旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
午後の想い
午前中はお散歩に行って、帰って来たらちょっと遊んで
私が家事をする間ストーカーごっこをして、午後になったらお昼寝タイム。

陽の当たる暖かい場所でそれぞれにまどろみます。
そんな時のニコニヤは何を考えてるんでしょうね。

pnk0803013
今日の晩ごはんはなにかなあ


pnk0803014
夕方のおさんぽの時メールの返事しなきゃ

「またおかーさんったら勝手なこと書いて」って怒られそうですね。へへへ。



<おまけ>
おひな祭りが近いからピンクのお花です。

pnk0803011
ジャーマンアイリス

pnk0803012
チューリップ



良かったらランキングの応援をお願いいたします。
ポチッとクリックして頂くとランキングが上がって励みになります。
ニヤバナー3nnk人気ブログランキングへ


ニコバナー2FC2こちらはFC2ランキングへ   


スポンサーサイト
まき
いつも思いますが、1日でいいからニコちゃんとニヤちゃんにベッタリで過ごしたい♪
毛が抜けてチクチクしようが、いびきをかごうが、絶対大丈夫だから!
はあ、幸せだろ~な~ヽ(´∇`)ノ

て、かなり病んでいる人みたい(笑)
あがさんのコメント欄でかなり変な事かいてるから、他の方達はきっと変態と思っている事でしょうね…

まあ、いまさらだけど(*´∇`*)
2008/03/02(日) 00:07:18 | URL | [ 編集]
らずむっち
ワンコのまどろみっていいですよね。
ついつい自分もまくらを持ってきて隣に
寝ようとしていましますが、
邪魔そうにされます…。
そうそう、ラズムの○○中の写真を今朝、撮りました。
今、バースディ特集なので、
「バースディなのにその写真はないでしょ」と
ラズムに怒られそうなので、
後日アップしますね。
○○中とはいえ、その華麗な佇まいに
みなさんクラクラですよ。たぶん…。
でも、ラズムには ↑まきさんみたいなファンは
いません。うらやましい。
2008/03/02(日) 00:58:49 | URL | [ 編集]
りりあん
>今日の晩ごはんはなにかなあ

これぞ、The ニコ語録!
(おかーさん、まちがっておやつくれないかなあ・・も可)

まきさんを●態なんて思ってません!
愛情表現があまりに意表をつくので「お、そういう表現もあるのか!」と、いつも驚かされるだけ。
これは一つの才能ですよ!
で、私はらずむ君のアレもものすごく楽しみにしてます。
2008/03/02(日) 02:10:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 03:38:21 | | [ 編集]
ひより
このニコちゃん、すっごい・いいです!!
この写真!あがさん、写真上手ですよね!
わたし描かなくなったけど、昔から見る目だけはあるって褒められるんです(自慢。
ああ、わたしも早くデジカメ買って(無くした)、
PC容量おっきいのにして、携帯写真以外もUPできるようにシナケレバ!!←オイ、、
キレイな写真のブログ見ると、orz、、。
夏には、波しぶきとバスキアで、入選を狙います!
(なんの?
2008/03/02(日) 03:43:44 | URL | [ 編集]
ボビ姉
ニヤちゃんのお口がかわいい!
ガブってしたい・・・(変態ですみません)。
ワンコって、をさけてちゃあんと日の当たるところに
居座りますよね。
やっぱり日光は気持ちいいんだな♪
2008/03/02(日) 05:40:02 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
日なたのまどろみは幸せのかたまりですよね~。
ニコちゃんはやっぱちゴハンのことですね。
ニヤちゃんはメールでどんどんお友達が増えていきますね。
あぁ、明日はひな祭りですね。
チューリップのピンクが優しい「桃色」って感じです♪
2008/03/02(日) 05:55:43 | URL | [ 編集]
さとちん
あが学級委員長すみませんッ!
記事ブサ顔記事にコメント出来ませんでしたが、ブサ顔バナーにはクリックしました~♪
すばらしい出来にヒデキ感激ですv-352

やっと昨日で確定申告が終わったので、今日は一日まどろんでました。
簡単にいえば、ずっと寝てました(爆)


お花のおさしん、とってもステキングです~v-20

2008/03/02(日) 06:29:40 | URL | [ 編集]
あが
v-252まきさん
お忙しいまきさんはみっちゃんやチコちゃんと1日ベッタリ過ごすのもままならないですもんね。
でもニコニヤはチクチクやイビキどころかドスドスとかバタバタとか
けっこうすさまじいですよ。いいですか?
うちの妹が「まきさんって、いつもあんなコメントしてるのに
”この人アホやな”って全然思わせないところがすごい!」と褒めてました。
↑あ、褒めてるんですよ。間違いなく。

v-252らずむっちさん
そうなんですよね~。一緒に寝ようとすると迷惑そうにされますね。
私が寝てるところで運動会する方がよっぽど迷惑なのに。
ラズム君にまきさんみたいなファンがいない?
とんでもないです。表現方法が違うだけでラズム君にも強烈なファンがいますよ。
華麗な○○中のお姿、楽しみにしています~!

v-252りりあんさん
本当にニコの頭の中はごはんとおやつのことばっかり~。
もうそれは見事なくらいです。
まきさんを始めコメンテーターの皆様は当ブログに欠かせない
登場人物でいらっしゃいますからね。
りりあんさんがまきさんを楽しみにしてらっしゃるのと同様に
りりあんさんのコメントを楽しみにしていらっしゃる方も多数です。
ラズム君は私も楽しみだわ。あの華麗な王子様キャラの○○中。へへへ。

v-252秘密コメントさん
ご丁寧にありがとうございます。
難しい問題ですよね。私も同じように感じています。
書き始めるとキリがないのでまた改めて。

v-252ひよりさん
うわ~見る目自慢のひよりさんに、そんなに褒めて頂くと照れ照れです。
写真はなんの知識もないのですが、撮っていると楽しいですよね。
デジカメで撮ったバスキア君楽しみにしていますよ~。
きっと毛並みなんかも今以上に綺麗なんだろうなあ。
目指せ入選!(なんのだ!)

