旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女の友情
最初にお断り。今日はニコ少なめです。

まずはニコのお友達、ジェニーちゃん(仮名。名前うろ覚え、多分ジェニーちゃん)
ニコと同じ2歳、ミックス犬、大きさも足の速さも同じくらいで
会うと必ず追いかけっこをする仲良しです。
im0705181
ニコちゃん、遊ぼ。

いつもなら「待ちきれない!」という感じですごい追いかけっこが始まるのに
今日のニコはなんだか様子が違います。

ジェニーちゃんを全く無視して、じっと一点を見つめています。
im0705183
じっ

見つめる視線の先には・・・

初めて会った、こんなイケメンドギーが
im0705184
ハ~イ、ニコちゃんっていうの?

んまあ!ニコったらなんてコかしら!イケメン君に見とれてお友達を無視?!

im0705182
女の友情って、そんなものよね。ボーゼン。

ご、ごめんね。ジェニーちゃん、また遊んでやってね。

なんて言ってる私も、このニューフェイスに目が釘付け。
今日の写真はほとんど彼でした(笑)だってすごいタイプなんだもん。
im0705186
えへへ、照れちゃうな。

彼はカルロス君、2歳のドーベルマンとグレイハウンドのミックスです。
あら、ニコと似てるなと思ったらドーベルマンのミックスさんでしたか。
クールな外見とは裏腹にとても人懐っこくて、私もいきなりキスされちゃった


ニコと似てるのは外見だけじゃなくて、他の犬が挨拶に近寄って来ると
尻尾が下がっていきなりヘッピリ腰になる所まで同じです。
im07051810
「新顔だね。俺バディ」「は、はじめまして」

それにしてもニコ、自分と似たタイプに一目惚れって・・・。
君ってナルシストだったのね。

im0705187
ねえ、どこ行くの?走らないの?

少しだけ追いかけっこ。速過ぎて写真撮れません(涙)
im0705185
「カルロスつかまえた♪バキッ」「ニ、ニコちゃんて強いね・・・」

ひとしきり遊んだし、今日は友人が来る事になっているので撤収。
さあニコ!帰るよ~。

im07051811
おかーさんに引き裂かれる恋・・・そんな運命なのね・・・。

この盗み食い娘が、人聞きの悪いことを。
この後家に帰って、友人と庭のテーブルでチーズやクラッカーでチョイ飲み会。
みんなが目を離した隙にテープルの上のクラッカーとオリープペーストを
すっかり食べ尽くしたのです。あれは腹いせだったのか?

あ~、明日お腹こわすんじゃないかなあ・・・。

恋する泥棒犬ニコに
応援クリックお願いいたします



ジュリママ
外見は強そうなのにシッポがさがって・・シャイなのね・・
「気は優しくて力持ち」って、タイプ♪
今一番もてそうなタイプだね。

ところで、お腹は大事ですよ。食べ過ぎないでね。
(ジュリの腹の調子が悪く、困ってるジュリ家より)
2007/05/19(土) 00:26:16 | URL | [ 編集]
bonny
色気より食い気・・・じゃ、なかった
そりゃ、やけ食いもしたくなりますよ!
今頃は、『○○公園のロミオとジュリエット』と評判になってるかも知れませんよ♪
で、イケメンドギーの飼い主さんもイケメンでしたか???


2007/05/19(土) 01:30:33 | URL | [ 編集]
まゆ
ぷぷぷ・・・
やっぱり友情より恋なのねw
それにしても本当にイケメンですねぇ~
2007/05/19(土) 02:15:07 | URL | [ 編集]
coco
あは・・・♪
これは、無理ないでしょう、人間でもよ~くあることですものネ^^;
でも、
カルロス君、足がなが~くて、足も速そう・・・!
また、会えるから、ニコちゃん・・・♪
2007/05/19(土) 03:10:59 | URL | [ 編集]
がうまま
ふふふ あがさん好みの美しいカルロスくん
精悍な顔つき~どひゃ~~と かなりのイケメンですね~名前もふふふ・・・・
そりゃ~早いでしょう~もう惚れ惚れする走りを
 ご披露してくれたんじゃ~~!
しかもニコカラーのグリーンのハーネス☆じゃないですか~
いきなりおそろ☆もポイント高しですね~
 やったね~ニコちゃん 
  
