旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
満月の夜と言えば
今夜はスーパームーン。月が地球に大接近する日なんだそうです。
IMG_4233_20140811160125101.jpg
月、大きいと言うよりもやたらと光ってました(笑

うちの辺りって高層ビルもないし、月の周辺に見えるのって山ばっかりなもんで、スーパームーンったってそんなに大きくないよ?って感じでしたね。
まあ確かに大きくて綺麗な月だったから空を眺めているのは楽しかったんですが。



そして・・・満月の夜と言えば・・・・・



キャーーーーーーッ!



呪われた犬科のモンスター。
IMG_4222_201408111601250e6.jpg
目から光線ビーム発射!

ニコの写真を撮る時に間違ってフラッシュが光っちゃったんですよ。
そしたらこんなに怖い顔に〜(笑

フラッシュ無しで撮ったのは昨日のニコの写真です。

IMG_6003_20140811160122b2a.jpg
「ニコちゃんよりあたしの方が怖い顔できるぅーーーっ!」

はいはい知ってますよ。フラッシュなんか使わなくてもニヤは十分に怖い時がしょちゅうあるもんね。
でもまあ、そんなこと張り合わなくてもいいんだけどね。


人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-5_201408111602298f4.png人気ブログランキングへ
ニコのオリジナル顔はこちらです。
たけるっこ
綺麗な月ですね〜こちらは台風の影響で大雨ですよヽ(´o`;
おかーさん、出来ればオリジナル顔ばかりでお願いします(笑
2人とも可愛いらしんだから(^O^)/
2014/08/11(月) 00:40:34 | URL | [ 編集]
はるり
久しぶりに遠吠えしたくなっちゃいました。

うちの子達に一生懸命教えたんだけど誰ひとりトオボエ出来る子いないんですよ、だからあきらめモード、寂しい.....。

私自身は狼の遠吠えのCDでばっちり習得済みです。これ自慢!
いつか憧れの狼さんに会えたら会話しようと思って。
2014/08/11(月) 02:15:58 | URL | [ 編集]
はたはた
ニヤちゃん、あがさんお見舞い申し上げます。

転ぶって、ほんとにびっくりしますよ。
自分で笑っちゃうんだけど、相当痛いし。
でも絶対ダレか見てなかったか、確認するし。

スーパームーンかー、あんまり話題にならないような。
月っていろいろ神秘的で好きだなぁ。

ダレ?遠吠え教えたとか言ってるの!?
サイレンとかにも、反応してうるさいよ-!
2014/08/11(月) 03:31:53 | URL | [ 編集]
クッキー
きゃ~~~っ!

ニコちゃんもニヤちゃんもコワ~イ~(笑)

もうハグハグしたい!!!ヽ(^o^)丿
2014/08/11(月) 18:47:22 | URL | [ 編集]
あが
たけるっこさん

たけるっこさん地方にまで台風の影響があったんですね。
大きな被害などはなかったでしょうか?

オリジナル顔ばっかりで、ですか。
へへへ、でもたまにブサ顔とかUMA顔とか撮れると
ついつい皆さんにも見て頂きたくなりまして。
よかったらその落差もお楽しみください(笑
2014/08/11(月) 23:49:24 | URL | [ 編集]
あが
はるりさん

はるりさんったら、遠吠えを一生懸命教えたとか、ご自分は習得済みとか(笑
そんなはるりさんが大好きです。

遠吠えはやっぱりハスキーですよね。うちの犬達も全く遠吠えしないです。
でもコヨーテの遠吠えはしょっちゅう聞こえて来ます。
コヨーテの声はちょっと甲高くて、あんまり迫力ないんですけれどね。
ご覧になります?
http://youtu.be/YtsZoIe3Czk
2014/08/11(月) 23:54:57 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

お見舞いどうもありがとうございます。

転ぶってやっぱりみんなびっくりするんですね。
考えてみれば、動物は何かにつまずいたくらいでバタッと倒れたりしないですもんね。
そう考えると人間ってすごく不安定ですね。
あ、私もこけた時周りを確認しましたよ。
ニコニヤに吠えた犬の飼い主さんはズンズン歩いて行ってたので幸い誰もいませんでした。

スーパームーン、あんまり話題になってなかったんですね。
私も月の光大好きです。

遠吠え教えただけじゃなくて、ご自身で習得までされてるそうですから(笑
2014/08/11(月) 23:57:59 | URL | [ 編集]
あが
クッキーさん

こんな怖い顔なのにハグハグしたいなんてありがたいことです。
ニコニヤからお礼の☆⌒ヽ∪・ω・∪ chu!
2014/08/12(火) 00:03:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
