旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
独立記念日予告
本日は独立記念日でした。
さっきお客さんが帰ったところで、やっぱり疲れました(笑)
でもお料理はほとんどゲストが持って来て下さったので準備は楽チンでした。

idpd0804071

そんなわけで今日はタイトル通り予告をチラッと。独立記念日と言えば花火。


人が集まればごちそう!
idpd08040743
ごちそうと言えばガン見犬



idpd0804072
ガン見犬2

詳しくはまた明日~。




週間のポイントが初めて2000台に!
たくさんのクリック本当にありがとうございます。
バナーニコ公園人気ブログランキングへ


こちらはやっぱり目指せベスト5です。
バナーニヤ公園こちらはFC2ランキングへ

どうもありがとうございました。
まゆ
おおー!花火だ!花火だ!
花火って英語でなんていうの???
フラワーファイヤー・・・(アホ丸出し)

私の英語力なんて、そんなもんです・・・orz

ごちそうの写真、期待してます!(そっちか!)
2008/07/05(土) 04:54:48 | URL | [ 編集]
bonny
うわー! やっぱり、あがさん素晴らしい!
花火の写真って難しいけど、あがさんなら撮ってくれると思ってましたー。
続き・・・じゃなくて本編、楽しみにしてます♪
2008/07/05(土) 05:55:57 | URL | [ 編集]
MIRA
随分お疲れのようでしたが、リフレッシュされたようですね♪
お疲れ様でした。

花火、キレイに撮れてますね。
ワタシも撮ったことありますが、ブレブレでしたよ。
あがさんてば、スゴイです。

アメリカでは(日本以外は?)お客様をお招きする機会が多いですね。
楽しいけど、気の休まる時がない!と思うのは人見知りだからかすら??

明日のニコちゃんもニヤちゃんもご馳走も楽しみです^^
2008/07/05(土) 06:07:31 | URL | [ 編集]
りりあん
↑私もMIRAさんと同じく
うちに客が次から次から来るのは気が休まら~ん!

や~っとこ「プラネットテラー」を見ました。
・・・・う~ん軍配は「デスプルーフ」かなあ・・・。
マイケル・ビーンがすごく老けててちっともわからなかった。ああ、私の憧れのカイルは過去の人・・・。
2008/07/05(土) 06:15:17 | URL | [ 編集]
さとちん
すご~い!!
花火きれい~v-352

楽しみに待ってます。

あがさん、アレ出来ましたv-221
写真をメールしたんですけど、ちゃんと送れてないかも・・・。(汗)
2008/07/05(土) 06:22:49 | URL | [ 編集]
まき
花火がキレイですね~。
花火って撮るの難しいですよね。さすがあがさん!

実は私、独立記念日のパーティーって経験した事がないんです。
いつも夏休みで日本に帰国していたし、アメリカにいても卒論に終われていたり…
だから、こういうパーティーは憧れます。
赤・青・白のゼリーとか(笑)
2008/07/05(土) 15:45:30 | URL | [ 編集]
あが
e-484まゆさん
おしいっ!花火はファイヤーワークスといいます。
ちなみに7月4日以外に個人が花火をするのは違法なのです。
あ、今は7月4日も個人的な花火はダメだったかな。
乾燥していて火事が怖いですもんね。

e-484bonnyさん
いや~花火の写真、失敗作をすごい量産しましたよ(笑)
カメラに花火モードというのがあるのですが
それだとものすごいシャッタースピードが遅くって難しいんです。
だからこれが一番マシな写真かも。期待しないで~。

e-484MIRAさん
どうもありがとうございます。
でもやっぱりお客様がひっきりなしに来るのは疲れますよね。
特に今回はちょっとヤリ過ぎです。当分のんびりしたいです。
ニコニヤは人が来ると大はしゃぎで嬉しそうなんですけれどね。

e-484りりあんさん
私も同じく。来客続きは気が休まら~ん!
今滞在中の14歳君が帰ったらしばらくストライキを計画中。
その時にプラネットテラーもデスプルーフも見るんだいっ!
マイケル・ビーン、私も昔「こんな男前がこの世にいるのか!」と
感動したもんですが、そうですか、そんなに変わっちゃいましたか。
ポール・ニューマンとかショーン・コネリーとかじいちゃんになっても
かっこいいなんて方が異例なのね、やっぱり。

e-484さとちんさん
いや~花火の写真、残りはイマイチ・・・。
アレ、ちゃんと見られましたよ~!ありがとうございます~!
ぐふふふ、楽しみ~。
2008/07/05(土) 15:47:56 | URL | [ 編集]
あが
花火写真は謎の人魂みたいなのもいっぱいありますよ(笑)
独立記念日パーティー、うちのはそれにかこつけて
人が集まってるだけなので、ちっともらしくないんですよ。
きちんとしているのはやっぱりぬぬ母さんのお宅です。
紙コップやプレートも星条旗柄で統一して、楽しいですよ~。
2008/07/05(土) 18:54:58 | URL | [ 編集]
ぬぬ母
やっぱり花火きれい~。
あがさんのお宅からはこんなに間近にバッチリ見えていいですね。
個人の花火ダメになったんですかぁ。
どうりでいつも通りで花火をあげては遅くまで騒いでいるお家が今年はし~んとしてたんでどうしたのかなぁと思っていたのです。
あと近所のテーマパークも夏の間は毎日やっていたのに今年はやってないですよね。

うぅ~お互い疲れましたね~と思いつつ、コメントも最後まで見ていたら、うちの話が。。
ぜんぜん、きちんとしてませんよぅ~。
もうねぇ疲れちゃってグダグダでしたぁ。
ぬぬも目の下にクマ作っちゃったような。
ニコちゃんニヤちゃんは元気そうでよかったわ。
相変わらずリブを焼いて、サラダとフルーツはお客さんに持ってきてもらいました。
2008/07/05(土) 20:01:15 | URL | [ 編集]
あが
そうなんですよ。おもてなしはイマイチでも花火だけは最高です(笑)
来年は良かったら花火を見にいらして下さいね。
疲れてグダグダになっちゃうのわかります~。
でもゲストで来られる人たちも、みんなお互い様でわかってますもんね。
サラダやフルーツは持って来て頂くに限ります(笑)
2008/07/05(土) 22:54:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
