旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
盛夏だからね

「ねえ、おかーさん。アレやろーよ、長いことしてないし、アレ。」

わっ!ビックリするじゃないさ、そんなに迫って来て。
え〜アレやるの?アレ、見て下さる人達もいい加減飽きてると思うよ。

IMG_4281_20140815160858e4c.jpg
「そんなことないよ〜。やろ〜よ〜。」

そうだねえ、盛夏だしねえ。そう言ってる間にすぐに秋が来るしねえ。

・・・・というわけでスイカばくうっ!です。
「またか」ですが、盛夏ですしね、季節ものなんで(笑


じゃニコ。いい子にお座りして。
IMG_4282_20140815160922f50.jpg
「はいっ!ニコいいこ!」


はい。よしっ!
IMG_4283.jpg
「ばくううううっ!」


じゃあ次はニヤね。ニヤもいい子ね。
IMG_4292.jpg
「当たり前でしょ。すいかすいか♪」


はいっどうぞ。
IMG_4297_20140815160901a75.jpg
「ばくーっ!」

なんだか盛夏だからオバケで納涼みたいにも見えるわね(笑


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner(1)_20140610165415329.png人気ブログランキングへ
まりこ
あ、うちも今からスイカばくぅ~の写真の記事を
アップしようとしてたところです・笑

我が家も、「またか!」って感じですけど~(;´∀`)
2014/08/15(金) 05:54:36 | URL | [ 編集]
はるり
ふたりともそのドアップ、かわいい。
今日は余裕で「かわいい」を言ってますよ。

前回は我が地方ではまだ口に入らない季節に大好物のスイカバクッを見せ付けられましたからね~。
画面を見ながらワルイカオになってましたよ~。

今年は長丸いスイカを初めて買ってみました。アメリカンスイカみたいな形だったからニコニヤちゃんが食べているのと似てるかなと思って。
いつものまん丸スイカよりコダマスイカに似てる味でした。ニコニヤちゃんはどんな味が好き?
2014/08/15(金) 16:39:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(金) 19:02:36 | | [ 編集]
せい
カワイイなぁ~。ご近所さんだったら私、スイカ持って散歩道待ってるよ。。
2014/08/16(土) 16:30:57 | URL | [ 編集]
まろちゃぶ母
家もやってねなぁぁぁぁぃ
スイカ丸かぶりww
デロンデロンになるしな・・・うん・・・
2014/08/16(土) 17:24:20 | URL | [ 編集]
あが
まりこさん

「あ〜、またかって思われるかもな〜」と思いつつも
スイカ食べさせる時って、ついついカメラ出しちゃいますよね(笑
TDC君たちのスイカばくぅ〜はニコニヤよりもずっと上品だけど。
2014/08/16(土) 18:01:17 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

盛夏のスイカは余裕で「かわいい」と言って頂けるというメリットがあった!
そうでしたねえ、前回はまだ日本ではスイカが出てない時期だったんですねえ。

長丸いスイカ、日本でも売ってるんですね!
そう言えば、11年前にアメリカに来たばかりの頃は
あの長いスイカをよく見かけたのに、最近はほとんど見かけません。
どうしたんだろう?

「はるりさん、ニコはおいしい味が好きです!」
「違うでしょ。ニコちゃんは食べられるものが好きなんじゃない。
あたしはね、酸っぱくない味が好きです!」
2014/08/16(土) 18:07:49 | URL | [ 編集]
あが
秘密コメントさん

ニコもニヤもスイカは一番好きな果物かもしれません。
果物はなんでも食べるんですが、酸味が一切無いものの方が喜ぶようです。
めるちゃんは自分でちゃんとわかってるんですね。

心配なさっていた件も万事がうまくいったようで何よりです。
案ずるより産むが易しだったようですね。
でもそれも、めるちゃんがお利口だったおかげですね。
なんだか自分のことのように嬉しいです。
ご報告ありがとうございました。
2014/08/16(土) 18:36:31 | URL | [ 編集]
あが
せいさん

スイカ持って待っててもらったりしたら
ニコニヤはせいお姉ちゃんのストーカーと化しますよ(笑
お気持ちどうもありがとうございます。
2014/08/16(土) 18:37:41 | URL | [ 編集]
あが
まろちゃぶ母さん

スイカ丸かぶり、デロンデロンなるなる〜(笑
だからうちは犬のスイカは外限定。
人間用も一口サイズにカットというみみっちい感じで食べてます。
2014/08/16(土) 18:39:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
