旧SMILES@LA
長い間お世話になりましたが、2014年10月引っ越しいたしました。

プロフィール

あが

Author:あが
LA郊外に住むお気楽バカ夫婦と、
ドーベルマン×ウィペット(推定)のミックス犬ニコ(9歳♀)デカスギミニチュアピンシャーのニヤ(8歳♀)の家族です。

リンクフリーです。
リンクはフリーですが画像、文章の無断転載、及びまとめサイトへの転載は固くお断りいたします。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
締め切りまーす!
「ブログ開設8周年の感謝の気持ち」企画、たくさんのご参加ありがとうございました。
IMG_4122_20140803082239c0f.jpg
「これが8月最初の記事だから、締め切りだぞ〜。」

アップのゴンゾウがえらそうにお知らせいたしました。

ご応募頂いた皆さんのお名前をあげますので、もしも「私応募したのに抜けてる!」なんてことがありましたら、ご一報くださいませ。

A賞

ぽんこまさん   shiocoさん     yukasakuraさん 

ハせ姉さん     いぬキャラメルさん   ケンケンさん


B賞

はるりさん      ナナセさん     サラロンさん

はたはたさん     さゆまさん     Sovaさん

くらくらっさん    かなさん      おちさん

ベックマンさん    ごろぉの母さん   せいさん


C賞

pixieさん      タピさん      クッキーさん

mickyさん      りすさん      miyabiさん

ちりはことさん   めるママさん    mizuhoさん

ハニフラさん    ビートママさん


IMG_4096.jpg
「皆さんお名前ありましたか?」


IMG_4138_20140803082236704.jpg
「おかーさんはけっこうスットコドッコイなのでよーく見た方がいいですよ。」

抽選は明日決行します。
決行とかおおげさなこと言ってるけど、ニコニヤはちゃんと協力してくれるんだろうか?

IMG_4131_2014080308223411e.jpg
「へへへ、それはギャラ次第だよ〜。」

ギャラ次第ねえ。たしかにおやつが絡むと何でもやる君たちだけど、抽選は年々頑固で難しくなってるからなあ。
まあ、しっかり頼みますよ。



人気ブログランキング参加中。ポチッとお願いいたします。
banner-2_2014080309415425f.png人気ブログランキングへ

shioco
は~~い!
締切承知しました~~~^^
そして名前も確認できました~~~^^

意外に応募が少ないA賞♪
当たりますよ~に^m^

ニコニヤ姫ちゃま~~~よろしくね!
2014/08/03(日) 00:16:47 | URL | [ 編集]
あが
shiocoさん

ご参加どうもありがとうございました。

A賞は垂れ耳ワンのオーナーさん限定のお申し込みだったようで(笑
抽選結果、もうすぐアップしますね。
2014/08/03(日) 22:03:28 | URL | [ 編集]
はたはた
これは最近のゴンゾウ!?

え~~ん、ゴンゾウ、またはずれたよー、
いつか当てて、ゴンゾウ、もらうんだー!
2014/08/04(月) 03:25:27 | URL | [ 編集]
あが
はたはたさん

そう、これは最近のゴンゾウ。
この時撮った写真と、さらに最新の今朝撮った写真を後でアップする予定。

ゴンゾウ作る練習しとかなくっちゃ、だわ。
2014/08/05(火) 14:40:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 旧SMILES@LA all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
