旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

DD-Daddy
暑すぎず、風も強すぎず、気持ちのいい週末。
みんなでテラスでひなたぼっこ。

ddd0805315
さて、あたしは今どこにいるでしょーか。






ddd0805311
答えはおとーさんの肩の上で~す。

最初オットの膝の上に座っていたニヤ、ピョコピョコッとこんな所に登りました。
(お腹の出っ張りが足がかりになって登りやすいとか、そんなこと私は言ってません。)

「そんなとこに乗って~おさるみたいだね~」とデレデレのオット。


当然気に入らないコがひとり。
ddd0805312
う~ニヤは~チビなのをいいことにして~


そんなニコのことは全然気にしてないふたり。
ddd0805314
CHU!

あ~ぁ、ニコが足元にいるのにそんなことして。


ほら
ddd0805316
ニヤのばかー!おとーさんのばか-!


ニコ、そんなにスネなくてもおかーさんがいるじゃない。こっちおいでよ。

ddd0805313
なに?おかーさん、おやつくれるの?

なんでおやつなのよ!おかーさんだけじゃ不満なのかっ!



<おまけ>
近所のお庭に置いてある亀ベンチ。
ddd0805317
座ってみたくてしょうがない。


ニコがおとーさんのナンバーワンなのに~!と不満なニコに応援クリックお願いします。
GHバナーニコ人気ブログランキングへ

でもね、ニヤは本当はおかーさんッ子なんですよ。それはまた改めて。
GHバナーニヤこちらはFC2ランキングへ 
どうもありがとうございました。

まき
肩乗り、ニヤちゃん、かわいいな~。
オットさんもデレデレですね。
スネスネモードのニコちゃんもかわいい~♪
それをみて、やきもちやくあがさん(笑)
よく分かりますよ~。
最近、みっちゃんも母よりですから・・・(泣)

ニコちゃん、の肩に乗ってもいいよ~。
いや、ぜひ乗ってください、土下座しますからっ!

あがさん、カメのベンチは一人では躊躇しちゃうけど
連れがいたら思い切って・・・ねぇ?(笑)
2008/06/01(日) 00:42:33 | URL | [ 編集]
HB
か・・・かわえぇ・・・。
手乗りインコみたいで(笑)
ニコちゃんの「スネ顔」もかなりやられますね☆
ニコちゃん。アタシいつでも肩貸しますからっっ!!
頑張りますからっっ!!!


2008/06/01(日) 01:02:46 | URL | [ 編集]
りりあん
この亀は即さとちんさんにはんこにしてもらいましょう!
そして
ピンポーン!「私はこの亀の置物の大ファンです。是非座って写真を撮らせてください!お礼にこのはんこを持参しました。このはんこは日本のフェイマスアーティストの作品で・・・」
と攻めましょう。
なんだったらアーティスト本人に行って貰いますか。受けると思うなあ、北斎のはんことか。
2008/06/01(日) 01:05:11 | URL | [ 編集]
ちっちき
ニコちゃんの上目遣いってば・・・ぷっぷ。
負けるな!ファイトォォォ~!!

あっ!森の主さまだ。うっかりつまずいたら亀になってしまいますよ~。
<追記>
さとちん先生へ
「森の主さま」っていうのは、川原泉という漫画家の作品に出てきた真っ白な亀のことなんです~。
何千年もいき続けてきた、この亀にけつまずくと、自分も亀になる。というお話でして・・・。
どぅーんさんにけつまづいても、大丈夫・・・かな?
2008/06/01(日) 04:42:25 | URL | [ 編集]
さとちん
わたしもオットさまの肩亀ベンチに座りたいっ!
はんこを持っていったら座らせてくれるかな~?v-14
DDってデレデレのことですか?
英語の表現なのかと思った。v-405

前はニコちゃんみたいな人間のオンナが知り合いにいたらヤダ~って思ってたけど、撤回します。
ニヤさまの方が強烈ですね。
クールな振りして甘え上手なオンナ・・・。(爆)

ニコちゃんは今日もいいお顔してますね。再萌え♪

ちっちきく~ん。森の主さまってなに~?
どぅ~んにつまづいてもe-365になる?
2008/06/01(日) 05:00:37 | URL | [ 編集]
マルコ
スネながらも、おとーさんの足はちゃっかり枕にしてますね~。
ホントおとーさん好きなのね^^

近所のお庭のカメさん。
どうやって撮ったんですか~?(爆)望遠?

