旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おまたせしました!
お待たせいたしました~。
先日予告しました通り「GW特別企画第二回ブサ顔祭り」です。
(ちなみに第一回はこちら

去年は思いつきでストック写真の中から選びましたが
今年は「ブサ顔を撮ってやるぞ」なんて不純なことを考えたものですから
たいへん苦労しました。やっぱりああいうものは狙って撮ってはダメですね。

では、今年もオチもヒネリもなく、ブサ顔を並べてまいります~。

まずはニヤから。いちごをっさんを齧る別バージョンです。目がイッテます。
omt0805022
んふぁ~、たまらん


次はニコ。
omt08050210
ダンナずいぶんと凝っていらっしゃる。あっしですかい?座頭の市と申しやす。

物まねブサです。北野版ではなくて勝新版の座頭市です。


ブサの定番「ん?ぁくっ顔」ニヤバージョンです。
omt0805021
ん?ぁくっ♪

でもな~ニヤの場合「ブサ」というよりもUMA(未確認生物Unidentified Mysterious Animalね)
という感じなんだよな~。なんか違う分野確立しそうな予感。


で、ブサと言えばやっぱり枝カジ顔ははずせないんですが
omt0805025
ガジガジガジ

ニヤの場合これも「ブサ」というより凶悪顔になるんですよね~。
1枚目のおもちゃ齧ってる顔も凶悪だし。
やっぱり「ブサ」分野はニコのためのものなのかもなあ。


omt0805023
はいっ元祖ブサ枝カジバージョンですっ!

後ろで鼻の穴ふくらませて存在感アピールしてるニヤに注目です。ニコには悪いけど。


じゃ改めて、本家ニコの枝カジブサ
omt0805024
ニャハ~

「ニャハ~」はソフィーちゃんの真似。へへへ。


はい、ニヤもこういう感じでね。
omt0805026
あぁぁん?

あぁ、やっぱり凶悪顔だわ。
なんか悪役が「文句あんのか?あぁぁぁんっ?」って顔の片っぽゆがめて
アゴしゃくり上げてすごんでる顔みたい。


じゃ、かわいめブサで。
omt0805027
おすまし♪

ニヤ、片耳めくれてるよ。これは別分野のUMAだわ。


かわいめブサってのはこういう具合に
omt0805028
てへっ


うん、やっぱり「ブサ顔」という分野はニコのものだね。
ニヤにはこれからは「凶悪」と「UMA」分野に精進してもらうことにしよう。

と、いうわけで第二回の〆は凶悪ニヤ
omt0805029
ガブッ

撫でるオットの指にかぶりついています。
でもこの時、声は「キュ~ンキュ~ン」ってかわいコぶって甘えてたんですよ。
でも顔は凶悪でしかも噛んでるの。(オットは喜んでいる)


おつきあいどうもありがとうございました~!


「ブサ」でも「凶悪」でも「UMA」でも、お気に召したのがあったら
ポチッとクリックお願いいたします~。
GHバナーニコ人気ブログランキングへ

GHバナーニヤこちらはFC2ランキングへ 
ありがとうございました。
りりあん
座頭市!!いい!!
これはただのブサ顔とかではなくて
「芸」の域では?!

ニヤちゃんは目と鼻の穴がまん丸になるのね。
だから漫画チックになるんだ~と納得。
でも今回、ブサ<かわいい
だなあ。
2008/05/03(土) 04:13:12 | URL | [ 編集]
ひより
手と比べて、あんま小さくてビックリ!!
パパの手が大きいのっ?!
ガジガジ顔は、目が据わってますね、、。
なんでワンコはあんなにガジるのスキなんでしょ。
バスなんか食っちゃってたいへんですが、
ニコニヤちゃんは飲み込んでないですか?
うんうんにそのまま出てます、、。
2008/05/03(土) 05:12:17 | URL | [ 編集]
らずむっち
「てへっ」と「がぶっ」に1票!
2008/05/03(土) 05:59:40 | URL | [ 編集]
bonny
枝かじりの背後のニヤ様! こわ~・・・(ブルッ)
見透かされてる、私の中を透視されてる!
ポッケのクッキーなんかお見通しよ!って言われそう。(笑)
座頭市って見たことないんですけど、こういうのなんですね!
でも今日は・・・・片耳折れのUMAに1票!
2008/05/03(土) 19:03:58 | URL | [ 編集]
りりあん
>座頭市って見たことないんですけど、こういうのなんですね!

違うかも。ちょっと違うかもよ!
2008/05/03(土) 21:13:41 | URL | [ 編集]
さとちん
座頭市というよりもSMAPの草くんがやってる「山のあなた~徳一の恋」 のほうが似てます!
http://yamano-anata.jp/

ニャハ~に1票!
2008/05/04(日) 05:42:46 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
>北野版ではなくて勝新版の座頭市です。
  ↑
なぜか解ってしまう自分が怖い・・・・。


8枚目の画像・・・・爆笑!
ビックリ顔(?)もこれまためんこいっしょ~
2008/05/04(日) 20:00:03 | URL | [ 編集]
まき
テヘ顔のニコちゃん、ビューティフォー!
そんで、オットさんを噛んでいるニヤちゃん、かわいいなぁ。
昔はあま噛みしてじゃれていたみっちゃん、最近はしてくれなくなりました・・・
ちょっと、いや、かなりさみしいです・・・

やっぱ、しつこくしすぎたのかな・・・(涙)
2008/05/04(日) 22:32:32 | URL | [ 編集]
あが
v-33りりあんさん
座頭市を褒めて頂いて嬉しいです(笑)
ニヤの顔は確かにマンガチックになるのですが
鼻の穴がまん丸な漫画って?(笑)

v-33ひよりさん
いやいや、ニヤはデカピンですから(笑)
バスキア君に比べるとずいぶん小さいですが(爆)
ニコはガジガジしたもの飲み込まずにぺっぺっとするのですが
ニヤは飲む込むので目が離せません。はい、うちも混じってます。

v-33らずむっちさん
私も「てへっ」顔はかなり好きなので気に入って頂けて嬉しいです~。
しかもいつの間にか投票形式になっている(笑)

v-33bonnyさん
あはははっ!たしかに背後のニヤはこわい!
bonnyさんも投票ありがとうございます。
ところで座頭市、見たことないのでしたらぜひDVDで。
勝新という特異な俳優が主演するのですから
一種独特の世界で好き嫌いは分かれる所かとは思いますが
あの殺陣の迫力と美しさ、凄みは一見の価値有りです。しびれます。
あんなもの凄い殺陣はもう見られないだろうなと思います。
ああ、またマニあがなことを書いてしまった・・・。

v-33りりあんさん
違いますね(笑)こんなヘタレな座頭市はイヤですね(爆)

v-33さとちんさん
票が分かれております!(笑)
草?君見て来ました~。確かにニコならどう考えても勝新<ツヨポンです。
この映画美しくて良さそうですね。

v-33まろちゃぶ母さん
恐るべし20歳。前世の記憶は勝新にまで及ぶか!
8枚目、ホントなんの生き物かわからんでしょう。
「めんこい」っていかにも可愛い感じで好きなんです。ありがと~。

v-33まきさん
甘噛みしてじゃれるのって子犬の遊びだから、みっちゃん大人になっただけですよ。
まきさんがしつこくしたからじゃないですよ~。
ニヤで良かったらいつでも噛ませますけれども(笑)

2008/05/04(日) 23:10:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
