旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

おまぬけ顔
今日のニコニヤの晩ごはん、お肉を解凍するのを忘れていたので野菜入りオートミールに目玉焼きでした。

オートミールは濃いいチキンストックで炊くのでニコニヤの大好物です。
好き過ぎて夢中で食べたせいか、食べ終わった後こんな顔になっていました。

ニコは鼻の上にちょこっと小さいカケラがくっついています。
IMG_4562.jpg
「おいしかった〜。もっと欲しい〜。」


豪快にくっつけてるのはニヤ。
IMG_4563_20140910161203c99.jpg
「え?なに?なんのこと?」

普段はニコの方が顔に色々くっつけて、ニヤはこういうの珍しいんですけれどね(笑

ちなみに、食べている途中でボウルの中からお肉のカケラなんかがヒョイッと飛び出して落ちてしまった時には、ニヤはすぐにそのカケラを拾って食べてボウルのごはんに戻るのですが、ニコは落ちたカケラとボウルの中のごはんをカワリバンコに見比べて「えっと、えっと、どっちを先に食べよう・・・。」と悩みます。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-3_20140910161622a9e.png人気ブログランキングへ
「おかーさん、よくもあたしのマヌケ顔をさらしたわね。」
「やーい、ニヤのマヌケマヌケ〜♪」
クッキー
キャワイイ~~~~!!!
可愛い過ぎるヘ(≧▽≦ヘ)♪
キュン死しそう
2014/09/10(水) 06:06:32 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

でへへ〜、可愛いっしょ♪
「あんたらはアホやなあ」とか言いながらデレデレして顔を拭いてやりましたよ。
2014/09/10(水) 14:30:59 | URL | [ 編集]
ナナセ
ニヤ様の。
意外な一面を、見てしまったわwwww

これ、国家機密にならないかしら?
私、消されたりしないかしら?(笑)
2014/09/10(水) 16:29:17 | URL | [ 編集]
あが
ナナセさん

ニヤはねえ、意外と抜けてたりおっちょこちょいだったりするんですよ。
もう全世界に向けて発信しちゃったから、大丈夫ナナセさんは消されません(笑
2014/09/10(水) 23:31:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.