2007/05/19(土) 03:29:09 | URL | [ 編集]
さとちん
ジェニーちゃんってばホントにボーゼンとしてる(笑)
ニコちゃんの引き裂かれる恋・・・のおさしんは、まさに恋する乙女v-238って感じ。
カルロス君ちょ~イケメンですね~v-207


今日、バナー職人のさち。さんのお宅にお邪魔したんですよ。
愛犬のボステリのラニちゃんがめちゃめちゃかわいかったですv-14

2007/05/19(土) 05:02:13 | URL | [ 編集]
ニコまま
カルロス君私もタイプ!
初めてのお友達で相性がいいと
すごーく嬉しいですねっ
また会えるといいですね~ イケメン君♪
2007/05/19(土) 06:06:48 | URL | [ 編集]
どらはな
この彼、出来すぎ~!
ニコ姫と似合いすぎ。色男すぎ。ハーネスの色までそろいすぎ。
いきなりキスで、おまけに名前がカルロス?
これが人間の男なら、なんだかラテンの音楽に合わせて腰を振って踊りそうだわ!(笑)
乙女ニコが、いちころなのは無理もないかも。
こんなイケメンに誘われたら、おばちゃんだってときめいちゃうわ~!

オリーブペーストは、もちろん、腹いせだっしょ、確信犯ニコ?
2007/05/19(土) 06:34:47 | URL | [ 編集]
ハナヒナ
一目で、ニコちゃんに似てる!!って思いましたよ、カルロス君。
これじゃ~惚れるね!
いい男に会ってしまったら、女の友情なんて紙っぺらみたいなもん!
どこの世界も同じようなもんですがな・・・
しかもおそろのグリーンのハーネスとカラー・・・運命感じちゃいます。
これからの恋の行方が気になりますワン!
いいところで「来週へつづく・・・」になってしまったドラマのようです。
そりゃぁ~ニコちゃんも腹いせしたくなりますって!
2007/05/19(土) 09:01:16 | URL | [ 編集]
まき
多感な時期を迎えたニコちゃん2歳。新天地で戸惑い友達もできなかった時に毛むくじゃらの黒い前足を差し出し、ニコちゃんの追いかけっこ人生を再スタートしてくれたジェニーちゃんとの強い友情と言う絆。その絆は誰にも壊せないと思った矢先に、イケメンカルロスがニコちゃんの女心に火をつけた!
今まで経験した事の無いこの感情…、淡くも息が詰まりそうなこの気持ちに戸惑うニコちゃん。
強い引力にひきよされるニコちゃんとカルロス、運命の出会い…。しかし、その後ろで呆然と佇む親友ジェニー。“女の友情ってそんなものなの…?”

ハッと我に帰るニコちゃん。
そして思い悩む、友情をとるのか恋をとるのか…

思い悩み、ストレスでオリーブペーストとクラッカーをやけ食いするニコちゃんの今後にご期待を!

