乗せたら遠近法なしでミニヤですね。(笑)
それかbonnyの上にニコちゃん乗って~、その上にミニヤ構図もありかも?
ほら、親ガメの上に子ガメみたいで縁起良さそうでしょ?(爆)
2008/08/03(日) 01:22:27 | URL | [ 編集]
HB
私もニヤちゃん肩に乗せて毎日を過ごしたいです(笑)
でも一時間に一回はおやつTimeにしないと耳とかかじられそうですね(爆)それもいいかも♪

2008/08/03(日) 01:33:52 | URL | [ 編集]
DOOOG
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------
2008/08/03(日) 02:26:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 03:15:36 | | [ 編集]
マルコ
いいの♪私こおいうの好きなんです。
手乗り二ヤちゃん(背中乗りかぁ^^)、
妖精みたいで可愛いデス。
2008/08/03(日) 07:41:42 | URL | [ 編集]
あが
v-112まきさん
あ、言われてみれば確かにニヤが匂いかいでるみたいですね。
でもちっこいニヤがニコの背中をクンクン嗅いで
「あっ、ダニみーっけ!」とか言ったらイヤだな~(笑)

v-112らずむっちさん
手乗りニヤ、実際にいたらきっと憎たらしいですよ(笑)
特におっとりラズム君に慣れ親しんでいるらずむっちさんには。
確かにニコニヤが飛んだり走ったりする時の
ひとつひとつの動作のスピードはすごいですけれどね。
肉眼で見ても倍速で動いているように見えます。

v-112bonnyさん
bonnyさん、それマジ重いから(爆)
ニコ13.5kg、ニヤ6.5kgで合計20kgですよ~。
でも「親ガメの上に子ガメ」なら一番上はやっぱりどぅ~んよね。

v-112HBさん
ちっこいニヤが肩に乗っている・・・キャンキャン声で耳がキーンとなるかも(笑)
それから耳だけじゃなくて髪の毛とかもかじりますから(マジ)
しつこいけど念のためここにも書いとこう。
希望賞品はDかEか、書き込んで下さいね~!

v-112DOOOGさん
ありがとうございます。検討させて頂きます。

v-112秘密コメントさん
わざわざありがとうございました。
そのままでもいいかな~なんて思ったのですが
お言葉に甘えまして(笑)
こちらこそ末永くお願い申し上げます。

v-112マルコさん
好きと言って頂けてとても嬉しいです。
妖精だなんて、悪魔なのに(爆)
2008/08/03(日) 15:02:35 | URL | [ 編集]
ふーたまま
この大きさだったら・・・
bonnyさんの上のニコちゃんとミニヤちゃんの間に
ふーたが乗せられる?(笑)
さらにどぅ~んさんが一番上?

ブレーメンの音楽隊みたい!

bonnyさん重そう(笑)
2008/08/03(日) 16:15:33 | URL | [ 編集]
さとちん
じゃあbonnyちゃんの下にわたしがっ!
いいトレ-ニングになるわ~。(爆)

2008/08/03(日) 17:14:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 17:24:42 | | [ 編集]
きゃらめるママ
きゃぁ、たびたびごめんなさい。
そうです、お人形に応募します(汗)

昔、こんな写真、よく心霊写真コーナーなんかで見ましたよね。
今は何でも科学で暴かれてしまって、夢がなくなったなぁ。
2008/08/03(日) 19:25:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ、遅れてしまった......

私もこういうの大好きですよ~♪
ミニヤちゃん...私もほすぃ~('艸`*)
2008/08/03(日) 19:57:16 | URL | [ 編集]
あが
v-112ふーたままさん
あはは~!ホントだブレーメンの音楽隊だ~。
一番下はさとちん先生らしいから。
乗せた状態で腕立て伏せもするらしいよ。

v-112さとちんさん
自らを追い込んで鍛える女、さとちん。かっくい~!

v-112秘密コメントさん
えええええっ!そんな~どうしよ~(クネクネ)
ありがとうございます!
実は私も考えていることがある・・・。

v-112きゃらめるママさん
「肩に生首が~!」みたいな写真ですか(笑)
心霊写真ってデジカメでも写るのかなあ。
お祓いとかする時はメモリーカードを持って行けばいいのか?

v-112ゆるさくさん
ミニヤ、瑠璃たんとバタバタ大暴れしそうですよ(笑)
想像したら楽しいなあ。
3ハムズの真ん中で一緒になって丸くなってたりして。
2008/08/04(月) 00:10:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.