旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お近付きになりたいワケは
今日もいつもの散歩道。
「あら、このお宅の改装工事も済んだようね」などと思いながら歩いていると

バウ!バウ!バウ!
(ちょっとアメリカ風に吠えて頂きました。一応・・・。)

この辺りでは初めて見る白いハスキーちゃんでした。
ハスキー060831
黙って通り過ぎる気?

ちょっと怖めのお顔だけどふわふわの白い毛とブルーの瞳がものすごく綺麗!
思わず駆け寄る飼い主と、思わず逃げ出すニコ。
ニコは大きい犬と取っ組み合いをするのは大好きだけど
吠えられるのは相手がハスキーだろうとチワワだろうとダメなのです。
ええ、ビビリンチョと呼んでやって下さい。

それでも好奇心には勝てず、そろそろと近寄ってみます。
ニコさん、さっき逃げた時にカラーがおかしなことになってますぜ。
ハスキー2060831
「こ、こ、こんちわ」「ちょっと寄って行かない?」

吠えたのは単にこっちに来て欲しかっただけみたいで
どうやら気さくなお嬢さんのようです。ハスキーらしいですね。

ハスキー4060831
なでなでして

私が大喜びでモフモフと撫でたり握手したりしている横で
何かフェンス越しに必死に鼻先を突っ込んでいるヤツが!


ハスキー5060831

あーーっ!

いつまでもここに居たがると思ったらそういうことか!
まったく食べる事には油断も隙もないね、君は。

ハスキーちゃんごめんね。またね。 ほらニコ!行くよ!

ハスキー6060831
あの骨が欲しかった・・・。今日もがっくし。

またしても食欲魔神になるところだった。危ない危ない・・・。




ブログランキング参加中。よかったらポチッとお願いします。



コロ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  ニコちゃんてばしっかり者ですね~! 柵ごしにビビッていたはずのワンコの食べ物を狙うなんて。ラブリーなお手ても、犯行現場に指紋がつかない様に慎重に手袋をはめている・・・みたいに見えちゃいました♪
 
2006/08/31(木) 23:03:18 | URL | [ 編集]
ちっちき
あがさん、こんにちは~(でも、LAは真夜中かしら?)
ニコちゃん、ナイスリアクション!!
カラーのズレっぷりが、ビビリっぷりを表していておかしい~!かわいい~!!
ハスキーのお嬢ちゃん、実は、ニコちゃんとお友達になりたくて、わざと骨を転がしていたのかも。見抜かれてますよ、ニコちゃん!

リンクの件、ありがとうございます。嬉しくって昨日ずーっとぐふぐふ笑ってたら、ダンナに気味悪がられました。へへっ
2006/08/31(木) 23:34:44 | URL | [ 編集]
ゆう@羊の国
ぶはははは!ニコちゃん、ナイス!

それにしてもキレイなハスキーちゃんですねえ。
うちの近所にもいるんですよ、もう怪しいくらいきれいな白いハスキーが!! 
うちのダンナ君は「見つめられると石になりそう」といって怖がるくらいの目力なんです。

ニコちゃんは吠えられるのがダメなんですね。
うちの2頭は余裕かましてからかいにかかりますから。 相手がフェンスの向こうだと思うとね。
ハスキーちゃん、うらやましいんですよ。 「あたしも行きたーい!!」って言ってるのね、きっと。
2006/09/01(金) 00:29:26 | URL | [ 編集]
びび
ニコちゃん(笑)。なんでそんなに笑いを取るのが上手なの?(ノ∀`) もう、画面の前で爆笑ですよ(笑)。「お~綺麗なワンちゃんだ~」と感心していたら、「リード」の辺りから吹き出してしまって・・・。ちょっと舌を出してがっかりしているニコちゃんは、本当にもう(笑)。
白いハスキーってはじめて見ました。ホワイトシェパードは時々見かけますが、綺麗ですね。
2006/09/01(金) 03:32:37 | URL | [ 編集]
さくまる
あるいは、首が長くなったのかと思った~(笑)
カラーがずれてただけだったのね。
がっくし・・の写真、私の目にはヨダレが垂れてるように見えてしまいます。(ごめんね、ニコちゃん)
白いハスキー初めて見ました。キレイね。
2006/09/01(金) 05:25:00 | URL | [ 編集]
あが
まあ、なんて素晴らしい言葉の選択!
「しっかり者」だなんて。ただイヤシいだけっす。
ニコはね手袋はめて犯行現場に入っても、食べ過ぎで寝てしまって
発見されるようなタイプだと思います。
2006/09/01(金) 17:21:35 | URL | [ 編集]
あが
リンクの件はこちらこそありがとうございます。
コメントを打つ時、何故か文字化けしているので
いつもおかしな変換がありますがすみません。なんでだろう?

