旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末のお出かけは
土曜日に予約機能で記事のアップをしてお出かけと書いていた件。
砂漠の町パームスプリングスに住む友人を訪ねて週末小旅行をしてきました。

今日しっかりとアップするつもりだったのですが、どうも頭が働かないので
ちょっと予告代わりにさわりだけ。

予告なんて言うと大げさなのですが、友人の家は「おおおっ!」とのけぞるくらい素敵だし
パームスプリングスという土地のダイナミックな気候はなかなか楽しんで頂けると思います。


プールサイドに佇む犬が一匹。
kj0805112
ここ覚えてる・・・。

以前にも一度ここに泊まりに来たことのあるニコは大喜び。

kj0805111
きゃっほ~!!


こらこらニコ、広いから走り回りたくなる気持ちはわかるけど
プールサイドでは走っちゃいけないんだよ。

ニヤはこのお家に来るのも初めてだし、多分プールというものを見たのも初めて。

kj0805113
わっ!!なんだかわかんないけどすごいすごいっ!


kaj0805114
は~っ。なんだかヤヤコシイやつらが来ちゃったなあ。


すみません、アヒル隊長。ちょっとお邪魔させて頂きます。
騒がしいけど、週末の間だけ我慢して下さいね~。


明日は(自分で書いてても「またかよ」って思うけど)BBQ写真もアップします~。


良かったら応援クリックお願いいたします。
ニコバナーモデル人気ブログランキングへ

ニヤバナーモデルこちらはFC2ランキングへ 
ありがとうございました。

まき
去年いらっしゃったお宅ですね。
プールハウスにお泊りだったんですよね。
いつもながら素敵ですねぇ~。
ため息が出ちゃいます、ハァ~・・・
ニヤちゃんも思わず満面の笑みですね。
もしかしたら、去年ニコちゃんが埋めたおやつを見つけたのかしら?
2008/05/11(日) 23:17:27 | URL | [ 編集]
ふーたまま
素敵なおうちです。
プールだけでも我が家より広そう(笑)

そうそう。ニコちゃん。
プールサイドは走っちゃいけません。
いきなり飛び込んだりせず、
ちゃんとシャワーを浴びてから
足から順番にプールに入るのですよ。
2008/05/12(月) 01:39:14 | URL | [ 編集]
MIRA
大きなプール!
に、サングラスのアヒル隊長が浮かんでるところがおちゃめ☆
こんなステキなお家にきたらはしゃいでしまいますね^^
そりゃニコちゃんのしっぽが真っ直ぐ伸びるってもんです☆
ニヤちゃんの笑顔が満開だわ~
2008/05/12(月) 02:13:54 | URL | [ 編集]
スー&クッキー
ニヤちゃん、ほんとにうれしそうですね。
ニヤちゃんは初おとまりですか?
やっぱり女の子は頼もしいですよ。
うちはきっとよそにお泊りとかってダメっぽいですもん・・・。
(振り回されそうで、こわくて、飼い主も思いつこうなんて考えません 笑)
BBQの様子も楽しみにしています♪
2008/05/12(月) 06:40:55 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
そうそう、プールサイドで走ってコケると、怪我するから・・・

相変わらずニヤちゃんのビックリ顔(?)は面白い(*´_⊃`)ノ
2008/05/12(月) 15:53:22 | URL | [ 編集]
りりあん
あがさんのお気に入りの写真の1枚、このプールだったんですね。ホックニーの絵にニコちゃんが迷い込んだみたいだった。

ニコちゃん、プールに飛び込む前には準備体操も忘れずに。濡れるの嫌いだからプールは興味ないのかな。浅尾姉妹はこの写真を見て「う~行きたい~」とうなっていることでしょうね。
2008/05/12(月) 16:13:25 | URL | [ 編集]
bonny
ああ!このプール、私も見たことある!
行ったことはないけど・・・。(笑)
ニコニヤちゃんの楽しそうなこと!見てるこっちが笑ってしまいます。
ニヤ様はプールに飛び込んだりしなかったのかしら?
次記事は防災訓練ですね。了解です。
準備万端で臨むことにします。
2008/05/12(月) 20:25:58 | URL | [ 編集]
あが
v-111まきさん
やっぱり覚えていらっしゃいましたね。
本当に素敵でため息が出ますわ。
この家に泊まった後、すっかりインスパイアされたオットが
いきなり「家買うぞ」宣言をしたんですから。
ニコ、前回埋めたおやつは翌朝に掘り返して完食してましたよ(笑)

v-111ふーたままさん
ほんとに大きな広い庭でため息ものです。
ニコはシャワーなんか浴びたらその時点でテンションだだ下がり。
プールに飛び込むなんてありえないっ!と言ってます。

v-111MIRAさん
このアヒル隊長、水温を測る温度計なんですよ。
私がこの家に行ったのは2回目だったのですが
1回目は私もニコみたいに走り回りそうなくらい
興奮しました。今回は自制できましたが(笑)

v-111スー&クッキーさん
ニヤは予想通り初めてのお泊まりでも全然気にもせず
我が物顔で堂々としていました。
スーちゃんがよそのお家にお泊まり、私も想像できない(笑)
でもできることならうちに泊まりに来て欲しいなあ。

v-111まろちゃぶ母さん
プールサイドで走るなって20歳の人も言われた?
ニヤのビックリ顔って犬じゃないですよね(笑)

v-111りりあんさん
お~さすがにすぐにお分かりになりましたね。
ニコがホックニーの絵に迷い込むだなんて、なんて素敵♪
ニコにとってプールはまったく問題外。
喉が渇いた時に「飲もうかなあ~どうしようかなあ~」と
ものすごいヘッピリ腰で近付いて行って、鼻先が濡れたら
飛び退いていましたよ。
浅尾姉妹ならいきなりダイブ間違いなしですね。

v-111bonnyさん
bonnyさんもおわかりになりましたか。
そうです。「プールとあたち」のあのプールです。
ニヤも基本的に水が嫌いなので飛び込む心配はありません。
防災頭巾は役に立ったでしょうか。
2008/05/13(火) 00:17:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
