旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ニコの幸せ、ニヤの・・・。
今日は久しぶりにドッグパークに行きました。
ポストカード用に新しい写真も使いたいしなあと考えてだったのですが
あまりにたくさん撮り過ぎて整理が追いつかず、アップは後日(笑)

今日はある日のニコの幸せをアップします。

nh0804063
おとーさんのそばにいるのがしあわせ



nh0804062
なでてもらったらもっとしあわせ



nh0804061
ね、おとーさん、しあわせだね



nh0804064
けっ、さっきまですごい顔してたくせに・・・。


こらこらニヤ、すごい顔は君も一緒だったぞ。
これは昨日のニコの絶叫写真の直後のシーンです。

ニヤの顔のアップ、この方向からはずいぶん長い事アップしていませんでした。
まだちょっと毛が薄いのですが、写真を見て頂ける程度に回復しました。
ご心配頂いたり、貴重なアドバイスを頂いたり、皆様本当にありがとうございました。
私もニヤもしあわせ者です。



読んで頂くのが私のしあわせ。クリックして頂けるとさらにしあわせ♪
ニヤバナー3nnk人気ブログランキングへ

bonnyさん作のバナーです。しあわせ♪

ニコバナー2FC2こちらはFC2ランキングへ   
りりあん
「あら、でもあたちの幸せ、ならおやつもらってるカットが欲しいわよね」とブログチェックをするニコちゃんなのであった・・・。

(私も昨日、家人の脂肪たっぷりメタボ腹で眠る犬の写真を撮りました。自分の腹(こちらはシャキーラ腹・・希望)の上で寝てると頭しか見えないもの。後で写真を見ると妙に幸せそうな顔。絶対あと30年は生きてもらいたい!と思うと妙に切なくなっちゃいます)
2008/04/06(日) 22:58:13 | URL | [ 編集]
まき
ニコちゃんもニヤちゃんも幸せ間違いなし!です!
こーんなリラックスして表情をしたニコちゃんとニヤちゃんだもん。
マニアとしては複雑だけど認めます!

嗚呼、なんだかメチャクチャ好きな子が休日他の男の子とデートしている瞬間を見つけた少年の気持ち。
『涙で撤退』でございます!

ニヤちゃん、お肌綺麗になってよかったね。
私も月見草オイルを探して4件ぐらい回りましたが、
ノーラックでした・・・・
2008/04/06(日) 23:30:09 | URL | [ 編集]
ちっちき
まきさんの気持ち、お察し申し上げます。
なんか、オットさんにジェラシーでございますよ。
ニヤちゃん、すごくキレイになってますね!!!
あっ、↓正解、嬉しいです。
ポストカードをこれから作られるとのこと・・・
どこぞの誰か(って、私ですが)のようなことがなきようって、
あがさんなら、そんなことは絶対にないと思いますが(笑)。
よい子にして待っております~。

まきさんへ
もし、海外通販とかお嫌いでなければ、
「ショップニュージーランド」
http://www.shopnewzealand.co.nz/ja/c/
で割とお安く月見草オイル買えますよ~。
(と、おせっかい。)
2008/04/07(月) 00:41:47 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
ニコちゃん、本当に私まで幸せにしてくれるようなほのぼの顔ですね~。
3枚目の写真なんて「ほら、おかーさん、羨ましいでしょ?」って
ちょっと挑戦的な感じさえありますよ(笑)
マイペースニヤちゃんは、クールさがすてき!
なんだかニヤちゃんの方がお姉さんですね。
目の周りもすごくきれいになりましたね。
こんなに短期間でキレイになるなんて、やっぱりあがさんの愛情と
素晴らしいサプリやゴハンのおかげなのかな。
2008/04/07(月) 05:10:14 | URL | [ 編集]
さとちん
あ!今日も白目写真~♪
かわええ~v-398

