旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

ニヤ様的春のモテ服
2日前に書いた「嬉しいこと」はまだ写真も撮れていなくてアップできないのですが
今日の記事は10日くらい前に届いた「嬉しいこと」です。(遅くてごめんよ~)

炎の熱愛コメンテーターまきさんから素敵な小包が届きました~。

今お仕事がものすごいヤマ場で激烈にお忙しいまきさん。
先日「バーゲンで犬服買ってストレス解消してきた!」とおっしゃっていたので
でっきりみっちゃんのものを買われたと思っていたら、なんと!

hr0803311
ニヤの服でした!

みっちゃんには合うサイズがなかったので、ニヤのぶんを。ありがた過ぎる・・・。

前回(クリック!)は雑誌の特集風にしたので今回も(笑)

今回はVOGUEではなくて、もう少し若いターゲット向けの雑誌だそうです。
スーパーモデルニヤ様はどんな仕事もきっちりこなしますけれどね。


hr0803313
春!春!春!とびっきりキュートなピンクでモテゲット!


hr0803314
スポーツテイストだってモテアイテム♪どう?カッコカワでしょ?


hr0803315
スポーツテイストがセクシーポーズだってヘルシーに変えちゃう!


NGお手本
hr0803316
カッコカワは「カワ」の部分を忘れないで!
するど過ぎる眼光とマッチョすぎる太腿。これじゃモテも逃げちゃう!


<撮影バックステージ>
hr0803317
「はやくギャラくれないかな」「暑いのよね~、氷ちょうだい」


hr0803312
「ねえ待ってる間遊びませんか」「あ~またこの子だわ!あっちいって!」


<ニヤ様のビューティーアドバイス>
hr0803318
『春、乾燥がひどくなる季節よね。そういう時には月見草オイル!
私、耳の端っこがかさつくんだけど、オイル食べ始めて3~4日したら
かさついてる部分がどんどん分厚くなって、かさぶたみたいになったの。
それからまた2~3日したら、カサブタみたいなのがポロポロはがれちゃって
カサブタの下はきれいなピンクのお肌だったのよ~。今はすべすべ耳よ♪
ね?お肌のことで悩んでるあなたも一回試してみて。月見草オイル!』

↑これホント。2日前のウップン晴らしの大きい写真を見て頂くと
耳の端っこにカサブタが残ってるのが見えますよ。月見草オイル、ホントにすごいです。
(月見草オイルの記事はこちら→「ハーブの力」


お洋服、もう1着とってもかわいい赤いパーカーを頂いているのですが
少し厚めの生地が暑いのか「うぎゃぎゃぎゃぎゃ~」とどうしても着てくれないので
今回は写真断念。そのうちにリベンジいたします!

まきさん、改めてどうもありがとうございました~!



応援クリックして頂けるととても励みになります。良かったらお願いします。
ニヤバナーシルエット人気ブログランキングへ


ニコバナーシルエットこちらはFC2ランキングへ
ありがとうございました。

りりあん
これ、やっぱ若い子向きの雑誌よ~。
だってさー、サプリ飲んで1週間で効果出るって
ありえなくない?(語尾上がる)そんなに新陳代謝良くないしーあたし。

ニコちゃん・・・「若頭」と呼ばせてください。
2008/04/01(火) 00:00:01 | URL | [ 編集]
さとちん
モテも逃げちゃう!に大爆笑!!!
ニヤ様とってもステキ~v-352
さすがまきさんセレクトですねv-410

ビューティーアドバイスをあがさんのことだと思って読んじゃいました^^;
え~っ!あがさんかさぶた・・・ピンクのお肌?・・・
ちょっと待てよ。で、やっと気付きました。(爆)
月見草オイル、探して見ようっと。

2008/04/01(火) 05:19:13 | URL | [ 編集]
MIRA
ニヤちゃんピンクがよく似合ってるぅ!
でも、横のニコちゃんの方が気になるワタシ。
おやつでもあるの?その視線としっぽフリフリ。

