旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とほほな日
昨日はなんだか冴えない日でした。
特別イヤなことがあったわけではないのですが
何をやってもパッとしない日。
なんか失礼な間違い電話が2回もかかってくるし。

そんな日も8/18
まあ、そんな日もあるよ。


グリーンカードの更新の為の書類をダウンロードして
(そもそもこれを考えただけでげんなりするほどめんどくさい)
プリントアウトしようとしたら、インクが切れている。とほほ。

昼寝8/18
じゃ一緒に昼寝でもする?

うーん、昼寝しちゃうと爆睡してしまいそうだからコーヒーでもいれるよ。
ついでに夕飯につかうお肉も解凍しておこう。
・・・と電子レンジとコーヒーメーカーを使ったらブレーカーがダウン。とほほ
(まったくなんてダメダメな家でしょうか?!)


ボールかじる8/18
じゃ気晴らしにボールでも齧ってみる?

い、いや。それは遠慮しときます。


昼寝28/18
あ、そ。じゃやっぱり昼寝ね。

そうね。カリカリしてもしょうがないので今日はのんびりするよ。Thanx!





ブログランキング参加中。よかったらポチッとお願いします。
ニコまま
そんなトホホな一日でも
ニコちゃんがいるとトホホ度が薄まりますね
ラブですねぇ。。。ラブ♪
昼寝のニコ顔がたまりません
2006/08/19(土) 00:29:05 | URL | [ 編集]
びび
ありますよね~(笑)。とことん冴えない時とか、「あーーー!もう!!」ってなります(笑)。で、思い切って「何もしないぞ!」と思うと、「あ、掃除機・・・」とか意外にやる気になってきたり(笑)。「ボール齧る?」って・・・すごく笑ってしまいました(笑)。
2006/08/19(土) 04:45:10 | URL | [ 編集]
さくまる
とほほ・・な思いもどこかに吹っ飛んでしまいそうなお昼寝顔ですね!!ウチはマンションの事情で動物は飼えないのが残念です。
2006/08/19(土) 16:04:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 16:09:03 | | [ 編集]
あが
脱力をさらに脱力させて「ま、いっか」にさせてしまう
マイナス×マイナスは+みたいなニコマジックです。
ってそんな大したもんじゃないですが。
でも昼寝顔は間違いなく幸せな気持ちにさせてくれますね。
2006/08/19(土) 17:13:53 | URL | [ 編集]
あが
そうそうそう!何もしないぞってソファーに寝そべったら
ニコの毛がいっぱいで「あ、掃除機かけなきゃ」ってなるんですよ~。
私は関西人なので「笑ってしまった」という言葉に強く反応します。
そのお言葉を励みにまた更新していくのです。
2006/08/19(土) 17:16:34 | URL | [ 編集]
あが
でもね、ニコが「とほほ」の原因になることも非常にたびたびなんですよ。
すごい上機嫌顔でハンガー齧ってたり、クッキー盗んだり。とほほ。
2006/08/19(土) 17:19:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