ニコちゃん&ニヤ様の幸せは写真から伝わってきます。
生まれ変わったら、bonnyちゃんと一緒にあがさんちのワンになりたいv-286

>まきさんへ
ちっちきくんに続きおせっかい。(笑)
「生活の木」で月見草オイルがありますよ。
ネットでも買えるし、都内にショップもあるので、よっかったらのぞいてみてください。

http://www.treeoflife.co.jp/

>あがさん、例の件アドバイスありがとうございました♪
メインのブツでちょっぴり苦戦してます^^;
2008/04/07(月) 16:28:01 | URL | [ 編集]
bonny
ぎゃー、可愛い♪ なんですか、この上目使いは!
1枚目の麻呂眉がくっと上がってるのがツボ!
ニヤちゃんはハゲてたときも可愛いけど、今はもっと可愛くなったねー♪
エビスにはキツイ薬使ったのにどんどんハゲが進んだもんなー。
いや、本当に驚き!ニヤちゃんは全然だもん。
良かったね~、ニヤちゃん!

>さとちんへ
あがさんちのワンになってもハンコ彫ってね。(笑)
2008/04/07(月) 23:22:00 | URL | [ 編集]
あが
v-238りりあんさん
あはは~!私の好きな「ニコ解説シリーズ」だ~。
そうですね。確かにニコのしあわせはおやつとごはんです。
ジーナちゃんも幸せそうな顔で寝てるんでしょうねえ。
本当に30年でも40年でも一緒にいたいですよねえ。くすん。

v-238まきさん
ニコもニヤもしあわせと断言して頂いて嬉しいです。
でもなぜに「少年の気持ち」?(笑)まきさん、女性だし。
涙で撤退したって、添い寝して涙を拭いてくれるみっちゃんがいるじゃないですか。
月見草オイル情報がちっちきさんとさとちんさんから届いています。
我がブログながらためになるコメント欄だなあ。
素敵なコメンテーターさん達がいてくれてしあわせです。

v-238ちっちきさん
そんな、ちっちきさんまでオットにジェラシーって(笑)
私だってホピちゃんに鼻がもげそうになるくらいなめられてみたいもんです。
ポストカードは今日素材を買って来たので、今週中に作成して
発送したいと思っとります。
でも拙いものが届いてもお許し下さいね。
まきさんへの月見草オイル情報、ありがとうございました~。

v-238きゃらめるママさん
あはは~!ニコが挑戦的、たしかにそうかも~。
でも私は「あ~カメラ目線くれた~うれし~」って能天気です(笑)
ニヤの症状は思っていたよりもずっと早く良くなって嬉しい限りです。
最低でも3ヶ月はかかるだろうなと覚悟していましたから。
色々試したので何が一番良かったのかわかりませんが
多分「気合」ではないかと推測しています(笑)

v-238さとちんさん
生まれ変わったらうちの犬になりたいなんて、光栄の至りです。
でもいきなり「かわいい~ブチュー」とかされたり
プライバシーノシンガイで頑張るシーンを撮影されたりしますよ。
まきさんへのアドバイスどうもありがとうございます。
例の件、うん、難しそうだなあと思ってたんですよ~。
You can do it!!

v-238bonnyさん
ふっふっふ、私もニコの麻呂眉が上がってるの好きなんです。
「ガイジンか君は!あそっか、アメリカーンだもんな」とか独り言言ってます。
ハゲのニヤもかわいいと言って下さってグッときました。
ニヤのツルッパゲも覚悟して下さっていたと知った時は感激でした。
私も「ニヤが伝説のアグリエストドッグ、サム君みたいになっても愛してるよ」と
変わらぬ愛を誓ったのですが、うちのクールな妹に「ならないから」と
サラッと突っ込まれてしまいました。
bonnyさんがうちのコでさとちんさんがハンコ彫るの?
でもその時はさとちんさんもうちのコじゃないの?
天才彫刻犬?!すごいぞ!売り出せるぞ~!
2008/04/07(月) 23:59:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.