旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニコニヤ変化
ネタのない時に不定期にアップしていたニコの顔変化、久しぶりにいってみましょう。

ねえねえニコ
nhg0803213
え?なに?いろんな顔するの?



nhg0803211
んっと、じゃあギューッ


nhg0803212
パッ!      これでいい?


う~ん、なんか物足りない。なんかこうもっとインパクトのある顔してみて。


nhg0803214
アホらし。やってらんない。


あ、ニコに呆れられてしまった。

じゃあ次はニヤ。
nhg0803215
え?!あたしまでするの?


nhg0803216
ムゥーッ。こんなんでいい?あたしはニコちゃんと違ってお笑い系じゃないからこれが限界よ。


はいニヤ様、ジャマっけなエリザベスカラーをつけての熱演ありがとうございました。


nhg0803217
ほ~んと邪魔。早く取れないかなあ、これ。

nhg0803218
あ、でもお昼寝の時あご乗せるのにいいかも。そのまま寝ちゃえる♪


ニヤのハゲの都合で写真を撮る角度が限られているのですが
きれいに治ったら、またニヤの顔変化シリーズもアップしていきますね~。

<ご報告>
ニヤのハゲの部分にポツポツできていたニキビのようなもの。
枯れた感じでポロポロと落ちてしまいました。
本当に皆さんが言って下さったように悪い物が表面に出て
枯れて落ちちゃったような感じでした。
元通りになるには時間がかかりそうですが、順調に回復しているようです。
皆様、本当にありがとうございました。




顔変化上級のニコはこんな顔もできます。
バナーニコブサ人気ブログランキングへ


バナーポチニコこちらはFC2ランキングへ 
よかったらクリック応援お願いいたします。


まき
う~ん。
目をギューッとしているニコちゃん。
まるで、チュウをまっているみたい♪

私が目をつぶっているニコちゃんにChu(^3^)-☆して、

ニコちゃんがハッ!として、
4枚目の写真が照れている…
グフフ~♪

勝手にシナリオ変えて楽しんでます♪

だって、ニコちゃんマニアだも~ん♪

ゲヘヘへ~♪
2008/03/22(土) 00:24:48 | URL | [ 編集]
ハナヒナ
ニコちゃんのアップを見ていたら
な~んだか、心に何かが・・・・・
なんだろ~~???

で!わかりました!
会社の上司に似てる!特に3枚目!
いやぁ~スッキリした!

あっ、ちなみにその上司はとてもステキな方です。
スポーツ万能!責任感が強くて!男らしい!
(ニコちゃんゴメン!男に似てるなんて失礼よね)
しかも、もうおじいちゃんだけど・・・ぼそっ

2008/03/22(土) 03:49:05 | URL | [ 編集]
らずむっち
今日の写真は、光を受けて、毛の1本1本まで見えるようで
ビューティフル!です。
ニヤちゃん、治ってきてるんですね、よかった、よかった。あとちょっとですね。
そのうっとおしいエリザベスカラーがとれるといいですね。
エリザベスカラーって人間に、と思うとすごいものです
よね。
人間用だともっとながーくしないと手が届くから、
それはそれはうっとおしいでしょうね。
でも、春の薄着に備えて、おやつ食べないように
私、つけてみようかなあ…。
2008/03/22(土) 04:18:43 | URL | [ 編集]
マルコ
ギュ~ッとパッ^^癒されます~。平和だ☆

カラーじゃまだよね。
もうちょっとで取れるかな?ニヤちゃんファイト!

(ヤーコン、イカリになかったんです。涙。
ドライなら売ってるかな~って思ったのに。
でもまだ諦めずに探しますよ^^)
2008/03/22(土) 05:31:09 | URL | [ 編集]
Club thomasの母
出たぁ~v-363ニコちゃんの大アップv-363
癒されるわぁ~。なんだかすぐそばにいてくれるみたいv-415
首のところのあの白い毛がポイントだわ~。v-352

ニヤちゃん。エリザベスが早くとれるといいね。
あがさんのおうちが広いのでおおきなニヤちゃんが
エリザベスしていても問題なさそうですが
我家では小さいのがしていてもあれこれ障害だらけで
トーマスがつけた日にはなんでもひっくり返されて…v-393
あぁ~ニヤちゃん!順調な回復ぶりでよかったぁ~。
もう少しのしんぼうだね。
リロもそろそろ避妊の手術…リロガエリザベスをつけたら
どうなるのか?と不安でいっぱいです。v-404
2008/03/22(土) 13:32:09 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
あらま、新種の小顔体操かしら??

そのシワのないピッカピカの顔を保つ秘訣も教えてもらいたいゎ~♪
2008/03/22(土) 22:35:49 | URL | [ 編集]
あが
e-68まきさん
シナリオはご自由に変更して楽しんで頂ければ良いのですが
4枚目、照れてるか?!ダレテルの間違いでは?!
でもニコマニアだなんて言って頂いて光栄です。いつもありがと~。

e-68ハナヒナさん
あはははは!わかります!3枚目の写真、こういう顔のおじさんいますよね!
しかもそんな素敵な方に似てると言って頂けて嬉しいです。
そんな上司に恵まれてるなんてハナヒナさん幸せだな~。

e-68らずむっちさん
今日の写真は大きめにしたので、細部がよく見えると思います。
エリザベスカラー、もしも自分だったらと思うと嫌過ぎですよね。
しかも痒い所をかけないなんて、辛過ぎる。
でもらずむっちさん、エリザベスカラーなんてつけて歩いたら
また新たな伝説を作りそうで・・・へへ。

e-68マルコさん
脚にある一番大きなハゲ部分も毛が生えて来て
本犬もあまり気にしなくなってきたので、そろそろかな~と思ってます。
でもきっとソフィーちゃんの方が先ですけれどね。
ヤーコン、イカリにもなかったんですねえ。
CO-OPなんかの方が意外とあるかもしれませんねえ。

e-68Club thomasの母さん
ニコのアップで癒されるなんて言って頂くととても嬉しいです。
我が家もあちこちに物が置いてあるので、ニヤはゴンゴンぶつけてますよ。
一番「おいおい」だったのは私の向こう脛にゴンゴンして来た時。痛いんだけど「怒ってもな~」という感じでカンベン!でした(笑)
エリザベスリロちゃん、う~ん想像しただけで迫力ありますね(爆)

e-68まろちゃぶ母さん
小顔体操!ははは、確かにそんな感じに見えなくもない!
ピカピカしわの無い顔の秘訣は、たっぷりの昼寝と能天気だそうです。
2008/03/22(土) 23:06:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