よく走り回ったりしてるイメージからかな?
フリフリも可愛いけど、スポーティーな方がはまる感じです^^
ピンクも赤ジャンもぐぅv-218

NGニコちゃん、ワタシ、妙に好きです。
眼光は鋭いけど、長いスラッとした足がセクシー☆
反射してる床の光が更に効果的^^
前、全開(?)だけど(笑

月見草オイル探さなきゃ~
2008/04/01(火) 06:04:57 | URL | [ 編集]
らずむっち
ニヤちゃん、ビヨンセみたい!素敵。
ニコちゃんもかわいいよ~。白いソックスが
服に合ってます。
日本では、今「月見草オイル」が急に売れて
お店の人が首をかしげています。
2008/04/01(火) 07:52:11 | URL | [ 編集]
マルコ
ニヤちゃん、ピンクもキュートだけど、スポーティーも似合うね。スラリとした長い足が引き立ってかっこいいじゃないですか。
ワタシもカメラ目線のニコちゃんがとっても気になりました。ぷっ。(笑)
まきさん優し~ですね^^

↓『ヘアースプレー』観に行きましたよ。
かなり楽しい映画でしたね。主人公も友達の女の子もすごくキュート♪
映画館を出てからもしばらくあの歌が頭の中を流れてました^^
『ノーカントリー』観に行くのやめとこ。
2008/04/01(火) 08:00:35 | URL | [ 編集]
bonny
最近の私・・・・・
いや、すこし前から荒れはじめて全く改善するどころか
どんどん酷くなってて、とんでもないことになってるんだけど
月見草オイル、試してみようかなぁ。
並大抵の肌荒れじゃないんですよー、ホント。
カサカサじゃなくてブツブツなんですけどね・・・トホホ。

ニヤちゃん、どれもこれも女の子らしくて似合うよ~♪
まきさん、ナイスチョイスv-218
2008/04/01(火) 09:26:10 | URL | [ 編集]
あが
v-77りりあんさん
うんホント「ありえなくね?」って感じでしょ。
でもすごい変化で他に心当たりもないんですよ。
アポロ君の耳のかさつきも例のサプリで良くなったとあったし。
やっぱりこれかしら、って。私も飲んでるんですがこっちは特に変化なし。
ニコ、たしかに若頭っぽいですね(笑)

v-77さとちんさん
まきさんの深い愛をまた改めて感じました。
私は人様にビューティーアドバイスできるようなことは何も。
だってビューティーじゃないんですもん(笑)
月見草オイルは女性には特に良いようですね。
あとビオチン(ビタミンH)も髪や肌の再生を助けるそうです。
最近日本でも多く販売されるようになったようです。

v-77MIRAさん
あはは~この写真を撮った時はおやつは見せてなかったのですが
私がふたり並べてお座りさせると何かくれると思って期待満々なんです。
このコ達、色もダークだし毛も短いし異常に筋肉質だし(笑)
どう考えてもフリフリは似合わない気がします。
ニコのNGも好きと言って下さってありがと~。
前全開気づかれちゃいましたね~。胸板厚過ぎでとまらなかったんです。

v-77らずむっちさん
や~んニヤ、ビヨンセだって~。うれしいね~。ほら踊らなきゃ!
ニコの白ソックス、言われてみれば確かにこういう格好に合いますね!
やっぱりニコにもこういうの買ってやろう!
(本犬は「おやつの方がいい!」って言うと思いますが)

v-77マルコさん
ふふふ、マルコさんもニコのカメラ目線気になりました?
ニコのカメラ目線の具合ってソフィーちゃんとよく似てません?
ソフィーちゃんの方がやわらか~い感じだけど。
「ヘアースプレー」楽しかったですよねえ。
そうそう女の子達がキュート!
恐ろしい事にトラボルタママまでキュート!
ノーカントリーはねえ、私的には家でDVDでいいやって感じでした。

v-77bonnyさん
あら、カサカサじゃなくてブツブツの肌荒れですか。
気分まで憂鬱になっちゃいますよねえ。
月見草オイルが効けばいいんだけど。
ちょっと調べてみたい事もあるので、またメールしますね。
まきさんには足を向けて寝られませんです。

