旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
〆切りますよ~!
   ブログ開始2周年記念企画に
たくさんのご応募ありがとうございました。



smk0808011
みなさん、これで〆切りますよ~!


抽選は後日あらためて。


smk0808012
あのね、おかーさん今日は疲れたから〆切のお知らせだけなんだって。
なんで疲れたかってゆーとね、ニコのシャンプーしたから。
そんなに疲れるならシャンプーなんかしなきゃいいのにね。


あ、すみません。ニコがいらんことを(笑)
週末は抽選方法を検討して、練習したり試作したりしてみますね。
プレゼントの記事へのお返事も明日させて頂きます~!

<業務連絡>
実は追加でプラスしたビーズストラップのうちシュナウザー君が売れ残ってます。
だからシュナウザー君だけ、まだ応募受け付けます。
シュナ飼いの皆さん、よかったらほら!応募なさって下さいね!



ランキングもじわ~っと上がって来ました。どうもありがとうございます。
さらにクリッククリック~!
GHバナーニコ人気ブログランキングへ


GHバナーニヤこちらはFC2ランキングへ 

きゃらめるママ
ごめんなさい~!
どれが当たるのかお楽しみなのかと
思ってました(汗)
えっとえっと…
粘土人形がいいです!
D賞ですね。
よろしくおねがいしますぅ♪

ニコちゃん、シャンプーしたのね!
フワフワ感はわからないけど
ツヤツヤ感は伝わってくるわ。
2008/08/01(金) 23:03:20 | URL | [ 編集]
bonny
ニコちゃんのシャンプーですか・・・・
それは、お疲れ様でした。
なんでも欲しがるニコちゃんなんだから、
シャンプーも自ら洗ったりしてくれればいいのになー。(笑)
2008/08/01(金) 23:19:31 | URL | [ 編集]
りりあん
シャンプー・・それは疲れる。けど
ニコちゃん、自分でタオルドライ・・・じゃなくて
石畳ドライ?してくれるじゃないの!

私はとてもシャンプーする気がおきず、(暑いから)
耳掃除と足毛カットとブラッシングだけ・・
と思ったのに逆らうから大汗かいてやったとこ。
たった今、終わりました。
足毛、寝ている間にカットするっていう人いるけど
うち、寝てても人間が動くと起きるなあ絶対。
「すわ!冷蔵庫行くのか?」って感じで。
2008/08/02(土) 01:25:38 | URL | [ 編集]
HB
ニコシャンお疲れ様でした!!!
どなたに当たるんですかねぇ♪わくわく♪
あ!当たらなかった方の為に2周年半記念もやりません?(明らかに自分の為)ね?ね??


2008/08/02(土) 05:06:22 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あわわわわ...
ドキドキし過ぎて賞品書き忘れてました(恥)

E賞がいいです.....あ...競争率高いな...こりゃ(^^;)

当たれぇ~、当たれぇ~!!!
2008/08/02(土) 05:17:25 | URL | [ 編集]
あが
v-132きゃらめるママさん
ご連絡ありがとうございます。
・・・なのですが粘土人形はEなんですが・・・。
Dは粘土だけど平面バージョン・・・。
人形と書かれているので、E賞への応募ということでいいですね(笑)

v-132bonnyさん
ニコのシャンプーは洗ってる間は固まってるからなんてことないのですが
洗った後シャンプーズハイがやってくるのでたいへん。
あ、ニコから伝言があるそうですよ。
「あのね、ニコは自分でシャンプーしてるよ。
いつもペロペロしてきれいにしてるのに、
おかーさんがホースで水かけたりゴシゴシしたりするの。
そんなことしなくてもきれいなのにね。」

v-132りりあんさん
そうなんですよ。コンクリートドライしてもいいように
あらかじめコンクリートも洗っておいたのに、最近は贅沢になってね。
コンクリートじゃなくて庭のパティオソファーでゴロンゴロンするんです。
うちは足毛のカットってしたことないんですよ。伸びないから。
でももしするとしても寝てる間なんて絶対無理だろうなあ。
ふたりともなぜかハサミが大嫌いなんです。
「すわ!冷蔵庫行くのか?」って最高♪
ジーナちゃん「フリッジちゃん」に改名する?
(フリッジはrefrigeratorの略語)

v-132HBさん
いや、まだ当たらないと決まったわけじゃないから!
HBさん、DかEか書いてなかったから連絡待ってますよ~!

v-132ゆるさくさん
連絡ありがとうございます~。
ゆるさくさんに当たったら3ハムズ!でっきるかなでっきるかな~♪


2008/08/03(日) 14:48:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
