旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW特別企画
いや~ゴールデンウィークですね~。私は関係ないけど・・・。
ハリウッドの近くに住んでいた時は、この時期になると
観光客の中に日本人の姿がグッと増えるので「あ~GWね」と気付いたのですが
今は他の方のブログに行って「そうだった!」という状態です。

さて、せっかくですからGW特別企画(?)第一回ブサ祭り~!!

ヒネリもオチもありません。ただただニコのブサ写真を並べます。
それではどうぞ。

まずは正統派
bs0704272
ん?

普通にぶさいくです。

何かくわえてるのも基本ですね。
bs0704273
んが?


これはやっぱり外せませんね~。
bs0704271
ふがーっ!!


強い太陽はいつも「ぶさ」の味方
bs0704276
ぐふ~


お次は2つ続けて!
bs0704274
おすましぶさ
bs0704275
笑顔でぶさ


ぶさ顔ファンの皆様ご堪能頂けたでしょうか?
bs0704277
げへ

それでは皆様、素敵なゴールデンウィークを~!



いつもはこんなに不細工じゃないのよ!というニコに
応援クリックお願いいたします


どらはな
写真だけなのに、しっかと起承転結になってるとこが、さすが、あがさん。
正統派からはじまって、これはどうだと楽しませて、最後はビシッと極めつけの一枚ですね。
あがさんの思惑通りに、ノックアウトされましたとも!
最後の一枚は、卑怯です。最高です。あのおメメが~!PCの前で、エビぞってしまいました。

ニコ姫ほど、表情豊かなわんこは見たことありません。
わんこの皮をかぶった異星人だったりして・・・
2007/04/28(土) 00:08:12 | URL | [ 編集]
bonny
こちらでは、はじめまして!
いや~ん、今日のニコちゃん大好物です!!
どれが一番か迷っちゃうな~。



2007/04/28(土) 01:01:06 | URL | [ 編集]
栗毛パンダ
笑顔でぶさ………おもろい。。
って全部可愛いでんがなニコ嬢(=  =)ね♪シミひとつないピンクのお鼻が最高。。。ゲヘて、、、ふふ、その「キラン」となったお目めがめっちゃ好み。。。
2007/04/28(土) 01:18:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 01:25:08 | | [ 編集]
まき
ニコちゃん、不細工顔カワイイよ~♪
っていうか不細工じゃないよ~、十分美人じゃないの~!表情が豊かで幸せ~って感じ!
えっ?視力ですか?
0.08ですが?何か?

でもいつみても、ニコちゃんは幸せそう。
ラッキーガールですね。

一方、インターネットが接続不可能な私はアンラッキーガール?です。
2007/04/28(土) 03:13:00 | URL | [ 編集]
モモママ
ブサ写真ですか~?
私も愛嬌たっぷりで可愛いと思いますよ~
枝を咥えて「ふがーっ!! 」も面白いけど最後の写真の不敵な笑いも可愛い~!
2007/04/28(土) 03:30:26 | URL | [ 編集]
さとちん
待ってました~っ!パフパフ~v-81

ブサ顔評論家(またの名をブサ顔フェチ)としては「んが?」は、まだまだ甘いですね。
「ふがーっ!!」 と「ぐふ~ 」ぐらいいっていただかないとv-218

ぜ~んぶかわいいですv-238

ふだん美形だからブサ顔が余計に映えるんですよね~v-14

2007/04/28(土) 03:31:02 | URL | [ 編集]
ふーたまま
かわいいよ~!
ぶちゃいく顔も魅力的です!

