旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
微妙顔
週末ミニシリーズのお時間です(勝手にシリーズにしている)
今日のテーマは「微妙」

まずはニコから
カメラの液晶で見た時には「春の微笑み」という感じのいいショットに見えたのに
PCで見てみたら微妙におっさん顔でした。
かわい目のポーズとのギャップがポイントです。

sbsg0802293
おっさん?

うん、おっさん。ニコの顔の変化率ってものすごいよね。


次はニヤ。
微妙にすっとぼけた表情がいつものニヤと違うところが気に入っています。
以前にらずむっちさんが「ニヤちゃんは奈良のお土産のビニール鹿に似ている」と
コメントを下さったのですが、この顔は確かに鹿っぽい。

sbsg0802292
しか?


うん、鹿。
ニヤ=ビニール鹿は私も常々そう思っていたので嬉しかったのです。


そして最後はブサの2ショット。
こうやって並ぶと「ブサ偏差値」の違いがくっきりです。頑張れニヤ!
sbsg0802291
「んが~」「んぐ~」


「ブサ顔の時はバナーもブサ顔で」とさとちんさんからお叱りを受けたので
本日はバナーもブサバージョンです。
でもニヤのブサが見つからなかったので、両方ニコ。やっぱり頑張れニヤ!。

良かったらポチッと応援クリックお願いします。
バナーニコブサ人気ブログランキングへ



バナーブサニコこちらはFC2ランキングへ 

まき
一枚目は首を可愛くかしげて優しい目付き。
春のほんわかした雰囲気がでてますね。

ニヤちゃんは凛としていて恰好いい!
和ませて貰いました~♪
え?主旨が違う?
ホントのファンはアイドルがう○こしようが、オッサンになろうが、すべてを受け入れちゃうんですよ(笑)
2008/03/01(土) 00:31:57 | URL | [ 編集]
こいちろ
あがさんこんばんわー。
あはは、微妙だなんて、どの写真もかわいいですよー。
ニヤちゃんの1枚目はなんだか口元がいたずらっぽくてかわいい。
3枚目の写真はほんと素敵ですねー。
あがファミリーの楽しい時間を切り取ったいい写真ですねー。
僕もこんなのが撮りたいですっ。
2008/03/01(土) 00:45:38 | URL | [ 編集]
MIRA
ディスプレイで見るのとPCで見るのと違いますよね!
いい顔に撮れたと思ったらそうでもなかったりすること、時々あります。

おっさん顔のニコちゃんの目も好きですが、ムニッとなった口元もお気に入りです☆
ニヤちゃんのビニール鹿顔、言われてみればそっくり!
ニヤちゃんの方がかわいいけど。

ブサ偏差値は高い方がいいのかすら?(笑
ニコちゃんのブサ顔好きですよ☆
ブサだと思ってませんがね♪
実は、うちのガレンもなかなかブサ顔率高いのですよ(^皿^)
2008/03/01(土) 01:56:10 | URL | [ 編集]
りりあん
とりあえず私が●●シーンに強い程度にあがさんがキャタピラ系に強い、とわかりました。だって手袋ごしとはいえ、摘むなんて・・ガクガクブルブル。

ニヤちゃんの耳は、それこそカラーの花みたいに立っていて開いてますが、こういう形状の耳ってゴミとかが入りやすいってことはないんですか?
うちはたれ耳でそのくせゴミが入りやすくかゆくなりやすいので気になりますわ。
2008/03/01(土) 02:28:58 | URL | [ 編集]
マルコ
ンガーニコちゃん、いいわ~。ものすごく楽しそう♪

奈良のビニール鹿。(笑)
実物の鹿よりもお目目が大きくてくりくりだから、
ニヤちゃんはやっぱりビニール鹿ちゃんですよ。
ソフィーも実は顔が細くて鹿顔なんですよ。(正面は丸いけどね。)
犬にそっくりな鹿が日本に生息しているらしいんですけど、
(どこの島だっけ?)ソフィーはそれにそっくりなの。
でもかなりブサ顔の鹿ですよ^^;(似てて嬉しくないけど)
ブログにも書こうと思ってるんですけど、犬鹿のUPできる写真がなくて。。。ぷぷ。
2008/03/01(土) 08:39:20 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
>ニヤちゃんは奈良のお土産のビニール鹿に似ている
  ↑
へぇ~鹿ビールなんてあるのねぇ~(ってソコかぃ!!)