ってな感じですか、あがさん。
続編期待してますね~
2007/05/19(土) 17:04:21 | URL | [ 編集]
こいちろ
あがさんこんにちわー。
おお、ほんとハンサムですねー。
かっこいいー。ニコちゃんの気持ちもわかるかも。
ドーベルマンの血を引いた2わんちゃん、ほんと綺麗なボディラインしていますよねー。
くまにも見習ってほしい…(笑)
2007/05/19(土) 18:56:21 | URL | [ 編集]
ちっちき
なんと!ハリウッドのラブコメのような展開ではありませんか!
ニコちゃんがキャメロンディアスで、カルロスくんは・・・やっぱりラテン系俳優?(笑)
恋路を邪魔するあがさんは・・・メリルストリープでいかがでしょう?
ジェニーちゃんにも素敵な彼氏が出来て、ハッピーエンド♪で、パパさんだけが不満顔、な~んてね。
オリーブペーストのやけ喰いってとこも、ヒロインにぴったり!だけど、お腹、お大事にね。
みなさま同様、続編を期待しております~。
2007/05/19(土) 19:48:42 | URL | [ 編集]
ぬぬ
イケメンドギー!!(爆笑
やっぱりねぇワンコもイケメンわかるんだ。
ニコちゃんもお目目がハートになっちゃってお年頃ってことかしらv-238
いやーでもほんとカッコイイのねぇカルロス君。
置いてきぼりになったジェニーちゃん、本当に呆然としてる!!(笑
しかし毎日毎日、ニコちゃんは楽しいですね~。
わたしも、目の前を高橋克典(特に特命係長の)が横切ったりしたら、何もかも忘れてフラフラとついていってしまいそう!!
あーんニコちゃんの気持ちわかる~!
(んなことあるわけないのにすごい妄想癖!ごめんなさい~)
2007/05/20(日) 00:07:29 | URL | [ 編集]
らぶはな
ぐははは・・・!!
ボーゼンとするジェニーちゃん・・・受けましたよ!
イケメンな彼にイケイケニコちゃん?
おかーさんに引き裂かれた恋の恨みは、食欲ではらしちゃうのね・・・。くすっ。
あ・・・この前似ていた子を見かけたのでUPしますね!
2007/05/20(日) 06:45:54 | URL | [ 編集]
あずっこまま
こんにちわ~!

ニコちゃん、カルロスくんに、人目惚れだったんですね~!
ニコちゃん、やるぅ~!!お友達そっちのけとは!!(笑
あずきは、そこまで人目惚れする子には
未だ、あってませんね~(爆
女の友情。。。。うーーん、難しい問題です。
アハハ・・・

ニコちゃん、腹いせに食べて、お腹こわさないでね~(汗
2007/05/20(日) 17:47:19 | URL | [ 編集]
あが
皆様コメントありがとうございます。

v-9ジュリママさん
そうなんですよ。大胆かと思えば照れ屋さん。
そして見た目は男前、こりゃもてるわな~という感じですよ~。
ジュリちゃんもお腹の調子が優れないようですねえ。
最近あちこちでお腹の調子の悪いコのお話を聞きます。
お陰さまで、ニコはやけ食いのあとも何ともなかったのですが、
ジュリちゃん、早く良くなりますように。

v-9bonnyさん
あははは!やっぱりやけ食いしたくなりますかしらね~。
飼い主さんは若いご夫婦で、奥さんとお話をしたんですが
その間、ご主人は芝生の上に大の字に寝転がって
もの凄いイビキでお休みになっていらっしゃいました。
お顔はよく見えなかったんですよ(笑)

v-9まゆさん
ホントにねえ、なんて娘かしら。
確かに私も目を奪われる程のイケメンでしたけどね。

v-9cocoさん
まるで人間の女の子社会みたいでしたよ(笑)
カルロス君、足の速い事といったらもう!
ニコと全力で走る姿は、カメラのシャッターチャンスがどうとかよりも
どこにいるのかすぐに見失ってしまうくらいの速さでした。
ニコよりも私の方が「また会えるかな」とドキドキしてたりして。

v-9がうままさん
そうなんですよ。見た目の美しさもさることながら
まさに「惚れ惚れする走り」唖然とする速さでしたよ。
写真を見てから初めて「あ、緑色でおそろい」と気づきました(笑)
さて、本当に「やったね」となるかどうか。


2007/05/20(日) 20:05:27 | URL | [ 編集]
あが
v-9さとちんさん
でしょ?ジェニーちゃん、なかなか顔と台詞があってるでしょ♪
さち。さんと言えば、バナー職人にして切り絵ストのすごいお方ですね!
はんこ職人さとちん先生と、呼び合うものがあったのですね。
偶然にも昨日まとめ読みしたオレンジぱぴこさんの所で
ラニちゃんの粘土細工を拝見したばっかりでした~。

v-9ニコままさん
ふふふ~、そうよね~、ニコままさんはこういう彼はタイプですよね~。
もう速いのなんのって!改めて、グレーハウンドやウィペットの疾走写真を
撮っていらっしゃるニコパパさんに超尊敬のまなざしですよ。
また会えるといいな~(私が)