でもボールくわえてるお顔は・・・サメみたい(笑)
あっ、ぶたないで~(T_T)
2007/04/28(土) 04:42:20 | URL | [ 編集]
ジュリママ
不細工=かぁわい~い とは、知りませんでした!
(ニコ家の辞書の場合)
2007/04/28(土) 05:06:46 | URL | [ 編集]
macoro
う~、ブサ顔好きの私のための企画ですね!!
私完璧な可愛さもいいけど、時々見せるブサ顔がたまらなく好きです。
ブサ顔というより「ブサ可愛い顔」ですよね。
コロもブサ可愛い顔写真結構ありますよ~。
ニコたんのナンバーワンブサ可愛い顔は、
なんと言っても「枝くわえ顔」ですね~。
でも最後の「ヘラヘラ顔」も捨てがたいです!!!(笑)
2007/04/28(土) 05:44:17 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
GWは貧乏人の僕には関係なーい!嫁は明日から長野の旅館に仲居のバイトに行きます。僕は1,2はこっちで仕事して、3日から6日は僕も一緒に長野で働きます。これがまたしんどいんですよね。。まさにお金をいただく苦労って感じです。でも、人がいいから頑張れるんですよね!
写真、どれも好きですよ。一番上の写真は鼻がいいですね、ツヤもあって!一番下の不適な笑みもかっこいいです。でも、やっぱり枝のガジガジですね。さすが枝評論家です。
2007/04/28(土) 08:47:52 | URL | [ 編集]
あが
v-7どらはなさん
あははは!お褒めの言葉を頂いた上にノックアウトまでされて頂いて
恐縮でございます。どうもありがとうございます。
最後の顔は卑怯ですよね。私もカメラの液晶を見た瞬間に
ブッと吹き出してしまいましたから。
ニコの場合「表情豊か」と言うよりも、顔の変化率が大きいと
いう感じだなあと(笑)やっぱり異星人か?!

v-9bonnyさん
わ~い!コメントありがとうございます。
bonnyさんもぶさフェチでいらっしゃいましたか。多いんですよ(笑)
喜んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

v-13栗毛パンダさん
全部可愛い?どうもありがとうございます。
でもよくこれだけ顔が変化するよなあと感心します。
最後の写真のお目目キランはかなり危ない顔ですぜ。

v-11秘密コメントさん
わざわざありがとうございます。
トンカツにもちゃんと答えさせていただきましたよ(笑)

v-7まきさん
インターネットどうしたんですか?!
それは本当にアンラッキー。早く復活しますように!
まきさん、これが不細工じゃないって?
眼鏡かコンタクトか作り替えた方がいいですよ!

v-9モモママさん
ま~中毒患者のまきさんはともかく、モモママさんにまで!
あ、最近絵の仕上げで目が疲れてらしたのですね。
ぶさ写真はほぼ毎日撮れますので、また溜まったら
記事にしてお送りいたします~!




2007/04/28(土) 22:29:58 | URL | [ 編集]
あが
v-13さとちんさん
は!さとちんさんはブサ顔評論家でいらっさいましたか。
はい「んが」顔は甘いですね。私もそう思います。
ブサ写真は毎日溜まっていきますので、溜まったらまた祭りにしますね!

v-7ふーたままさん
ああ、ぶさいく顔も魅力的だなんて、優しいお言葉でしょうか。
そんな「サメみたい」くらいじゃぶちませんから、ご安心を。

v-7ジュリママさん
へへへニコ家の辞書には端正という言葉はない・・・。

v-9 macoroさん
あら意外!コロちゃんっていつもハンサムに微笑んでる印象でした。
今度注意して「ぶさかわ」の写真をチェックしておきます。
やっぱり人気は枝くわえ顔と、最後のとんでもない笑顔ですね。
自分で撮った写真を見て笑いましたからね。

v-9ボンのとうちゃんさん
GWもお忙しそうですね。
以前に言ってらしたお知り合いの旅館かしら?(野菜を持って行った)
日常と全然違う世界に行くのって楽しそうですね。
でもお疲れが出ないように、気をつけていってらっしゃい!
最後の写真がかっこいいとは!とうちゃんさん、評価が甘過ぎです(笑)
2007/04/28(土) 22:46:04 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
野菜を持っていった旅館です。長野の乗鞍高原温泉なんですよ。仕事はきついですが、ほんとにいい方ばかりなので、気持ちよく仕事ができます。
いやいや、僕は最後の写真は好きですよ!げへっってした顔ってどのワンコでも好きなんです。
2007/04/29(日) 01:54:37 | URL | [ 編集]
あが
5月の乗鞍高原なんて美しいでしょうねえ!
しっかり働いた後は温泉につかってリフレッシュですね。
気分転換も兼ねて頑張って来て下さいね。
2007/04/29(日) 22:21:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