あがさん
娘のお祝いコメありがとうございます。
そしてアドバイスも本当にありがとうございました。
すぐに変更しときまいした・・・・・大丈夫かな・・・・。
2008/03/01(土) 15:30:43 | URL | [ 編集]
bonny
えー、全然おっさん顔じゃないけど?
でも最後の1枚が好きです♪
いいわーニコちゃん、めちゃめちゃ楽しそうで。
ニヤちゃんは力入ってるんだよねー。
あがさん、しかしカメラを構えながら2ワンと引っ張りっこ。
・・・・・お察しします。(笑)
2008/03/01(土) 20:38:36 | URL | [ 編集]
きゃらめるママ
1枚目の写真、普通に「春の微笑み」だったら、うんうん、いい感じね~、って
思えてたのに微妙にオッサン顔なんていわれるとオッサンにしか見えなくなっちゃいます。
でも乙女チックにちょっとかしげた首がいい感じですよ。

ニヤちゃんはビニール鹿?
きっと作り物のようにきれいで整った顔ってことですよね。
すっきりした口元がキレイですよね。
ニコちゃんはお笑い担当、ニヤちゃんはお澄まし担当かな?
2008/03/01(土) 22:56:41 | URL | [ 編集]
あが
v-254まきさん
いつも「ブサ」と書くたびに「あ~まきさんに怒られるかなあ」と思ってます(笑)
でもまきさんはすべてを受け入れてくださるのでOKですね。
このニヤ、凛としてます?なんかすっとぼけた表情だなあと思うんですが。

v-254こいちろさん
ひゃ~!こいちろさんに「こんなのが撮りたい」と言って頂くなんて畏れ多い!
ニヤは口元がいつもちょっとキュッと上がってて楽しそうな顔なんですよ。
でもね「かわいい」という点においてはくまちゃんが無敵ングですよ。

v-254MIRAさん
ディスプレイだと小さいからアラが隠れるってありますよね(笑)
ニコは口元がムニッとしてるんですが、ニヤはすっきり、おもしろいです。
ニヤは立った姿もビニール鹿に似てるんですよ(笑)
当ブログは「ブサマニア」というジャンルのファンがいて下さいまして
ブサ偏差値は高い程良いのです。 ガレン君もぜひブサアップお願いします。

v-254りりあんさん
ははは!キャタピラ系はまだいいんですが、私がもっと嫌なのはナメクジ系です。
あれはさすがに手袋しててもつかめません。
ニヤの耳、言われてみれば確かにカラーみたいですね。
ゴミが入ったのは見たことがありません。
掃除もしやすくて助かります。

v-254マルコさん
え!ソフィーちゃんそっくりの鹿さん?見たい見たい~。
ソフィーちゃんも正面からと横顔の印象が大きく違うタイプですよね。
ニコがそうだからよくわかります。
でもママたんを見つめる顔が可愛くて正面顔がメインになっちゃうんですよね?

v-254まろちゃぶ母さん
ごめん!ビールでなくてビニール。
ビニール製で空気入れて膨らませる鹿のおもちゃなんです。
奈良に行くとどこの土産物屋にもあるんですよ。
あっちの件はおせっかいですみませんでした。でもよかった♪

v-254bonnyさん
そう?おっさん顔じゃない?でもなんか妙に四角くって目が細くって(笑)
最後の1枚は私もけっこう好きなんです。
でもよく見ると私がはいてるパンツの裾が折り曲がってたりしてダサイんですが。

v-254きゃらめるママさん
いえいえ、もしこの写真に「春の微笑み」なんてタイトルつけたら
絶対に「乙女なタイトルのわりに顔が変ね。ぷ」って思われます。
バックの草のキラキラ具合とかはいい感じなんですけどねえ。
ニヤはね、体全体がビニール鹿に似てるんですよ。
あのビニール鹿って奈良だけなのかな。
宮島も鹿がいますが、ああいうお土産はあるのでしょうか?
2008/03/02(日) 09:13:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
