旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猫のクルーソー
ニコは猫が大好きです。猫はニコが嫌いですが。

今日も散歩の途中いきなり立ち止まると

やはり猫がいました。
クルーソー060821
クルーソー君です。

もしもし060821
遊びませんか

クルーソー君は近所の猫の中で唯一ニコの側まで来てくれる猫です。

のそのそ060821
・・・。

しばらく見つめ合う2匹
対面060821
ク「こいつ近寄りすぎると何するかわからんからな」
ニ「わくわくわくわく。こっち来て!こっち来て!」


くるーそ-2060821
ク「なでれ」あ「は、はい」


いくの?060821
ク「んぢゃ」ニ「え?いっちゃうの?」

側まで来てくれて猫パンチされなかっただけでもありがたいと思いなさい。

あ、写真並べただけで何のオチもなかったな・・・。反省。





ブログランキング参加中。よかったらポチッとお願いします。


シュナまま
うちのわんずも「わんわん」吠えるけどほんとはにゃんこと友達になりたいんだよね。
今も気持ちはにゃんこに通じてませんi-229
2006/08/22(火) 04:58:15 | URL | [ 編集]
ロビン
あきおさん、これは二匹とも興味津々な様なので
いずれお友達になるかも知れないですよ~!
私も楽しみだわ~!

しかしあきおさん、凄く上手に写真を
撮られますね。
でもあきおさんが写っているのは
もしやご主人が撮られているとか、、?
これもとても上手に撮れてます!

私のIndyの手術の話ですが、
彼の首にコブが出来てしまい、
それを取り除く手術をしたのです。
今は生検に出しているので
結果は今週中に分かる予定です。
本人は術後いたって元気いっぱいです。

そうそう、映画は今週中にLittle Miss
Sunshineと言うのを見る予定です。
また報告しますね!

2006/08/22(火) 07:58:56 | URL | [ 編集]
あが
シュナちゃん達もそうですか。
いずこも片思いが続きそうですね。
2006/08/22(火) 17:47:11 | URL | [ 編集]
あが
えっ、写真上手くとれてますか。
嬉しいな~。いっぱい撮っていいのを選んでるだけなんですよ。
デジカメは気兼ねなく撮れるのでいいですよね。
私が写ってるのは先日来た妹が撮ったものです。
オットが撮ると必ず親指が入ってるんです。

Indy君たいへんだったんですね。
きっと何ともないと思いますが検査しとくと
安心ですもんね。

Little Miss Sunshine、この間見たDVDにトレーラーが入ってて
おもしろそう!と思ってたんですよ。
ぜひ感想教えて下さいね。
2006/08/22(火) 17:52:38 | URL | [ 編集]
マイロ
やっほぅ~。
やっとこちらに遊びに来れましたー。
ニコくんのブログ、とってもイイですね。さっそくお気に入りにしました。
あがさんらしく、映画の話も入っていて参考になります。

この猫ちゃんとってもチャーミングですね~。
フレンドリーなニコ君かわいいです!
あがさんがなでなでしても平気ってことは、
もしかしたらいずれニコくんと仲良しになれるかも?

うちの猫タイガーはお出かけしてたころ、犬のいる家とかにも遊びに行ってたみたいなので、犬が平気な猫も存在するかと。でもきっと一緒には遊ばないだろうなぁ(笑)ニコ君はじゃれ合いたいんだろうけど・・。
2006/08/23(水) 06:24:18 | URL | [ 編集]
あが
遊びに来て下さってありがとうございます。
私の方はたった今ジュニア君のにっきを見て
木の実を並べてる写真や「Brother買い行こ~」に
「きゃわいー!」と笑っていたところです。

この猫ちゃんかわいいでしょう。
タイガー君は犬のいるお宅にも遊びに行ってたんですか。さすが!
2006/08/23(水) 10:58:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