↓ルンバちゃん情報ありがとうございました♪
色々種類があるんですね。早速友達に教えます^^
2008/06/01(日) 06:11:03 | URL | [ 編集]
ななここ
スネニコちゃん、かわいい~。
ホント、表情豊かでわかりやすい。

亀ベンチ、足が短いと座ってもかっこ悪そう・・。
2008/06/01(日) 06:57:04 | URL | [ 編集]
らずむっち
亀のベンチは、甲羅に座るとすべって
落ちそうだから、首にまたがって乗りたいですね。
ぜひ、あがさん。
ほんとう~~におとーさんが大好きなんですね~。
この三人をみて、あがさんは「くやし~ぃ」じゃなくて
ニヤニヤしてるんでしょうね。
2008/06/01(日) 17:33:08 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
亀ベンチ、ワラを腰に巻いて釣竿を抱えてまたがってみたいです(笑)

ニヤちゃん、特等席を取ってるんですね~。
うん、確かに同じ場所にニコちゃんが乗っかると、
後であがさんが肩揉まなくちゃいけなくなるかも?
アメリカの方でも肩こりはあるんですよね?
DD-DaddyのDDは何?
2008/06/01(日) 19:05:26 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
凄い格好・・・・・
と、思ったが
我が家のちゃぶのぶら下がりに
似ていない事もないような・・・・(汗

か・・・・・亀!!!!
私の分も座っといて~(って昭和ギャグ)
2008/06/01(日) 20:49:20 | URL | [ 編集]
Club Thomasの母
DD?私も何かなぁ?って思った…。ないなに?

まぁ我家のチビダイもとーさんの肩に乗せてみようかな?
チビダイとお転婆リロを両肩にいつか乗せてみるぞぉ~。

ニコちゃん…きゃわいい~。
ニコちゃんはパパっ子
ニヤちゃんはママっ子なのね。
うちも誰かが(犬)誰か(人間)のとこにいると
残り2匹がジェラシー爆発させたりすねたり大変です。

あの亀のベンチにご家族全員で座ったお写真…
待ってま~す。
2008/06/01(日) 23:07:11 | URL | [ 編集]
あが
v-22まきさん
みっちゃんたら~、罪な子ねえ。
肩乗りニヤ、結構重たいんですけどね(笑)
ニヤが肩に乗ったりしたら痣ができちゃいますよ。
まきさんなら「それぐらいなによっ」っておっしゃる気もするけど。
亀ベンチねえ、不法侵入になっちゃうしなあ。

v-22HBさん
手乗りインコと言うにはかなりデカイんですが(笑)
赤とか青とかの鮮やかな色のでっかいオウムくらいありますよ。
ニコに肩を貸したら肩に怪しい引っ掻き傷がいっぱい付きますよ。
私の肩にいっぱいありますから。

v-22りりあんさん
亀ベンチはんこ、マニアックな作品だな~(笑)
アメリカってけっこうハンドクラフト好きな人が多いけど
ああいう手作りはんこって見たことがありません。
大雑把なアメリカ人には無理なんだな、きっと。

v-22ちっちきさん
この白い亀さんは誰にでも見ることができるので大丈夫です。
どぅ~んさんにうっかりけつまづいたら「なにすんねや!痛いやないかい!気ぃつけてもらわなかなわんなあ」と言われます。

v-22さとちんさん
ご名答。そのとおりDDはでれでれのことです。
うん、私もニコが人間の女だったら友達になってないと思ってたけど
ニコって何か食べさせたら機嫌よくなるし、考えてみれば簡単です。
ニヤみたいな人間の女はたいへんですねえ。犬でよかった。

v-22マルコさん
まったくもう、なんでそんなにオットが好きなのか。失礼な話です。
近所の亀さんは、ご想像通り、カメラのズームで撮りました。
それだって十分に怪しい人なんですけどね(笑)
お友達、2万円以下で買えるならアレは買いです。
あ、でも長毛種の犬とか猫とか飼っていらしたらきっついかも。

v-22ななここさん
ニコは本当にわかりやすいコです(笑)
亀ベンチはけっこう低いので、足が長過ぎるとかえってたいへんかも。

v-22らずむっちさん
あははは!たしかにまたがって乗るのに理想的な大きさです。
さすがはらずむっちさん、よくわかっていらっしゃる。
こういう3人を見て写真に撮るのはとても楽しいです。
オットもいい顔をしているしね。

v-22きゃらめるママさん
浦島太郎コスプレのきゃらめるママさん、ぜひお目にかかりたいです(笑)
アメリカ人も肩凝りはありますよ。
ショッピングモールなどには必ずクイックマッサージのコーナーもありますし
マッサージチェアーも人気があります。
DD Daddyはデレデレダディでした。書き忘れてました~。

v-22まろちゃぶ母さん
いやいやいや、なにをおっしゃいマスカット。
ちゃぶさんのぶら下がりには遠くおよびませんよ。
ニヤはオットの首で落ちないように支えてるけど
ちゃぶさんは全部自力ですから。
ああ、また前世の記憶が・・・・・。

v-22Club thomasの母さん
DDはデレデレでした~。へへへ。
ダイちゃんなら肩に乗ってもかわいいもんですが
リロちゃんだと大暴れして肩にミミズ腫れができるかも(笑)
ニコがそうなんですよ。私が抱っこするとしばらくしたら
「おろして~!」とジタバタするので肩に怪しい引っ掻き傷が。
かーさんちでも、よくやきもちシーンアップされてますよね。
お兄ちゃんだったり、とーさんだったり。そういうとこも可愛いですよね。
2008/06/02(月) 16:07:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.