旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イースター2008予告
昨日のバタバタの理由はコメント欄で予想して下さった通り
イースターの準備でしたが、今日はちょっと疲れてしまって
うまくアップできそうにありません。

est08003231
イースターバニーとイースターひよこです。

est0803233
明日詳しく書くんだって。


est08003232
見に来てね!絶対よ!


前日のコメントのお返事も明日にさせて下さいね。
ごめんなさい!


ポチッとクリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
ニヤバナー3nnk人気ブログランキングへ


ニコバナー2FC2こちらはFC2ランキングへ   


まき
やっぱりイースターだったんですね。
手作りクッキーをお作りになったと言う事は、パーティーか何かあったと言う事ですね。

お疲れさまでした~♪
明日の記事は楽しみにしております♪
2008/03/23(日) 23:13:14 | URL | [ 編集]
りりあん
ほいよ!
ニヤちゃんの頼みならしょうがねーなー、
おばちゃん聞くよ!

おばちゃんも今日は税務調査が入ってくたびれたから早く寝るよ。
みんなでいい夢見ようね!
2008/03/24(月) 00:09:56 | URL | [ 編集]
bonny
ああっ! ↑りりあんさん、それはお疲れですねー!
何を隠そう私も昨年末においでなさいましてですね、税務署員。
ひっっっっっじょーに苦痛を味わったんですよ。
色々、大変だったんですよー(泣)
毎度スイマセン、あがさん。 つい思い出してしまって・・・・(涙)
目の毒ご馳走は明日なんですね。
分かりました。本日に引き続き満腹状態で挑むことに致します。
警戒しててもダメなんだけどさ。
ダメージは出来るだけ少なくしないとね♪
2008/03/24(月) 00:22:12 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
あっ、そうか!
うさぎはイースターバニーでしたね~。
またまたご馳走のオンパレード、楽しみにしています!
2008/03/24(月) 03:58:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 04:12:02 | | [ 編集]
さだママ
ハッピーイースター♪
ニヤちゃんの頼みなら、しょうがないなぁ。
明日は、何回もお邪魔しちゃうぞぉ♪
(普段もお邪魔してるけど・・・笑)

クッキー美味しそうです!
あぁ、食べたい・・・(切実)
2008/03/24(月) 06:03:47 | URL | [ 編集]
さとちん
あっ!ニヤ様の口がエビ様の「食べるっ!食べるっ!」の口だ~v-380

あらら・・・りりあんさんとbonny ちゃんとこに税務調査ですって?
ご愁傷様です・・・v-40

ごちそう楽しみだ~♪
2008/03/24(月) 06:11:51 | URL | [ 編集]
あが
e-247まきさん
はい、イースターでした。
今年はSt.パトリックスデーから1週間しかなかったので
なんだか気ぜわしい感じでした。
ぬぬ母さんにも来て頂いて楽しいパーティーでしたよ。

e-247りりあんさん
こんな生意気な小娘の頼みを聞いて下さるのですね!ありがとう!
税務調査!あ~聞いただけで疲れます。
あの人達も仕事だから仕方ないとはいえ、やっぱり会いたくない人達です。
お疲れさまでございました。

e-247bonnyさん
bonnyさんちにも来られましたか!
思い出しても泣きたくなる程の苦痛、お察しいたします。うぅぅぅ。
あ、今日は満腹状態で来て下さったのでしょうか。
そうですね、いきなりの食べ物写真は椅子から飛び上がって
天井で頭を打ったりして危険ですものね。

e-247きゃらめるママさん
そうなんですよ~。この時期になると野生のうさぎ達も
示し合わせたようにたくさん顔を出し始めます。
ご馳走と言えるほどのものは作ってないのですが(汗)

e-247秘密コメントさん
本当にありがとうございました。
今から来年の冬が待ち遠しいくらいです。

e-247さだママさん
何度も来て下さるのですか!ありがとうございます。
こんな高飛車な頼み方なのに(笑)
クッキーは甘さ控えめの日本レシピで作ったのですが
アメリカ人にも普通に好評でした。

e-247さとちんさん
あっ!ホントだ!エビ様とおんなじ口になってる~。
エビ様の表情って「ニヤとおんなじ~」って思う事が多いんですよね~。
ごちそう・・・楽しみに見て頂けるほどのものがないかも・・・。
2008/03/24(月) 12:01:37 | URL | [ 編集]
nozomi
はじめまして♪
うちのこと同じお名前なのでついついコメント入れてしまいました☆
ニコちゃんとニヤちゃんかわいいですね♪
わたしももし2匹目お迎えするときはSMILEつながりの名前にしたいなぁと思ってるんです。
ニヤちゃんとは!思いつきませんでした!
また遊びに来させていただきます♪
2008/03/24(月) 20:01:51 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
ご・・・ゴメンナサイ。
>イースターバニーとイースターひよこです。
  ↑
 ニコ・ニヤクッキー??って思っちゃった・・・・
 う・・・・うさぎでしたか・・(o_ _)ノ彡
2008/03/24(月) 21:08:55 | URL | [ 編集]
あが
e-247nozomiさん
初めまして!コメントありがとうございます。
nozomiさんもニコちゃんのおかーさんなんですね。
スマイルつながりの名前、女の子ならニマちゃんとかエミちゃんとか
男の子ならニタ君とか(笑)どうでしょう?
また遊びにいらして下さいね~!

e-247まろちゃぶ母さん
おおおおっっ!ホントだ!言われてみればウサギというよりニヤだわっ!
今度これでニコニヤクッキー作ります。ニコは耳を折り曲げて(笑)
ナイスなヒントをありがと~!
2008/03/24(月) 23:14:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
