旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

キメ台詞
oys0805281
あ、ニコちゃんの尻尾が珍しく立ってる!ちょっと嗅いでいっつも何がそんなに怖いのか見てやろっと。


oys0805284
あ、なるほど。そーなんだあ。ふむふむ。


oys0805282
「さっき勝手にニコのこと嗅いでたでしょ」「え?なんのこーとかなー」


oys0805283
「怖れは悲しみを生み、悲しみは怒りになり、怒りは憎しみとなる。茶色きものよ、怖れるな」



あ、すみません。最後のリスの写真がヨーダみたいに見えたものですから、
こういうこと喋らせてみたくなったんです。



なんか手抜きですみません。こんなのですが良かったら応援クリックお願いいたします。
クリーチャーの役でならスターウォーズにも出られそうなふたりです。
ブサバナーニコ人気ブログランキングへ

ブサバナーニヤこちらはFC2ランキングへ 
どうもありがとうございました。
ちっちき
ああああ゛。エピソード1の評議会でのシーンですよね。
ちっこいアナキンはかわいかったなぁ~。
若いオビワンはかっこよかったなぁ~。
・・・・て、すみません、つい。
ねぇ、ニヤ様、どうしてニコちゃんがゴミ収集車を怖がるのか分かった?
もし、知ってるなら、おかーさんにこそっと教えてあげてよ。
こんなかわいい2人組のクリーチャーが出演していたら・・人気者間違いなしですよ。
ジャー○ャー出すより、ニコニヤですよ!ルーカスさん!!

2008/05/29(木) 00:02:31 | URL | [ 編集]
らずむっち
あのかわいかった、ちっこいアナキンくん、俳優活動してないみたいですね。
スターウォーズの前にERに出てましたよね。
おっきなアナキンくんもかっこいいですよ…。
マーク・ハミルは、「サイレント・ボブ」で見ました。
あんなになっちゃうくらいだったら、俳優活動しないほうがいいです。
お天気がよさそうですね。昨日と同じ場所でしょうか?
緑の芝生に美人さんたちが映えますね。
2008/05/29(木) 03:15:26 | URL | [ 編集]
あが
昨日はどうも筆(キーボード)が進まなくて、別ネタを用意していたのですが
写真の組み合わせもどうもしっくり来なくて、小ネタに切り替えたのでした。
でもやっぱりダメな日はダメみたいで、おもしろくなかったかしら(笑)

でもそんな中、ちっちきさん流石の1番コメントありがとうございます。
v-132ちっちきさん
ちっこいアナキン君かわいかったですね。
↓らずむっちさんによると俳優活動はしていないのですね。
ニヤは今日やたらと「ひゃーひゃーひゃー」と話しかけて来ましたが
(本当にこういう声で喋る?のです 笑)
もしかしたらニコの秘密を教えてくれていたのかもしれません。
でも残念ながら解読不可能でした。
ジャー○ーさんって、傑作クリーチャーですよね。
SWのクリーチャーはどれも良く出来てるけど、あれだけの出番で
あれだけのインパクト、ほとんど伝説ですもんね。
しかも今時のCGじゃないし。ルーカスさすが。

v-113らずむっちさん
そして2番手は映画と言えばさすがのらずむっちさんでした。
おっきなアナキン君は元祖ラズム君ですもんね。
あんなきれいな顔は滅多にお目にかかれるもんじゃありません。
マーク・ハミルねえ、あれこそ諸行無常を感じますねえ。
でもあの3作で一生安泰だろうし、残りの活動は道楽だと思えばアリかな。
場所は昨日と同じです。さすがですね。
2008/05/29(木) 16:41:38 | URL | [ 編集]
さとちん
何度か覗きにきてたけど、ニコニヤカウンタ-が気になって自分とこに戻ってました。(爆)

みなさんお忙しいのかしら~?

スターウォーズネタは分からないのでごめんなさい。(笑)
ニヤ様、ニコちゃんのおちりはシナモンロ-ルのいい香りがしたでしょ?e-275
2008/05/29(木) 19:51:35 | URL | [ 編集]
あが
あれ~?やっぱり筆ののらない記事はダメですね(笑)
スターウォーズネタも知らない人にはつまらないものね。
でもシナモンロールを嗅いでるニヤは可愛い顔でしょ(親バカ)
2528カウンターが撮れなくて残念!
仕方がないから25284(ニコニヤよ)を狙います。
2008/05/29(木) 22:59:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.