旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと業務?連絡

「みなさーん、ちょっとお知らせがありまーす。」

シーザーさんの新しい番組のことなんですけれどね。
コメント欄やTwitterで何人かの方に質問を頂いて、それにお答え下さった方もいるのですが、本文にちゃんと書いておきますね。

IMG_4403_20140831123657f7f.jpg
「えっ!おかーさん広報担当とかそーゆーの!?」

いや、そーゆーのじゃない(笑)でも以前に9月から始まるんだって〜とお知らせした以上は、ちゃんと追加情報もお知らせしておいた方がいいかと思って。

まずCesar911(新番組の原題)のページのインターナショナルスケジュールでは日本での放送は9月1日からになっていますが、これ間違いです。
IMG_4147_201408311236592cd.jpg
「本家がいきなりまちがってるの!?」

うん、まあ本家とは言っても外国の放送事情の詳細までは把握してないようね。

Cesar911の日本での放送はナショナルジオグラフィックチャンネルではなく、ナショナルジオグラフィックワイルドチャンネルです。
番組タイトルは「シーザー・ミランの愛犬レスキュー」
放送開始は9月22日。詳しい放送予定はこちらをどうぞ。

ナショジオワイルドのサイトでは番組の原題がCesar To The Rescueって書いてあるんだけど、違うんだけど・・・(笑)
IMG_4400_201408311236561a7.jpg
「アメリカのナショジオさんも日本のナショジオさんも微妙に違ってる・・・。」

まあねえ911ってアメリカだと緊急の番号(警察、救急、火事ぜんぶこの番号)だから、番組名なんかについてると助けを求めるって意味だなってわかるけど、日本だとピンと来ないもんね。だからって原題が違うってどうかと思うよねえ。検索した時にちゃんと出て来ないかもしれないし。

IMG_4141_20140831123700ed0.jpg
「ナショジオさんと契約しないと見られないの?」

うん、基本的にはそう。英語でもOKという方はyoutubeでCesar911で検索するとフルエピソードがアップされているので探してみて下さい。
あと、Huluでは「里親探します」も全部配信されているようなので、新番組の「愛犬レスキュー」もそのうちに配信されるんじゃないかと思います、多分。

日本のAmazonではまだインスタントビデオにナショジオの番組は入っていないようなので、今のところHuluが一番お手軽かな。

・・・というわけで、新番組放送までもうちょっとです。お楽しみに〜。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner(1)_20140610165415329.png人気ブログランキングへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 07:26:37 | | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

へへへ、立派に広報担当してます?(笑

アメリカでもそうなんですが、動物関連は全てワイルドに移行しているんですよね。
もし可能であればナショジオは解約してワイルドだけ映るように再契約という手でしょうか。
もしくはHuluさんに公式TwitterやFBから「ぜひ愛犬レスキューの配信を!」とお願いし続けて、配信が始まったらHuluの契約をする、という手か。
何か良い手が見つかりますように!
2014/08/31(日) 22:10:58 | URL | [ 編集]
hiko
実は・・・わが家はケーブルテレビでナショジオを観ています。
だけど、ケーブルではワイルドの方は放送しないのです…・
というわけで視聴はどうやらNGですぅ。
ま、今は毎日超忙しいのでそのうち見られる日が来ることを願って、ここであがさんのレビューを見せていただくことにします♥
2014/09/01(月) 03:49:29 | URL | [ 編集]
あが
hikoさん

ケーブル事情もいろいろとややこしいのですね。
残念ですが、きっとそのうちに見られると思います!
また新シーズンのお話も書いていきますね。
2014/09/01(月) 23:58:40 | URL | [ 編集]
にゃんテン
初めてコメント書かせていただきます^ ^
犬を飼ってるわけでもないのに最近、この番組を知り毎日見てます
シーザーさんの自叙伝・・・日本では見られるタイミング
ないかな?なんて思っていたら
こちらのブログに!!
ナショナジオ・ワイルド?
見られるかさっそくチェックしてみます!!情報、ありがたや!!

いつか私も犬が飼える時がきたら、里親募集してる子を、と思います。
HNの「にゃんテン」は今から10年くらい前、ネコを10匹一人で飼っていたことがあり(苦笑
今はそこから4匹になりましたが、いつか犬も1匹迎えるのが夢です。
2014/09/23(火) 04:25:28 | URL | [ 編集]
あが
にゃんテンさん

初めまして!コメントありがとうございます。
犬を飼ってないけど観てしまうってわかります。
私も猫を飼ってないのにジャクソン・ギャラクシーさんの猫の番組大好きですし(笑
でも一度は10匹の猫さんと暮らしていらしたってすごいです!
いつかは犬を里親募集からと考えて下さってとても嬉しいです。
しかも「いつか飼える時が来たら」とおっしゃっているのも素敵です。
そんな風に落ち着いて考えて下さる人ばかりだと安心なのにね。

シーザーさんの自叙伝、もしもナショジオワイルドが視聴できなかったら
hulu.jpですでに配信されているので観ることができます。
http://www.hulu.jp/cesar-millan-the-real-story
(最近の私はhuluの回し者みたいになってますが、そういうわけではありません 笑)
2週間無料視聴ができるので、よかったらお試しください。
2014/09/23(火) 23:48:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24(水) 21:26:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(木) 18:08:41 | | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

お返事おそくなってしまったので2つのコメントにまとめてのお返事で失礼します。

恐縮だなんてとんでもないですよ。詳しくご報告頂いて本当に嬉しいです。
しかもなんだか思いもよらない素敵なことが始まりそうで私までワクワクです。
犬の件は残念でしたが、猫ベテランでいらっしゃるのできっと活躍なさると思います。
ちばわんさんはブロ友さんでボランティアをしていらっしゃる方もいますし
そこから家族を迎えた方もたくさん存じ上げています。しっかりした団体さんですよね。

思い立ってすぐに積極的に行動されるフットワークの軽さ、素晴らしいです。
またのご報告楽しみにしています。
ナショジオさんにリクエスト、ぜひ出してみて下さい。
自叙伝はいつものシーザーさんとは違う面がたくさんで見る価値大有りですので!

またいつでもお気軽にお越し下さいね。
ありがとうございました。
2014/09/26(金) 00:49:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