v-252ボビ姉さん
いえいえ、そんなの全然変態じゃありません。
私は時々本当にニコやニヤにがぶっとして「お、おかーさん何をするの!」と
彼女達をうろたえさせています。それが可愛くてまたやっちゃう。へへへ。
わんこは気持ちのいい所良く知ってますよね~。
冬なら暖かい所、夏なら涼しい所で年中お昼寝。うらやまし。

v-252きゃらめるママさん
ニコはどんな時にもごはんのこと(笑)
ニヤは最近以前にも増して水分を多く摂らせるようにしているので
お散歩中のメールの回数も増える増える!(笑)
桃の花が見当たらないので、桃色の花で代用です。
お雛様のアップはあらためて~。

v-252さとちんさん
確定申告でお忙しいのは重々承知しておりました。
でも山を越えたのですね。お疲れさまでございました。
ブサ顔バナーも気に入って頂けてよかったです。
これからもブサ顔道に精進してまいります。
2008/03/02(日) 11:06:01 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
 |\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | ∧ユ∧    ∧▽∧ .|   |  |
      |  | _ | ( ´∀` )   ( ’∀’ ) |_ |  |
      |  ((||)).(|@|'-'|@|)  (゚。ヽy/。゚)((||)).|  |
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,>  <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∩  |  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |     ∧v∧     .∧v∧     ∧v∧       |       。|
    |     (*゚ー゚)    (*゚ー゚)    (*゚ー゚) .     |    |  |。 |゚  y
    |    (≫≪)    (≫≪)    (≫≪).    |   ゚|  |  |io i|
    |   / /ll ヽ \ / /ll ヽ \ / /ll ヽ \  . |  。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚
  |    ∩     ∩     ∩    ∩     ∩     |  `ヽoー|i;|y-ノ
  |   ∧ユ∧  ∧ユ∧   ∧ユ∧  ∧ユ∧  ∧ユ∧  |    ,;:i´i;ノ
  |   (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)  (,,゚Д゚)  .|    ('';ii''
  |  / |__|ヽ / |__|ヽ / |__|ヽ / |__|ヽ  / |__|ヽ |    ノii;;ヽ
  |  `(|__|)´ `(|__|)´ `(|__|)´ `(|__|)´ `(|__|)´ |  | ̄ ̄ ̄ ̄|


ニコ・ニヤ嬢、ひな祭りですよ~
あ、あがさんもね(●>艸<●)
寒い寒い北海道も、やっとプラスの気温になってきました・・・。
今日の夜ご飯は何作ろうか??悩んでます・・・・・・。


※ お節介だなんて!本当にありがとうございました。
これでアホ細胞1個消滅出来ました・・・・?
2008/03/02(日) 15:50:02 | URL | [ 編集]
bonny
うわっ! ↑大作だー! すごいですね、どうやって考えるんだろう・・・。
家事をする間ストーカーごっこ?
ストーカーじゃないんだ?! ウチは正真正銘のストーカーですよ。
ストーカーなのに、自らキッチンに誘導したりします。(笑)
お花の写真、とってもステキ~~~♪
2008/03/02(日) 18:50:49 | URL | [ 編集]
ハニフラ
↑↑すごいなあ・・・
私なんて、普通の顔文字も、^^と^^;しか書けないのに。

ジャーマンアイリス、きれいな色ですね!
暗色系が多いですけど、この色は優しい。
私もジャーマンアイリスを一株でいいから植えたいけれど、スペースがありません。いいなあ。
「お庭だより」も時々やっていただけませんか?ぜひ拝見したいです♪

あ、「ガンバってるだより」も時々お願いします。
あがさんとこのコメント欄を見ていると、皆さんのガンバリ姿をたくさん見ることができるので楽しいです。
うちの犬のガンバリ姿は、ついつい見とれてしまって、写真が撮れません。

(はい、ウンココロ、藤田先生のご本です。JT「大人煙草講座」のイラストレーター寄藤さんの絵も秀逸です。)
2008/03/02(日) 20:32:25 | URL | [ 編集]
あが
v-252まろちゃぶ母さん
うっわ~!超大作ありがとうございます~。
五人囃子までいるよ~。すごいすごいーっ!
北海道はやっとプラス?これもすごいーっ。
今日我が家の辺りは風が強くて寒いなと思ったのですが
きっとこの辺りの風なんてファンヒーターの温風並みに感じるでしょうね。

v-252bonnyさん
AA本当にすごいですよね~。こういうの考える方って尊敬。
エビ様は本格ストーカーですか。うちはやたらついて来ると思ったら
いきなり「もう飽きた!」って勝手に昼寝したりするから「ごっこ」なんです。
でも自らキッチンに誘導するところはエビ様さすがの貫禄です。

v-252ハニフラさん
お雛様絵文字はホントびっくりしました。すごいですよね。
ジャーマンアイリスは、菖蒲やあやめとは全然違う雰囲気で素敵ですね。
実はね、これよそのお庭のお花なんです(汗)
私が撮っている花の写真で「うちの」とか「我が家の」と書いてないのは
たいてい散歩の途中で撮った公園やよそのお家の花です。
「お庭だより」を載せると花よりも「今日はニヤがこれだけ掘ったとか
「ニコが走りまくって芝がこれくらい削れた」とばっかりになってしまいます。
「頑張ってるだより」はまた撮りためておきます~。えへへ。
2008/03/02(日) 23:58:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