2008/04/01(火) 12:08:11 | URL | [ 編集]
まき
ぬお~っ!
乗り遅れてる!
ニヤちゃん、サイズもあってて良かった♪
さすが、スーパーモデル。良くなんでも着こなしちゃいますね!
ニコちゃん、また固まってますよ…(笑)
あがさん、こちらこそストレス解消させて頂いたので、足を向けて寝れません!
みっちゃんは今足元で爆睡中だけど(爆)
2008/04/01(火) 13:09:02 | URL | [ 編集]
みさ
わあ、洋服の着こなし、最高ですね~!
ニヤちゃん、無駄な肉が体になくて新体操の選手みたいだから、余計引き立ちますね。
可愛いよ~!!、ヒューヒュー(^^♪♪
前回の記事も、楽しくて笑えて、読んでるうちに笑いのオンパレード!
こいつは参った!ってなくらいに笑い倒せましたよ(笑
うちのブンは、ちっこくてポッチャリなのできっとそれなりです(^^;、でもうちの子が一番
と思うんでしょうね。

デジカメの写し方、教えて頂いてありがとうございました。
しかーし!さっきやってみて、シャッターチャンスを待っていたら、モニターに反射して
写ってる自分がニタニタデレデレした、たるみ笑顔になってるを見て、思わず、自分に
「怖いよ!」ってつぶやいてしまいました。
家事の合間にまたトライしてみま~す。
昨夜は、ダンナが夜鳴きに付き合って、寝不足で今朝、京都出張に行きました。
今頃、新幹線で爆睡中です。
2008/04/01(火) 17:59:26 | URL | [ 編集]
ケンケン
ニヤちゃん 尻尾の上がり方と太もものラインに
スタジャンが似合ってカッコイイわぁ~
ニヤちゃんって憧れの小顔だし うらやましぃです。
うちのベンにも月見草オイル試してみようっと
この季節になるとフケが気になるのよねぇ
2008/04/01(火) 22:55:46 | URL | [ 編集]
あが
v-77まきさん
どれもみんな可愛くって最高です。ありがとうございました。
サイズもぴったりでしたよ~。(ニコにも無理矢理着せたけど)
みっちゃん足元で爆睡中ですか。
みっちゃんのお尻や足がこっち向いてたって全然かまいません。
あ、そーだ。犬お尻マニアの私のために今度寝てるみっちゃんのお尻アップして下さい。

v-77みささん
んま~そんなに笑って頂けたなんて光栄です。
みささんのお宅のわんちゃんはブンちゃんですか。かわいいお名前ですね。
ぽっちゃりなのは赤ちゃんだからですもんね。
うちのニコも我が家に来た生後6ヶ月の時には今程ウエストがありませんでした。
1歳を過ぎた頃からメキメキ体型が変わりましたねえ。
ブンちゃんを撮ろうとしたらフニャフニャ笑顔になってたんですね。
可愛いですから無理もないです。
夜鳴きにつき合うご主人優しいですね~。新幹線移動で良かったです。

v-77ケンケンさん
ニコNGなのに似合ってると言って下さってありがとうございます。
でもスタジャンと言えばベン君が似合いますよね~。
ついでに帽子もかぶっちゃったりして。
月見草オイルはすごい効き目でびっくりしました。
フケが出るの、お肌の乾燥なので水分も多めにあげると良いと思います。
ドライフードにもぬるま湯とか野菜のゆで汁とかかけると水分補給できて
お肌の潤いも変わります~。
2008/04/01(火) 23:26:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.