v-9どらはなさん
そうですね、言われてみればホントにできすぎだわ!
ラテンの美形って、もうとんでもないのがいますからね~。
(でも当然ながら一般社会にいるのは、ただの濃いおっちゃんが圧倒的だけど)
カルロス君、本当にときめきますよ!見た瞬間にドキッとしましたから。
腹いせに盗み食いして翌日お腹こわすんじゃ?と思ったら
全く何ともなくて、デリケートとか繊細とかからはほど遠いなあと実感しました。

v-9ハナヒナさん
いい男に出会ったら、女の友情なんて紙っぺら!あはははは!
ハナヒナさん、経験に基づくお言葉?気になるわ~。
「来週に続く」になって、来週もカルロス君に会えるといいなあ。
って、期待してるのはニコよりも私だったりするんですけどね。

v-9まきさん
まあ素晴らしい!お見事なストーリー展開ですわ!
さすがは自称ニコ中毒のまきさん。鋭い観察眼です。
ジェニーちゃんはいい子なので、私としては友情をとって欲しい
気持ちがするんですけどね~。親の心子知らずで。
続編ができるように、カルロス君との再会がありますように!


2007/05/20(日) 20:36:29 | URL | [ 編集]
あが

v-9こいちろさん
お~、男性のこいちろさんの目から見てもニコの気持ちがわかりますか!
そうですよね~。惚れ惚れしちゃうようなハンサムですよね。
でもくまちゃんが公園にいたら、やっぱり見とれてしまいますよ。
あんまり可愛くって、目が釘付けになるの間違いなし。

v-9ちっちきさん
おお!これまた見事なキャスティング!
特にツボなのはメリルストリープ!ちらりと横目で見て指をパチンと鳴らし
「ニコ!私が帰ると言ったら帰るの」と有無を言わせず立ち去る。
あ、明日からリーダーシップのイメージングはこれだな!
カルロス君、ラテン系じゃないけど個人的にはキアヌリーブス希望v-238
ニコの頑丈なお腹はやけ食いごときにはびくともしませんでした。

v-9ぬぬさん
カルロス君、すっごい男前でしょ~?ジェニーちゃんもいい味だし(笑)
そっか~、ぬぬさんは高橋克典がお好みですか~。
もう思いっきり日本男児じゃないですか!
Dさんの少女マンガのような目元とは超対照的(笑)
妄想癖、全然OK、カモ~ンですわよ~♪

v-9らぶはなさん
ジェニーちゃんも皆さんに受けてもらって、立つ瀬があったというものです。
でも食欲で恨みを晴らすのは困ったやつですよ~。
ちょっと皆が席を外した隙に、椅子に飛び乗ってテーブルの上のものを
きれいに片付けてくれやがりましたから。いつもはそんな事しないのに。
なんちゃってニコですか!?奇遇だわ~、私も今日なんちゃってニコを
アップの予定なんですよ~。楽しみ~。

v-9あずっこままさん
お友達そっちのけで男の子の夢中ってイヤな女ですよね(笑)
あずきちゃんはそんなこと真似しなくていいのよ~。
腹いせに食べて、思いっきり怒られたものの、わかっているんだろうか・・・。
お腹は翌日も何ともありませんでした。頑丈娘なんです。
2007/05/20(日) 20:51:35 | URL | [ 編集]
nonki
うわぁ~、この一日にドラマが凝縮されてますね~。
女の友情、突然現れしイケメン、そして引き裂かれる恋・・・。
最後の『腹いせ』としか思えない(?)ニコちゃんの
やけ食いの逆襲に女ゴコロを感じますねん☆
お腹はだいじょうぶだったのかな??
2007/05/26(土) 06:10:42 | URL | [ 編集]
あが
あはは~!でしょ?なかなかドラマチックな展開でしょう?
イケメンカルロス君にはその後会えないんですよね~。
私の方が「会いたいなあ」と思ってるんだけど。
ニコのお腹はお陰さまで、まったく何ともありませんでした!
2007/05/26(土) 12:33:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