思いっきりビビって、その後はいつも照れるのか
私に向かってドスドス攻撃をするんですよ。
そしてその後はよそ様のおやつに手を出す。
どこまですっとぼけたキャラなんでしょうか。
2006/09/01(金) 17:25:06 | URL | [ 編集]
あが
白いハスキーきれいですよね~。
コアラ石像を作ってしまいそうなハスキーちゃん、いつかぜひ描いて下さい!

ゆうさんも先日「犬達の意地悪」で書いてらっしゃいましたよね。
からかいにかかるクロエビスちゃんに笑わして頂きました。
2006/09/01(金) 17:28:55 | URL | [ 編集]
あが
ホントにね、こやつと暮らしていると笑いが絶えません。
それも「微笑み」じゃなくて「爆笑」。
私も白いハスキー実物は初めて見ました。
ハリウッド版の南極物語に出ていたのを見て「きれい~」と思っていたのですが。
2006/09/01(金) 17:32:55 | URL | [ 編集]
あが
小顔っていうか、島木譲治とかの太った五分刈りおっちゃんの後頭部みたいになってません?
記事に書こうかと思ったんだけど、いくら我が子とはいえ
若い女の子だからそれは勘弁してやろうと思って書かなかったんですが。
(書いてるけど)

ニコのよだれはなかなか凄いですよ。
ご飯の時「待て」が長いと床によだれの池を作ってくれます(涙)
2006/09/01(金) 17:36:40 | URL | [ 編集]
ちっちき
あがさん、すみません。

文字化けの理由、私のブログ設定の方だったみたいです(汗っ)。とりあえず分かる範囲で対策してみたのですが、どうでしょう…。また、不具合があったら教えてください。ご迷惑をおかけしてすみません。
2006/09/01(金) 18:18:57 | URL | [ 編集]
スー&クッキー
はじめまして☆お邪魔しちゃいました。
ニコちゃん毛艶がホントに綺麗ですね。ウットリ(@_@)
かんばってると思ったら骨ガムのお陰か~なんて、そんなところがカワユイのですよね!
また、お邪魔します~♪
2006/09/01(金) 20:24:59 | URL | [ 編集]
あが
今行ってみたら化けてませんでした!
わ~い、ありがとうございます。
これで心置きなくコメントできます!
2006/09/01(金) 23:29:26 | URL | [ 編集]
あが
コメントありがとうございます。
毛艶ですか?ふっふっふそれには秘密があるのですよ。
よかったら過去記事「美しさ?の秘密」をご覧下さい。
私もまたお邪魔しますね~。
2006/09/01(金) 23:32:47 | URL | [ 編集]
きらら
うわあ,初めて見ました
目力にくらくらですね

それにもめげず,骨ゲットに励んでいたニコちゃん
なかなかやるな!
2006/09/02(土) 23:31:25 | URL | [ 編集]
あが
目力という言葉がピッタリですよね。
この強い視線に似合わぬ人なつこさがまたたまらないんですよ。
まあニコの食い意地の前には目力だろうと何だろうとかないませんが。
2006/09/03(日) 14:09:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
